シンクロニシティー「神田ともよ」激かわスレンダー美女! 甘い空間作りの達人がここに

Text by おちゃっそー

今日はシンクロニシティー笹塚店へ。
何度も言っても色褪せない素敵なお店。

次から次への素敵なセラピストさんが入店。
勢いがあるお店は素晴らしいですね!

さて、今回は、
優しい雰囲気のアイドル系美女!

めちゃくちゃ可愛いし、素敵な対応だし…
心の底から癒される時間になりました。

シンクロニシティーの店舗情報

シンクロニシティー
シンクロニシティー
サイトシンクロニシティー
電話070-3322-3346
エリア笹塚
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
ラグジュアリーコース(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2021/10/28現在

シンクロニシティー「神田ともよ」のセラピスト情報

シンクロニシティー 神田ともよ

神田ともよ さん

癒しオーラたっぷりなアイドル系美女!
お写真よりもふんわりした雰囲気です。

グッと惹きつけられるルックスに、
温厚で優しい性格と対応が素敵な神田さん。

施術はオーソドックスながらも、
しっかり甘々な空間を作ってくれる。

雰囲気作りが抜群に上手でした!

癒し系オーラ全開で出迎えてくれました。そしてその温厚な性格で心のこもった対応。見た目だけでなく、全体感で癒してくれるセラピストさんです。

おちゃっそー

シンクロニシティー「神田ともよ」のメンズエステ体験

癒し系オーラ全開! 人柄の良さが溢れ出る素敵なセラピスト

笹塚駅から徒歩2〜3分。
今回も駅近のお部屋でした。

神田ともよ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「神田ともよ」さん。

癒しオーラたっぷりのアイドル系美女!
可愛い笑顔に細身の体型が素敵です。

なんだろうか。
出会った瞬間から心地よい。

不思議なオーラを持っている神田さんですが、
嫌な感じはせず、むしろ癒される。

人柄の良さが滲み出ていました。

きっと神田さんを嫌いな人はいないだろう。
素直にそう思えるほどの居心地の良さ。

第一印象で「素敵な方だな〜」と思いました。

でもでもちょこちょこ意外な面もある彼女。
そこは実際に会って聞いてみてください笑

こちらに気遣った優しい対応で、
丁寧にコース説明・確認を行う。

今日もきっといい時間になるんだろうなぁ。

心温まる手技の数々。もう既に満足度は高い

シャワーから戻る。
神田さんがセクシーな姿に。
雰囲気とのギャップにやられます。

なんだか悪いことをしている感じです笑

神田ともよ

はじめていきますね💕

まずはうつ伏せでドライトリートメント。
優しくタオルをかけ、軽く撫でていきます。

もうこの第一手から温かい。
体温的な意味ではなく、心がこもっています。

いい時間にしようと一生懸命。
その心に胸が打たれます。

グッと圧をかけて背面をゆっくりほぐす。
全体的にしっかりとケアしていきます。

一挙手一投足に心を感じる神田さんの手技。
それは受け手にもしっかり伝わっています。

トリートメントの技術だけでなく、
ほっこりする心温まる手技の数々。

その施術にもお人柄が表れています。
もう既に満足度高いんですが…。

オイルトリートメントも優しい。
トローッとオイルを塗布し、ゆっくり伸ばす。

手の温かさがダイレクトに伝わってくる。
ドライとは違う優しい手の使い方に、
少しずつドキドキしてくるのがわかる。

ガッツリ癒されました。
本当にいい時間。素晴らしい。

雰囲気作り上手。ドキドキいっぱいの甘い空間

神田ともよ

足を外に曲げますね💕

カエル足になると優しく手を添える。
そしてスススッと鼠蹊部へ入れ込む。

神田さんらしい優しい攻めが素敵。
キワすぎず、でもドキドキは忘れない。

何度も深くまでストローク。
細い腕がキワ沿いを駆け抜ける。

マーメイドは極上。
スベスベ肌がぬくもりを与えてくれる。

スローリーな甘いタッチにメロメロ。
甘さたっぷりの手技の連続でした。

徐々に雰囲気ができあがっていき、
神田さんの優しさが溢れ出る。

距離も近く、どんどん甘い雰囲気に。
雰囲気作りめっちゃ上手いな…。

神田ともよ

四つん這いになってください💕

四つん這いはオーソドックスな流れ。

お尻から太ももを優しくタッチ。
そして鼠蹊部キワ沿いをストローク。

基本に忠実だからこそのキワ攻め。
十二分にドキドキさせてくれる。

後ろから抱え込むように密着。
その状態でCKBや鼠蹊部をサワサワ。

優しくねっとりとしたタッチに、
身体は熱くなるばかり。

四つん這いを堪能しました。

優しくも甘い空間。心の底から癒される極上トリートメント

神田ともよ

仰向けになってください💕

仰向けになります。

頭のほうからデコルテ周りをケア。
優しくゆっくりほぐしてくれます。

ひとつひとつの動きに愛情を感じます。
こちらを気遣った動きにほっこり。

そんなお人柄にファンはきっと多いでしょう。
そしてハマる人も多いと思います。

じっくりと仰向けを堪能しながら、
最後の鼠蹊部ディープリンパへ。

優しくも甘いタッチの連続に、
胸の高鳴りは抑えきれません…!!

オイルをたっぷり手に含み、
トロッと優しく鼠蹊部キワを触れていく。

激しさはないものの、
甘い雰囲気にドキドキです。

神田ともよ

お隣いきますね💕

添い寝風になるとさらに甘い!

可愛いお顔が近づいてきます。
かなり近い距離まで接近。

その状態でマーメイドしながら鼠蹊部ケア。

甘い。甘すぎる。
これが幸せか…。

イチャイチャ感ではない。
でも限りなくそれに近い感じがする。

神田さんの優しさに包み込まれる時間。
甘い雰囲気で存分に包んでくれる。

頭のなかがふわぁと軽くなり、
もう身を委ねるだけ。

最初から積み上げたものがカチッと決まった感じ。
甘くて優しい素晴らしい空間でした。

神田ともよ

はい、お疲れさまでした💕

めっちゃ優しい。そして甘い。

心がこもっているトリートメントは最高。
そして神田さんの雰囲気作りも完璧でした。

じっくり作り上げていくメンズエステ。
彼女の世界観はそんな感じでしょうか。

その施術に心の底から癒されちゃってください!

  • 可愛くてスレンダーな女性が好き
  • 心のこもった温かい施術を受けたい
  • 辛さよりも甘さ重視の施術が好き

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

シンクロニシティー「神田ともよ」のメンズエステ体験まとめ

店舗シンクロニシティー
最寄駅笹塚
セラピスト神田ともよ さん
コースラグジュアリーコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません