【体験】関内・馬車道『YOKOHAMA SPA(ヨコハマスパ)』夏目まな ―やっぱり素敵だなと再確認した―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

また会ってきました。恵比寿で会ったのが約半年前でしょうか。今回は横浜の新しいお店、ヨコハマスパで。

変わらずめちゃくちゃかわいいので、終止ニヤニヤしちゃってるんじゃないかと心配でした……(笑)。

店舗情報

YOKOHAMA SPA(関内・馬車道/メンズエステ)
Webhttp://www.hamaspa.com/
TEL080-4623-3215
「MELを見た」とお伝えください。
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜23:00

コース/お支払い

【総額】90分/15,000円
コース(90分)15,000円

セラピスト

夏目まな さん

見た目はもちろん、性格まで素敵な夏目さん。優しさに溢れている癒し系で、身も心も癒やされます。

加えてこのプロポーションなので、もう言うことなし! とりあえずかわいいんです、ハマっちゃいます(笑)。

施術

夏目まな

お久しぶりです❤

久しぶりに会った夏目さんは、さらに素敵になっているような気がしました。パッと目が合ったときの笑顔が本当に眩しいんですよね。優しさが全面に表れている、素敵な笑顔です。

少し談笑し、シャワーを浴びたらトリートメント開始。夏目さんの髪型がアップスタイルになっていて、少し印象が変わっていました。これも素敵です♪

夏目まな

では、はじめていきますね❤

うつ伏せになると、まずはドライトリートメントから。はじめはタオル越しに全身を優しくスーッとタッチしてくれます。これ好きなんですよね(笑)。

ほどよい圧で体を整えたあと、そのままの流れでオイルトリートメント。そして、全身のコリやハリを流してくれます。その時々で密着もあり、夏目さんの温もりを感じるときも……。そしてフワッとCKBにも触れてくる。

近くで夏目さんを感じながらトリートメントを受けるのは最高です。ドキドキが止まりません!

夏目まな

そういえば、残念なお知らせがあるんです。
えっ、何!?笑

おちゃっそー

夏目まな

ここにはアレないんですよ、すみません❤

アレの話か!笑 確かに、前回すごく楽しんだのを覚えています。

アレっていうのは、恵比寿で会ったときに体験したプチイベントのこと。正直、たいしたことじゃないんですけど、より仲良くなれたきっかけだったと思います(笑)。

以前会ったときの話を覚えていてくれると嬉しいですよね。こういうのサラッと出てくるの、本当に素敵だなと思います。

夏目まな

仰向けになってください❤

もう仰向けか、早いなー。確か、前回もこう思った気がします。夏目さんが創り出す癒やし空間は本当に時間が経つのが早くて、終わりが近づくと少し寂しくなるんですよね。い、いや、残りの時間も楽しまないと。

夏目さんが頭のほうに移動すると、デコルテ周りをグイッと流してくれます。チラッと目が合うとニコニコと笑顔を……これは照れますね。

足のほうに移動すると、マーメイドしながら、SKBにスーッと手を添えて流してくれます。優しいタッチと夏目さんの温もりがたまりません。控えめに言って最高に幸せ!

夏目まな

はい、お疲れ様でした❤

あぁ、終わってしまった。この最高に幸せな時間が……。

終わりのシャワーを浴び、着替えていると最後の最後でサプライズ演出が……(笑)。

夏目さんと会うと、必ずなにかあるな。帰りは必ず楽しく帰れるぞ、うん。

心も体も癒やされ、テンション高まった状態で帰路につきました。とりあえず言えることは、夏目さんかわいすぎる! 完全にやられちゃってますね(笑)。

都内に住んでいるので、なかなか足が遠のきがちですが、またお邪魔しようと思います。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗YOKOHAMA SPA
最寄駅馬車道
セラピスト夏目まな さん
コース90分コース
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません