YURU SPA「匿名」極上の体験がここに!胸が張り裂けそうなほどにドキドキした

今回体験したお店は、
横浜の「YURU SPA」です。

あの横浜の人気店が、
“出張型”でリニューアルオープンしました。
何気に初めてで楽しみです♪

担当してくれたセラピストさんは…
セクシーさ溢れるゆったり系美女!

明かしたい…。
でも明かしたくない…。

本当は秘密にしておきたい体験となりました。

YURU SPA(ゆるスパ) 店舗情報

YURU SPA(ゆるスパ)
店舗YURU SPA
エリア横浜
部屋出張
カード利用不可
営業時間11:00〜0:00

公式サイト

YURU SPA(ゆるスパ)「匿名」セラピスト情報

YURU SPA(ゆるスパ) 匿名

惚れ惚れするスタイル!
そしてセクシーさ満載の仕草!

美しいお顔立ちと妖艶な雰囲気。
おっとりさのなかに潜む、官能的な表情。
一緒にいるだけでドキドキは止まりません。

ギリギリを攻める手技と熟練された技術の数々。
この施術こそ「最強」にふさわしい。

秘密にしたい体験No.1。
正直、黙っておきたいのが本音です。

おちゃっそー
おちゃっそー

終盤はもうどうしたらいいかわからなくなったんよね…。尋常じゃないくらいドキドキしたし、大きな幸福感に包まれて帰路につくことができたなぁ🥺

セラピスト紹介

YURU SPA(ゆるスパ)「匿名」コース内容・料金

YURU SPAコース(90分)15,000円
エグゼクティブ3,000円
指名料1,000円
総額19,000円

YURU SPA(ゆるスパ)「匿名」メンズエステ体験

セクシーな表情にドキッ。仕草のひとつひとつにやられた

今回は出張型。
伊勢佐木長者町駅付近のホテルです。

ちなみに店舗がオススメするホテルロイを選択。
内装も落ち着いていて良い空間でした。

また、出張がメインのお店は初だったのですが、
利用案内が丁寧でホテルも事前予約できたので、
当日はバタバタすることなく入室できました。

匿名
匿名

お邪魔します☺️

部屋で待っていると現れたセラピストさん。

まるでモデルのような体型!
そして声や表情も素敵すぎる…!!

彼女が出す妖艶な雰囲気にほどよく緊張。
トクンットクンッと胸の鼓動が少し早まる。

場所のせいもあるのだろうか。
異様にドキドキしているのが自分でもわかる。
こんなの初めてだ。

きっとお互い緊張感があった気がする。
でもある意味それも心地よかった。

互いに上手くコミュニケーションしようとする。
その様子は初々しさもあり、なんだか面白い。

彼女のセクシーな声や表情にずっとドキドキ。
部屋はまだ明るく、流れる音楽はPOPなのに…。

出張型のよいところは、ルームにはない、
「独特なプライベート感」を味わえるところ。
空間も自分で選べるのでいろいろ楽しめそうだ。

ほぐしとエロスが入り混じる。極上メンズエステのはじまりはじまり

シャワーを浴びる。
戻ると彼女は衣装チェンジ済み。

セクシーな衣装を身に纏っており、
彼女のボディラインがくっきり。

目のやり場に困ってしまう。

匿名
匿名

まずはベッドに座ってください💕

ベッドにあぐらで座る。

後ろから包み込むようにタオルをかけ、
優しく整えていく。

なんとも言えない幸福感。

この瞬間で察する。
「今日は絶対にいい日になる」と。

そしてゆっくりと肩や背中をほぐしていく。
静かに会話しながらしっかりと。

ほぐしで癒されたら前面へ移動。

こ…これは…!?

前面に陣取ると腕を回して肩をほぐす。
このときのドキドキ感は忘れられない。

まさにエグゼクティブ…。
エグゼクティブさしかない←

これはもうオプション必須。
必ずつけるべき一品。

匿名
匿名

次はうつ伏せになってください…💕

耳元で囁かれ、それだけでゾクゾク。

うつ伏せになると一休み。
まずはドライトリートメントから。

全身をしっかりとほぐし、疲れを癒していく。
これは心底気持ちよかった。

あまりの気持ちよさに思わず寝そうになる。
が、しかし、そうはさせない。

ピタッと背中に密着しつつドキドキも演出。
これはオイルトリートメントになっても同様。

指先からほとばしるエロス。
タッチがセクシーすぎる…!!

キワ沿いへのアプローチはもちろん、
オイルでぬるぬるになった状態での密着。

こんなんもうあれやで。
幸せでしかないやろ…。

四つん這いで撃沈!イタズラな手技の数々にドキドキ最高潮

足をクイッと曲げてカエル足に。

もちろんカエル足施術もガチ。
鼠蹊部キワへのアプローチは◎だ。

優しく鼠蹊部に手を入れ、ストローク。
何度も何度もキワ沿いをなぞっていく。

ゆっくりねっとり、じっくりと…。
静かだが大胆な手技にトロトロに。

肌と肌が触れ合う瞬間も多々あり、
彼女のぬくもりを最大限に感じることができる。

それはまさに天国。
最高すぎる時間だった。

匿名
匿名

四つん這いやります?四つん這いも悪くないなと言わせますよ💕

えっ、なにそれ!笑

そこまで言うなら体験しようではないか。
と言っても必ずするのだけど…笑

結論から言うと…

マジで悪くない。
いや、むしろ最高すぎた。

いろいろな角度から入り込む手で、
鼠蹊部キワをぐちゃぐちゃにしていく。

それはもうぐちゃぐちゃに…。

こればっかりは体験してほしい。
四つん這いが嫌い(苦手)な方こそよいかも。
いや、誰でも堪能できるな、これは(笑)

匿名
匿名

じゃあ、一旦うつ伏せに戻ってください💕

束の間の休息。

ホットタオルでオイルをオフ。
ドキドキしつつも、ほっこりとした気分に。

はぁ…危なかった…。

どハマり注意。頭が真っ白になるラストシーンを迎える

匿名
匿名

では仰向けになってください…💕

最後は仰向け。
もうここからは彼女の思うがまま。

鼠蹊部キワを中心にディープリンパ。
深く、より深く、奥までストロークしていく。

そして特筆すべきは…

めちゃくちゃ近い密着!
もうエロスが大爆発な空間だ。

ドキドキしすぎて胸が張り裂けそう。
こんなにも強い鼓動、久しく聞いていない。

密着と仰向けマーメイド。
これらが重なりあうときの幸福感は素晴らしい。

肌と肌との触れ合い。
ドキドキはもう抑えられない…!!

彼女にすべてを委ねる。
そうすると見えてくるこの世界。
ここは天国か?それとも地獄か?

ギリギリもギリギリ!
手技の数々で翻弄していく。

途中は「もうどうにでもなれ!」と投げ出し、
きちんと最後の一瞬まで堪能した。

気持ちよすぎる最高の時間だった…。

匿名
匿名

お疲れさまでした💕

官能的で圧倒的な施術。
ハイレベルなトリートメントだった。

施術に入るとスイッチが切り替わる。
一気に溢れ出してくるエロスな雰囲気。
そしてそれに合わせたセクシーな手技。

二人だけの秘密の空間。
ナイショにしておきたいとしか思わない。

胸が張り裂けそうなほどのドキドキ。
こんなにも苦しいときがあっただろうか。

ただ、このギリギリこそがメンズエステ。
最上級のメンズエステを味わったに違いない。

必ずまたお邪魔したい方のひとり。
本当にどハマり注意だ。

YURU SPA(ゆるスパ)「匿名」メンズエステ体験まとめ

YURU SPA(ゆるスパ)
店舗YURU SPA
エリア横浜
セラピスト匿名
コースYURU SPAコース(90分)
オプションエグゼクティブ, 指名料
総額19,000円

公式サイト