Tiana「一ノ瀬みやび」八王子に旋風を巻き起こす!? 超絶美女による濃厚ディープリンパ!

Text by おちゃっそー

八王子に期待の新店登場か!? 超絶美女が繰り出すディープリンパが濃厚すぎて焦りました。

今日は久しぶりの八王子。新しくできたばかりのメンズエステ、ティアナにお邪魔しました。

こちらのお店は立川ルームと八王子ルームがあり、今回は八王子ルームへ。

今回出会ったセラピストさんは長身でスタイル抜群の超絶美女です。

八王子に女神がいました。めちゃくちゃかわいいし、めちゃくちゃいい子やないか…。

Tiana(ティアナ)の店舗情報

Tiana(ティアナ)
Tiana
– ティアナ –
サイトTiana
電話070-8322-6711
エリア八王子
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(90分)
コース(90分)17,000円
ディープリンパ1,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
昼割-2,000円

※2021/2/1現在

Tiana(ティアナ)「一ノ瀬みやび」のセラピスト情報

Tiana(ティアナ) 一ノ瀬みやび

一ノ瀬みやび さん

長身モデル体型の超絶美女。街で会ったら思わず振り返ってしまうレベルの美貌!

スタイル抜群のプロポーションに可愛い笑顔。まさに「綺麗なお姉さん」とは一ノ瀬さんのことです(とは言え、年齢は若い)。

施術はその見た目からは想像できないほど濃厚。彼女の大胆な手技の数々に溺れること間違いなし!

Tiana(ティアナ)「一ノ瀬みやび」のメンズエステ体験

八王子に女神降臨! 最強のビジュアルに歓喜

八王子駅から徒歩3〜5分ほど。駅近の小規模ビル?にお店はあります。

一ノ瀬みやび

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「一ノ瀬みやび」さん。

スラッと背が高くモデル体型! めちゃくちゃかわいい超絶美女です!!

出会った瞬間に鼻息荒くなるでしょう。こんな綺麗でかわいいセラピストさんに会えるとは思ってもいませんでした。

(失礼ながら)「八王子まで来てよかった」と素直に思えた瞬間(笑)。ビジュアルレベルは最上級です!

飄々とした感じもありますが、話すと愛嬌があり可愛らしいのでご安心を。丁寧な接客でコース説明やお支払いもスムーズ。第一印象は好印象でした。

あと、どこかセクシーな雰囲気を持ち合わせており、胸がザワザワします(笑)

緩急が絶妙。突然襲ってくるセクシーなタッチにドキドキ

シャワーを浴びて戻ってくると、一ノ瀬さんの姿はよりセクシーに。衣装が似合いすぎててヤバいです。

一ノ瀬みやび

まずはうつ伏せからです💕

まずはドライトリートメントから。足から肩まで全身をグイグイほぐしていきます。

ほどよい圧に身を任せ、まったりとその時間を堪能。強ばった身体が緩んでいきます。

ゴリゴリに凝っていたため、しっかりめにほぐしてもらいました。上手なため安心して身を任せることができます。

さて、続いてオイルトリートメント。こちらも足から順番にオイルで流します。

丁寧なタッチとトロトロオイルに癒されながら、一ノ瀬さんとの会話も楽しみます。

内ももから太ももの付け根はゆっくりと優しくサワサワ。このキワへのアプローチが絶妙で最高です。

さわぁ〜と細い指先がキワを通り、思わずゾクゾク。

不意な緩急にドキドキ。しかし、まだまだ序盤。一ノ瀬さんの真骨頂はここからです。

イタズラ心溢れるタッチに大興奮。これはヤバい!

一ノ瀬みやび

足をこちら側(外)に曲げますね💕

カエル足になると、太ももにオイルをたっぷりと塗布。ぬるぬるになったもも裏から鼠蹊部のキワをグイッとストローク。

オイルでトロトロになった手が鼠蹊部のキワを行ったり来たり。キワでゆっくりと指先が踊る。

この甘いタッチに身も心もトロトロに癒されていきます。この触れ方は熱いですね、相当熱い。高レベルです。

また、美脚でのマーメイドはモチモチすべすべで最高に気持ちいいです。これもズルい…。

一ノ瀬みやび

四つん這いになってください💕

四つん這いはハンパじゃない…!!

長い手や腕を駆使し、至るところから手が伸びてくるストローク。鼠蹊部のキワからCKBへの優しいイタズラまで縦横無尽に動く。

ぶっちゃけ天国です。「こんなのあり?」っていうくらい気持ちいい!

淡々と、でも確実に気持ちいいポイントを抑えた手技の連続。研究しているのか、それとも天性のセンスなのか、セクシーなタッチが光ります。

美女の甘いタッチにとにかく興奮。もうここで終わっても文句はありません←

納得! 人気の理由のひとつは“ラスト”のこれか

一ノ瀬みやび

では、仰向けになってください💕

仰向けになるとデコルテ周りから流していきます。腕まで流したあとはスタンプの嵐。

顔がふわふわのバストに包まれ、幸せの絶頂に。しかも同時にCKBへのイタズラも。これは大勝利!

頭のなかがふわ〜となり、「もうどうにでもなれ」という気分に。一ノ瀬さんに導かれるがままに身を任せます。

僕あんまり…(略)

おちゃっそー

一ノ瀬みやび

えっ、絶対嘘っ!笑

嘘では…ない!笑

でも一ノ瀬さんのタッチが気持ち良すぎてもう身体が熱くなりっぱなし。視覚的にも最高で、動きがなんともセクシーなんです。

えっ、そんなキワまで!? そ、そんなところまでサワサワしちゃいます!?

目の前で動く彼女の美ボディ。そして同時に鼠蹊部を襲う濃厚ディープリンパ!

このふたつの融合は恐ろしく、激しい衝撃が脳天をぶち抜きます。

90分のラストに衝撃展開。このディープリンパには撃沈です…。

一ノ瀬みやび

お疲れさまでした💕

いやぁ…八王子まで来てよかった…(2回目)

ただの美女ではありませんでした。メンズエステの女神でした。

特に後半の勢いは素晴らしく、濃厚ディープリンパは必見! 人気セラピストさんなのでスケジュールは要チェックです。

  • 誰もが振り返る美女セラピストに会いたい
  • 長身モデル体型のセラピストが好き
  • セクシーで濃厚なディープリンパを受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Tiana(ティアナ)「一ノ瀬みやび」のメンズエステ体験まとめ

店舗Tiana
最寄駅八王子
セラピスト一ノ瀬みやび さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
指名料
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません