代々木『代々木Men’s SPA メンズスパ』なほ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

代々木で用事があり、その帰りにメンズエステへ。メンエスって急に行きたくなってしまいます。

このお店、基本はワンルームらしいのですが、そこが空いていないようでファミリータイプのお部屋を予約。ワンルーム空いてるときにもう一度行きたい。

今回は、代々木『代々木Men’s SPA メンズスパ』に行ってきました。

代々木『代々木Men’s SPA メンズスパ』:店舗情報

店舗名代々木Men’s SPA メンズスパ
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
※今回はファミリータイプに案内
営業時間12:00〜翌6:00
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.0)

代々木『代々木Men’s SPA メンズスパ』なほ:施術

所定の場所から電話をすると、受付の男性が案内してくれます。普段はワンルームに案内するらしいのですが、今日はファミリータイプしか空いてないとのことで、そちらへ。

代々木駅から徒歩5分ほど歩いた場所にあるマンション。分かりやすいです。

ワンルームのお部屋も気になるな……。

なほ

はーい♪

おぉ、グラマラス……。大きなOPIに目がいってしまいます。

ニコニコしながら話してくれるので、仲良くなれそうな雰囲気……。いいですね。

部屋に入って、コースの説明。今回は「代々木Men’s SPAコース90分」(20,000円)を選びました。

まずはシャワーを浴びて、うつ伏せから。

うつ伏せになると、全身を指圧。他愛もない会話を楽しみながら癒される。

オイルマッサージになると、足から太ももをスーッと。強くもなく、弱くもなく、ちょうどいい感じ。

なほ

足曲げてください♪

ここでカエル足に。

腕を使ってSKBをグリグリ。なかなかしっかりめの施術。

施術にあまり甘さはないが、施術中に話す声がかわいい。耳に優しく、いい感じ。

なほ

仰向けでお願いします♪

仰向けになるのが結構早い? 仰向け好きには嬉しいですね。

なほさんの笑顔をまた見られる。なんか癒やされる笑顔……

この笑顔、本当に好き。顔がクシャッとする笑顔

仰向けになると、足からマッサージ。SKB付近も忘れません。

足のほうからデコルテ周辺のマッサージも。全体を通してしっかりめの施術なので、ドキドキよりも癒し重視。

なほ

起き上がってください♪

……!? えっ……!?

急に、ハグをしながら、背中のマッサージに突入。このとき、なほさんのグラマラスなOPIで窒息しそうに……。

最後の最後でこれは……。ズルくないですか?

なほ

お疲れ様でした♪

あっという間の90分。最近、初めていくお店は弱気になって90分で予約するのですが、やっぱり120分以上は入りたいなと思う僕はメンエス中毒でしょうか。

入店前は気にしなかったけど、いざ終わってみたら「ワンルームのほうが落ち着けるかも?」と思ったので、次はワンルームにお邪魔してみたい。

う〜ん、それにしてもなほさんの笑顔、素敵だったなぁ……。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.0)
ホスピタリティ
(3.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです