シンクロニシティー「竈門あすか」アイドルフェイスの“レアなマーメイド”を初体験

Text by おちゃっそー

ハーフ系のかわいい顔にモデル顔負けのスレンダー体型。アッと驚くマーメイドにドキドキは止まらなかった。

「シンクロニシティー」明大前ルームへ。他のルームは何度か伺ったことがありますが、明大前は最近できたようです。

ちなみにシンクロニシティーと言えば、フレッシュでかわいいセラピストが多いお店。ぜひチェックしてみてください。

今回出会ったセラピストさんは若くてかわいいハーフ系スレンダー美女です。

あんなマーメイドをするセラピストに出会ったことないです! 初体験でした。

シンクロニシティーの店舗情報

シンクロニシティー
シンクロニシティー
サイト シンクロニシティー
電話 070-3322-3346
エリア 明大前
部屋 ワンルーム
カード 利用不可
営業時間 6:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
ラグジュアリーコース(90分) 18,000円
ディープリンパ(30分) 3,000円
衣装チェンジ 3,000円
指名料 1,000円

※2020/12/31現在

シンクロニシティー「竈門あすか」のセラピスト情報

シンクロニシティー 竈門あすか

竈門あすか さん

長身スレンダー体型の美女。若くてフレッシュなアイドルフェイス!

穏やかで優しい声と細くて長い足が印象的な彼女。それに加えてかわいいお顔立ちでマイナスポイントがありません。

施術はこれまで受けたことがないマーメイドに驚愕! 初体験ということもあり、ドキドキしました…。

シンクロニシティー「竈門あすか」のメンズエステ体験

アイドル並みのかわいさ! ハーフ系美女との楽しいご対面

竈門あすか

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「竈門あすか」さん。

ハーフ系美女が目の前に。スラッとしたスレンダーボディと優しい笑顔。

アイドル級のかわいさとはにかんだ笑顔は「素敵」以外なにものでもありません。こりゃぶったまげた!

明大前ルームはまだできたばかりということもあり、少し慣れない様子でしたが、テキパキとした動きでしっかり対応してくれました。

他の部屋や備品(加湿器)のことを話したり、楽しい雰囲気も作ってくれます。フレッシュなセラピストさんなので、一緒にいるとこちらまで若返りそうです(笑)

あ、あと、お着替えアシストはやはり照れますね。竈門さんとの距離感にドキドキしました…。

序盤から飛ばしまくり! ヌルヌル密着天国

竈門あすか

まずは鏡の前に座ってください💕

背中にピタッと密着し、肩や背中をほぐしていきます。竈門さんは体温が高く、こちらの身体もほかほかに。

腰回りへのタッチはめちゃくちゃ優しいフェザータッチ。ゾワゾワッとしたら、そもまま上半身まで同じ速度でサワサワ。

いきなりドキドキさせてくれますね。序盤から勢いすごいです(笑)

竈門あすか

ではうつ伏せでお願いします💕

軽くドライトリートメントを行い、そのままオイルへ。竈門さんがオイルをタラーッとたらすと、足からスーッと流していく。気持ちよくてのんびりしていましたが、途中で竈門さんが背中にダイブ!

ペタッと密着するとまたまたフェザー。これまたゾクゾクして最高…。

竈門さんの施術は序盤から密着パラダイス。この感じで進んでいくのかと思うとワクワクします。

攻める姿勢は崩さない。まさかのドS?

竈門あすか

足を外に曲げますね💕

鼠蹊部のキワをオイルたっぷりの手が侵入。ヌルヌルとキワを責め、ここでもフワッとフェザーが炸裂。開始からずっとゾクゾクさせられていておかしくなりそうです。

このカエル足で注目すべきポイントは「マーメイド」です。これはこれまで受けたことがない?ような感じだったのですが、足が肩あたりまで迫ってきます。

竈門さんの身体がすごく柔らかいからこそできる芸当だと思うのですが、とにかくダイナミック!

一見の価値ありです。

竈門あすか

四つん這いになってください💕

四つん這いになると、上から覆い被さるように上半身から鼠蹊部までサワサワ。見た目からはあまり感じないですが結構ドSだと思いました(笑)

後ろからはキワをガッツリ責める責める! グイグイ責めると同時に片手でフワッとフェザー。なかなか大胆な手技の数々にこっちは既にダウン気味です。

もうそろそろいいのでは?笑

終始グイグイな積極施術。ノックアウトは目前!

竈門あすか

仰向けになってください💕

またまたご対面。やっぱりかわいい竈門さん。頭のほうからデコルテを流すときは(下からですが)かわいいお顔を眺められます。

お腹から鼠蹊部までグイーッとロングストローク。ペタンッと密着され、ぬくもりを感じながらドキドキ。そしてやはりフェザータッチ。

この体制でフェザーされるとどう動いたらいいかがわかりません! でも動いてしまうんですが…(笑)

そして最後は足のほうに移動し、鼠蹊部を重点的にケア。竈門さんの施術は終始グイグイですね、ハンパないです。

こちらをジッと見つめながら鼠蹊部をこねくり回す竈門さん。なんかすごい背徳感を感じてしまいました…。

竈門あすか

お時間になりました💕

めちゃくちゃ遊ばれた気がします(笑)

特にフェザータッチには翻弄され続けました。フェザー好きはきっと満足いく内容になっているはずです!

まだまだ若いセラピストさんなので、今後の成長も見守りたいと思います。

  • スレンダーで美脚な女性が好き
  • かわいいアイドルフェイスを拝みたい
  • ドSなフェザー攻撃を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

シンクロニシティー「竈門あすか」のメンズエステ体験まとめ

店舗 シンクロニシティー
最寄駅 明大前
セラピスト 竈門あすか さん
コース ラグジュアリーコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額 25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません