THE GIN 東銀座「美澄りりあ」かわいい美女から放たれるただならぬ色気

Text by おちゃっそー

知れば知るほど味わいが出てくる。
そんな女性が銀座にいました。
“ハイクラスな空間”とはまさにこのこと。

実は銀座のメンズエステは初。
たくさんあるのは知っていましたが、
ちょっと足が遠のいていました。

そんな銀座デビューはザギン。
銀座の有名店に突入です。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
色白で細身のかわいい美女

どんどん引き込まれる感じ、超絶ヤバイです。

メンズエステ情報

THE GIN(ザギン) 東銀座
THE GIN
– ザギン –
サイトTHE GIN
電話03-5657-6618
エリア銀座
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜29:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)19,000円
指名料1,000円

※2020/07/19現在

セラピスト情報

美澄りりあ

美澄りりあ さん

透明感のある清楚系美女

失礼を承知でお伝えすると、
お写真よりもかわいい感じでドキドキ。

施術は徐々に色気が増していき、
最後のほうはもうすっかり美澄さんの虜に…。

メンズエステ体験

THE GIN(ザギン)
美澄りりあさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

あっと驚くかわいい美女登場

東銀座駅から徒歩1分ほど。
綺麗なマンションにお部屋はあります。

美澄りりあ

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、美澄りりあさん。

えっ、あっ…
めちゃくちゃかわいい…!!

本人にもお伝えしたのですが、
想像していたイメージと全然違う(笑)

大人っぽい女性を想像していたのですが、
小柄で笑顔がめちゃくちゃかわいい女性。

(意外すぎる…笑)

おちゃっそー

美澄りりあ

想像を上回ったなら良かったです💕

そう言って見せてくれる笑顔がまた…
とんでもなくかわいいんです!

リピーターが多数ということを
まだ施術も受けていないのになぜか納得。

この後どうなってしまうのか…。

清楚系という言葉がぴったり当てはまる美澄さん。めちゃくちゃ素敵です!

おちゃっそー

隠し味に“パウダー”はいかが?

シャワーを浴びるとまずはうつ伏せに。

美澄りりあ

あのちょっと試したいことがあって…💕パウダーお好きですか?
好きですよ〜☺️

おちゃっそー

美澄りりあ

やってみてもいいですか?

と言うわけで、従来の流れにはない
美澄さんオリジナルのパウダー施術を体験。

注意

パウダー施術は美澄さん独自の取り組みでザギン全体では行っていないのでご注意ください。

パラパラパラ…と背面にパウダーをかけ、
めちゃくちゃ優しい指先タッチでスーッと。

このタッチが非常に素晴らしく、
ピクピクッと体が反応します。

美澄りりあ

気持ちいいですか…?
はい!笑

おちゃっそー

美澄りりあ

よかった! 嬉しいです〜💕

なんだろうこの感じ。
「試していい?」からのこの笑顔…。

単純な私にはトキメキしかありません。

美澄りりあ

次は仰向けになってください💕

仰向けになるとまたパウダーをパラパラと。

あ〜ヤバイ。
めちゃくちゃドキドキする…。

美澄さんの色っぽい表情と手つきにうっとり。
近距離のパウダー施術はもはや悪魔的です。

四つん這いでもパウダーをし、
もう至れり尽くせりの展開でした。

試すなんてレベルじゃない。もう完成されたパウダー施術でした

おちゃっそー

パーフェクトな流れに拍手喝采

美澄りりあ

オイルやっていきますね💕

うつ伏せに戻ると、
美澄さんの膝枕から始まってオイルへ。

なんだ…天才か…。

そう思えるほどの接し方と流れ。
美澄さんの柔肌に幸せを感じながら、
背中をゴリゴリとほぐしていきます。

しっかりほぐしてもらいますが
この幸せ状態が続いて胸は高鳴る一方。

開始からずっと、何かしらズルい。
わかっているのか天然なのか。
それすらもわからなくなってる自分がいる。

とりあえず間違いないことは、
身も心も癒されているということ。

美澄りりあ

足をくの字に曲げてください💕

膝枕が終わると次はカエル足。
マーメイドを加えて鼠蹊部をケア。

サワサワ…チロチロ…
サワサワ…チロチロ…

ストローク中に指先を繊細に動かすタッチ。
しっかりとディープで深く深く…。

パーフェクト。
そう言っても過言ではありません。

いろいろなアプローチを繰り返し、
鼠蹊部を見事にグチャグチャにされました…。

どこから出てくる?このセクシーさ

美澄りりあ

仰向けになってください💕

また仰向けに。
そ、そんなところに座るんですか…!?笑

デコルテ周りをケアしていくのですが、
美澄さんのポジションが非常に気になる。

どんどんセクシーになる施術に
こちらはもうノックアウト寸前です。

クルッと後ろを向き、そのままペタンッと。
その状態で鼠蹊部から足をスーッと。

目の前には絶景。
そしてその動きが非常にセクシー。

(これは…すごいわ…)

おちゃっそー

流れで足のほうに移動し、
そこからは鼠蹊部を中心にサワサワ。

途中、美澄さんの体が前に倒れ込み…
鼠蹊部をふんわり包み込む。

その状態でお腹やCKBをサワサワ。
もう最後の攻め方が尋常じゃありません。

どんどん接近してくる美澄さんにうっとり。
そしてドキドキは最高潮に。

ふわぁと意識が遠のき
もうどうにでもなれと思っている自分が…。

美澄りりあ

そろそろお時間です…💕

しっとりとした声で優しく囁かれて終了。

すごすぎた…。
手技も雰囲気も全部まるっと最高。

こんな方がいるなんて
銀座の有名メンズエステ恐るべし。

終わって思うことは、
「リピーター多数」に嘘偽りないということ。

ハイレベルすぎて驚いた…。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗THE GIN
最寄駅銀座
セラピスト美澄りりあ さん
コースコース(90分)
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません