MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット) 神崎ましろ ―きれいな女の子とラブラブ―

Written by むーらん♂(mulan_male)

先日「MEL編集部が注目しているメンズエステ【東京編】」で僕が名前を挙げた「TOP SECRET(トップシークレット)」に行ってきました。サイトの写真から綺麗な雰囲気がプンプンする神崎さんを予約! 期待大です!

店舗情報

店舗名TOP SECRET(トップシークレット)
最寄駅麻布十番
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

駅から近く、大道路沿いで迷わず行くことができました。

お支払い

今回のお支払いは20,000円。前日までの予約だったので割引があり、その浮いたお金でジェルのオプションをつけました。

内訳
  • コース90分(17,000円)
  • ディープリンパ20分(2,000円)
  • ジェル10分(1,000円)
  • 指名料(1,000円)
  • 前日予約割引(-1,000円)

施術

麻布十番駅から東京タワーを横目に歩き、マンションに到着! 期待を胸にチャイムを鳴らします。

神崎ましろ

はーい❤

今日指名した神崎さん。やっぱりすごくきれい…!! というかパジャマでお出迎えですか!?!?

部屋に入ると大きくて可愛いくまのぬいぐるみもあって、なんだか女の子の家に遊びに来たような気持ちになります!!

コース説明を受け、シャワーに案内されます。

神崎ましろ

じゃあ…

と手を差し伸べられます。「えっ、シャワー室まで手を繋いでくれるの!?」と早くもメロメロな僕に更なる追い打ちが…!!

神崎ましろ

洋服、脱がせましょうか?

えぇ!? …ぜ、ぜひぃ!!

ここまで至れり尽くせりなんて、ほんともうこれ付き合ってるんじゃないでしょうか、僕ら

シャワーを浴びたら、いよいよ施術です。

神崎ましろ

よろしくお願いします❤

挨拶とともに、スルスルッとパジャマを脱いでちょっぴりセクシーな姿に…素敵すぎます!

まずはうつ伏せからスタートしていきます。

神崎ましろ

どこか凝っているところはありますか?

う〜ん、腰ですかね。

神崎ましろ

お尻ですね!

はい! “こし”と“おしり”は確かに似てるけど!(笑)

天然なところがまたかわいいですなぁ…。

はじめはしっかりマッサージしてくれて気持ちいい! なんだかんだお尻も凝ってたみたいでとても気持ちよかった!

うっとりしてると…

神崎ましろ

セルライトが潰れる音がしますよ❤

そんな音してる!? すごい!

こういうのが分かるって、レディースエステの経験とかあるのかな?

神崎ましろ

左足上げてください❤

カエル足が始まります! 徐々にSKBへアプローチする手技が増えていき、そして4TBへ…。

毎度4TBって恥ずかしいなと思いながらも、スッと体勢に入ります。でも照れてる僕とは裏腹にしっかりマッサージしてくれます。

仰向けになって上半身。僕の頭の上のほうに座ってマッサージしてくれます。

あぁ…OPIが…下から眺めるOPIが最高です。

そして、ここからお待ちかねのディープリンパとジェルのオプション。あったかいジェルでキワキワがきもちいい…。

神崎ましろ

お時間です❤

気持ちよすぎてあっという間でした!

施術後はまたパジャマに着替えてお見送りされるのですが、なんか大好きな彼女の家から帰るような、そんな寂しさを感じてしまいました…。

きれいな女の子とラブラブできる、期待通りのお店! めっちゃ癒やされた…。

東京タワーが見える帰路、なんかトレンディドラマの登場人物にでもなったかような、そんな麻布十番メンエスデビューでした。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません