シンクロニシティー「佐々木みれい」アイドル級にかわいい美女! ノリの良さや愛情たっぷりな対応にキュンッ

Text by おちゃっそー

いざ、新高円寺へ。
シンクロニシティーにお邪魔しました。

ここは過去にも何度かお邪魔したことあるお店。
いわゆる“いい子”が揃っている印象です。

さて、今回は、
かわいいアイドルフェイスな素敵美女!

ノリの良さや優しい対応のおかげもあり、
素晴らしい時間となりました。

シンクロニシティーの店舗情報

シンクロニシティー
シンクロニシティー
サイトシンクロニシティー
電話070-3322-3346
エリア新高円寺
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
ラグジュアリーコース(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2021/8/6現在

シンクロニシティー「佐々木みれい」のセラピスト情報

シンクロニシティー 佐々木みれい

佐々木みれい さん

アイドルフェイスのフレッシュ美女!

お写真の印象よりも柔らかい雰囲気で、
ノリが良く愛嬌もバツグンです!

施術は愛情たっぷりのドキドキトリートメント。
心までしっかり癒されるでしょう。

素敵なキャラの甘々対応は刺激的!

お写真だとクールな印象を受けますが、実際は真逆と言っていいくらいのキャラ。かわいいルックスと甘々対応でドキドキは無限大です♪

おちゃっそー

シンクロニシティー「佐々木みれい」のメンズエステ体験

アイドルフェイス登場! 愛嬌バツグンなキャラにほっこり

新高円寺駅から徒歩3分ほど。
閑静な住宅街にお部屋があります。

佐々木みれい

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「佐々木みれい」さん。

声がかわいいアイドルフェイス!
愛嬌バツグンのキャラも素敵です。

距離感を詰めてくるのが上手で、
すぐに打ち解けることができます。

このキャラクターは嫌いな人いないはず。
ノリよく優しい対応にほっこりです。

フレッシュさを残し、爽やかな対応。
その爽やかさのなかに見え隠れするセクシーさ。

佐々木さんは魅力たっぷりです♪

コースの案内や支払いなど、
やり取りもスムーズで問題なし。

「楽しい時間になること間違いなし」
と思わせてくれる出会いでした。

ほぐしとドキドキが絶妙! 愛情たっぷりの対応にまったり

シャワーから戻ると、
佐々木さんの姿はセクシーさが増していました。

衣装がキャラとマッチして素敵です。
めちゃくちゃいいなと思いました。

佐々木みれい

では、はじめますね💕

まずはうつ伏せでほぐしから。

ググッとしっかりめに圧をかけて、
気持ちいい癒しのほぐし。

全身をくまなくほぐすと、
続いてオイルトリートメントです。

オイルをトロッと垂らして、スーッと伸ばす。
ゆっくり流していきます。

密着感があるストロークは最高。
まったりと癒され、ほっこりした気分に。

佐々木さんのぬくもりを感じる、
愛情たっぷりのトリートメント。

ほぐしもオイルも上手で、
癒しとドキドキのバランスが絶妙でした♪

肌のぬくもりと柔らかさ。気持ち高まるドキドキ施術

佐々木みれい

足を外側に曲げてください💕

ゆっくり曲げると鼠蹊部へ優しいタッチ。
そしてそのままスルスルと手を入れ込んでいく。

オイルをたっぷり含んだ手が気持ちよく、
その温かさに鼠蹊部が喜びます。

アグレッシブな手技の連続で、
鼠蹊部キワをガンガン攻めていく佐々木さん。

グイグイと深くまでストロークして、
マーメイドでスリスリ。

肌のぬくもりと柔らかさが最高!
これは癒されること間違いなし。

ドキドキにドキドキを重ね、いい感じです。

佐々木みれい

四つん這いになりましょう💕

後ろから抱き抱えるようなかたちで、
鼠蹊部やデコルテ周りをサワサワ。

CKBへのアプローチも忘れておらず、
好きな人にはたまらない動きでした。

オイルを追加し、お尻から鼠蹊部をスルッと。
そのままキワを何度もストローク。
キワが刺激されて気持ちいい。

四つん這い施術のドキドキ感を、
しっかり理解している感じの手技でした。

ニコニコしながら恐るべし!笑

最後まで愛情たっぷり! ドキドキは最高潮でコントロール不可能

佐々木みれい

次は仰向けです〜💕

頭のほうに移動する佐々木さん。
そのままデコルテ周りから腕までケア。

プニプニッと顔に当たるスタンプ。
や、柔らかい…!!

このふわふわ感、天にも昇る心地。
幸せがたっぷり詰まっています♪

そのまま頭上を跨ぎ、下半身ケア。
ここでも密着してくれるので、絶景+ぬくもり!
刺激たっぷりな空間です。

足のほうまで移動すると、最後はディープリンパ。
鼠蹊部キワへの優しいアプローチ。
フェザーを交えたドキドキなタッチ。

あああ…!!
たまらない…これは最高…!!

さらに添い寝風で仰向けマーメイド。

密着の嵐!
ビタッと近距離でドキドキは最高潮。
全身サワサワ気持ちいい。

ニコニコした佐々木さんに癒されつつ、
終わりの時間を迎えます。

佐々木みれい

ありがとうございました💕

かわいさ爆発! 愛情たっぷりだった。

キャラクターがバツグンによき!
こんなに素敵キャラでこの対応は最高です。

男心を理解した施術はドキドキ重視。
ぜひ癒されまくってください。

  • 幼さ残るアイドルフェイスが好き
  • 明るく優しい対応をしてもらいたい
  • 男心くすぐる施術に身を委ねたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

シンクロニシティー「佐々木みれい」のメンズエステ体験まとめ

店舗シンクロニシティー
最寄駅新高円寺
セラピスト佐々木みれい さん
コースラグジュアリーコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません