【体験】池袋『ADVENTURE SPA ZOO(ズー)』白石さや -まさかの女豹に遭遇しちゃった-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

コンセプトは「アドベンチャー」。アドベンチャーって一体どういうことなのでしょうか? なにやら不思議なコンセプトのメンズエステが気になって仕方なかったので、すぐに予約することに。

お邪魔してみると、そこで素敵な女豹に遭遇しました……。

店舗情報

ADVENTURE SPA ZOO(池袋 メンズエステ)
サイトADVENTURE SPA ZOO
電話03-6912-9213
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅池袋
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜24:00

コース・お支払い

【総額】120分 19,000円
コース 120分20,000円
キャンペーン割引-1,000円

※2017年10月10日 現在

セラピスト

白石さや さん

めちゃくちゃ美人です! そして、知的さを兼ね備えているのにグッときます。完全に僕のタイプです……(笑)。

それでいて、トリートメントはなかなかアグレッシブなので、またお会いしたい〜♪

白石さやさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

白石さや

はーい❤

マジか。めちゃくちゃ美人なセラピストさんで、完全に僕好みの顔でした(笑)。テンション上がる〜♪

気分上々で部屋に案内され、シャワーに向かう途中に少し会話をしました。

白石さや

このお店の雰囲気って変わってません?笑
変わってますねー!笑

おちゃっそー

「アドベンチャー」というコンセプト通りなんですが、かなり謎でした(笑)。でも、ここまでやりきったら、それはもはや正解かなと思います。

シャワーを終え、部屋に戻るとうつ伏せから開始です。ドライトリートメントは力加減が絶妙でかなり気持ちいいです! 足から腰にかけてグイグイッとほぐしていきます。始まったばかりですが、これだけで癒やされます♪

ドライトリートメントを終えると、その流れでオイルトリートメントに。SKB付近に手をスーッと添えていきます。最後、少しゆっくりになる瞬間があり、めっちゃ気持ちいいです!笑

白石さや

足を外に曲げてください❤

カエル足もかなりキワを攻めてくるスタイルで、なかなかアグレッシブな感じ。匠の技が光ります。思っていた以上に大胆なトリートメントでドキドキが止まりません。ただでさえ、白石さんにドキドキしているのに←

白石さや

次は4TBでお願いします❤

正直、ちょっと体が反応しちゃっているので、4TBが恥ずかしいです。もちろん、拒否することはないのですが(笑)。

4TBになると、OK2からSKBにかけて、白石さんの細い指でさわさわ。タッチがかなり柔らかく、さらに反応してしまいました。

ちょっと恥ずかしいですね(笑)

おちゃっそー

白石さや

慣れてるので大丈夫ですよ❤

そりゃそうだ! 慣れてますよね!笑

完全に不毛なやりとりでしたが、こういうちょっとしたことでも楽しい♪

白石さや

仰向けになってください❤

きました、仰向け! 超絶美人の白石さんの顔を拝める!

やっぱりすごく好きな顔だと再認識しました。そして、ただ綺麗なだけでなく、知性も感じさせる顔。本当に幸せ。

仰向けでは、足からSKBを柔らかいタッチで触れていき、最後は添い寝風で全身をさわさわ。このとき、顔がめちゃくちゃ近いです。

狂いそうなほどドキドキしました。絶対にダメだけど、悪いことしちゃいそうな勢い……。

と、思っていたところで終わりです。ふぅ、危なかった……。

白石さや

お疲れ様でした❤

帰り道に「白石さんは絶対に人気出るだろうなぁ」と思ってたら、そんなことは杞憂に過ぎず、既にランカーでした。そりゃそうだよなぁ。

池袋のジャングルに行ってみたら、まさかの女豹に遭遇した体験。パウダーが売りのお店らしいので、また近々行ってみようと思います♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗ADVENTURE SPA ZOO
最寄駅池袋
セラピスト白石さや さん
コースコース 120分
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません