【体験】北参道『WEICH(ヴァイヒ)』青山みか -独創的な世界観に引き込まれる-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は、北参道にできたばかりのちょっと変わったお店、ヴァイヒにお邪魔してきました。最初、名前が読めなかった……(笑)。

サイトから読み取れるかもしれませんが、非常にオシャレ。店内もこだわりを感じる内装でした。そしてセラピストさんも……。

店舗情報

WEICH(北参道 メンズエステ)
サイトWEICH
電話080-7507-0907
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅北参道
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜26:00

コース・お支払い

【総額】100分 14,000円
コース 100分18,000円
キャンペーン割引-4,000円

※2019年4月14日 現在

セラピスト

青山みか さん

小柄の可愛らしいセラピストさんです。声もかわいくて、この声にやられてしまう人もいるでしょう。

ルックスもさることながら、特筆すべきはトリートメント時の変化! 青山さんはキャラが一気に変わるんですよ(笑)。

青山みかさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

青山みか

こんばんは……❤

可愛くもしっとりとした声で出迎えてくれた青山さん。直感で「ファンが多そうだな、このセラピストさん」と思いました。

部屋に入って少し驚いたのは内装がオシャレ! モード系のファッション雑誌から切り抜いてきたかのような部屋で、少し圧倒されました。

シャワーを浴びるまでの間にも色々と……。オーナーさんのこだわりを随所に感じることができます。

青山みか

では、はじめていきますね❤

シャワーを終え、まずはうつ伏せかと思いきや……

青山みか

オイルの量を選べるのですが、どうしますか? たくさん使いたい人が多いです❤
じゃあ、それで!

おちゃっそー

青山みか

では、オイルをたくさん使いますね❤

なんと、オイルの量を選べます。これは嬉しい♪

オイルドバドバ系のトリートメントに入る前に、まずはドライトリートメント。しっかり全身のコリやハリををほぐしていきます。

青山みか

では、オイルやっていきますね❤

足からドバッとホットオイルを塗布。温かいオイルをたっぷりかけ、スーッと流していきます。あああ……気持ちいい……。

オイルドバドバ系が人気あるのわかります。このトロッとした感じが癒やされるんですよね♪

青山みか

カエル足になってください❤

SKBに手がヌルッと入り込みます。青山さんのトリートメントは意外や意外で結構大胆。しっかりとキワを攻めてきます。

そしてこの独創的な空間、どんどんこの青山さんが創り出す世界観に引き込まれます……。

これがなかなか“脳”にきます。ただならぬ感じ。初めての感覚です。

青山みか

4TBは好きですか?
はい……

おちゃっそー

4TBになるとさらに盛り上がります。オイルでSKBをトロトロにされ、もう何がなんだか。もはや腕がどう動いているかわかりません。縦横無尽にSKBを攻められます。破壊的です(笑)。

青山みか

では、仰向けになってください❤

仰向けになると、青山さんの表情に変化が……

青山みか

なぁに?
なんでもないです……

おちゃっそー

青山みか

ふふふ❤

青山さんは目がトロンとし、確実に色っぽさが増している! どこでスイッチ入ったんだろう?

僕の頭をまたいでSKBをさわさわ。目の前にはとてつもない絶景が広がります。……ありがたし。

このあたりでドキッとしたことを話していた気がするんですが、あまりにドキドキしてちゃんと覚えていません(笑)。仰向けトリートメントを存分に堪能していました。

青山みか

腰に手を回して……❤

抱きかかえるようなかたちでマーメイド。そしてその状態でSKBをさわさわ。残り時間をすべてこれで……。幸せすぎます……。

青山みか

お疲れ様でした❤

えっと……ヤバすぎます。これはヤバい(笑)。

シーンとした独創的な部屋で繰り広げられるトリートメントは、まるで舞台を演じているような感じ。青山さんは「今やってみたいセラピスト」を演じたのだと思います。

だから、次回はまた変わっているかも……? そう思わせてくれるセラピストさんでした♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗WEICH
最寄駅北参道
セラピスト青山みか さん
コースコース 100分
総額14,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません