MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】池袋 ADVENTURE SPA ZOO(ズー) 白石さや ―まさかの女豹に遭遇しちゃった―

Written by おちゃっそー(ochassow)

コンセプトは「アドベンチャー」。アドベンチャーっていったい…?何やら不思議なコンセプトのお店。気になって仕方なかったので、すぐに予約。「ADVENTURE SPA ZOO(ズー)」に行ったら、そこには女豹がいた…。

店舗情報

店舗名ADVENTURE SPA ZOO(ズー)
最寄駅池袋
部屋店舗型
営業時間12:00〜24:00

池袋駅から徒歩5分くらい。場所はご存知、あのエステビル。

内装がまさに「アドベンチャー」。コンセプト通り。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。定価よりも1,000円お得に。

内訳
  • コース120分(20,000円)
  • サイト記載の割引(-1,000円)

施術

部屋で待っていると扉をノックする音が…。

白石さや

はーい❤

マジか。

すごく素敵完全に僕好みの顔

シャワーに向かう途中、少し会話。

白石さや

このお店の雰囲気って変わってません?(笑)

確かに変わっている。コンセプト通りだが、かなり謎(笑)。

ただ、ここまでやり切ったら、それはもう正解。

シャワーを終え、部屋に戻るとうつ伏せから。

指圧は力加減が最高。かなり気持ちいい

足から腰にかけてグイグイッと。指圧上手なのは嬉しい。

指圧を終えると、そのままオイルマッサージ。

足からSKBにかけて、スーッと流れるように。カエル足は、かなりキワキワを攻める

大胆な施術でドキドキ。ただでさえ、白石さんにドキドキしているのに…。

白石さや

次は4TBでお願いします❤

ここで4TB。

ちょっと反応しているので、4TBはすごく恥ずかしい。…もちろんするが(笑)。

OK2からSKBにかけてさわさわ。タッチが柔らかく、かなり反応してしまった。

「ちょっと恥ずかしい」と伝える…

白石さや

慣れてるので大丈夫ですよ(笑)

そらそうだ。慣れてるはず。

白石さや

次は仰向けになってください❤

きました、仰向け。ちょっと恥ずかしい状況で、白石さんとご対面。

やっぱりすごく好きな顔と再認識した。幸せ。

ただ綺麗だけじゃなく、知性も感じさせる顔。うっとりする。

足からSKBをマッサージしたあとは、添い寝からの全身をさわさわ。顔が近い。

本当にもうダメ。絶対にダメだが、悪いことしちゃいそうな勢い。

と思っていたところで終了。ふぅ、危なかった…

白石さや

お疲れ様でした❤

帰り道に「あの子は絶対に人気出るだろうな」と思ってたら、そんなことは杞憂に過ぎず、既にランカー。

池袋のアドベンチャーに行ってみたら、まさかの女豹に遭遇した話。

パウダーがお店の売りらしいので、また近々行ってみようと思う。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません