Men’s Spa Atelier「御厨みさと」県内屈指の実力! 有資格者は伊達じゃない

Text by おちゃっそー

初の宮城県メンズエステ。閑静な住宅街にひっそりと佇むお店に隠れた実力者を発見。雰囲気に圧倒される。

初の東北遠征! そして初の宮城県メンズエステ!

観光はできませんでしたが、ちょっと足を伸ばして小旅行気分を味わいました。たまにはこういうのも楽しいですね!

今回は確かな技術と妖艶な雰囲気を併せ持つ美女とのゆったり空間。

ハグヒーリングが東北でも味わえる! 県内屈指の実力で他を圧倒する施術を受けました。

Men’s Spa Atelier(メンズスパアトリエ)の店舗情報

Men's Spa Atelier(メンズスパアトリエ)
Men’s Spa Atelier
– メンズスパアトリエ –
サイトMen’s Spa Atelier
電話070-2034-5726
エリア古川
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜22:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(120分)
コース(120分)24,000円
指名料1,000円

※2021/3/25現在

Men’s Spa Atelier(メンズスパアトリエ)「御厨みさと」のセラピスト情報

Men's Spa Atelier(メンズスパアトリエ) 御厨みさと

御厨みさと さん

長身スレンダーお姉さん系美女。ふとしたときの妖艶な雰囲気がたまらない!

おっとりとした丁寧な対応でホスピタリティの高さを感じる瞬間多々あり。居心地の良い空間を提供してくれます。

ハグヒーリングの研修を受けており、技術力の高さにも注目。しっかり癒してくれます。

東北にもこんな方がいたとは…!! 地方も甘く見ちゃいけませんね!

おちゃっそー

Men’s Spa Atelier(メンズスパアトリエ)「御厨みさと」のメンズエステ体験

こだわりのオーナーセラピスト。ルームの綺麗さに驚く

古川駅からタクシー(車)で10分くらいのところにあるマンション。徒歩だと30分くらい見ていると安心です。

御厨みさと

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「御厨みさと」さん。

スタイル抜群の長身美女! おっとりと物静かな優しい雰囲気の持ち主です。

入室して一番に驚いたのは部屋の広さと綺麗さ。まるで高級エステに来たかのようなラグジュアリーな空間。木々が茂っており、ヘルシーなルームでした。

そしてそれらはオーナーであるみさとさんが大切に育てているとのこと。お部屋作りにこだわっているオーナーさんは素敵ですね。

ソファに座ってコース説明を受ける。150分以上のコースだと入浴もできるらしい。施術前後ゆっくりしたい方にはおすすめです。

それにしても所作のひとつひとつが丁寧なみさとさん。施術も安心して受けられそうです。

第一印象でこういう安心感が生まれるのは嬉しいですね!

しっかりほぐしてくれる。かなりの実力者で後半への期待も十分

シャワーを浴びて戻ってくると、みさとさんは施術モードに。

御厨みさと

では、よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せ。優しくタオルをかけて、ドライトリートメントから。

ハグヒーリングの研修だけでなく、ご自身でエステの技術を勉強されているだけあって、ドライトリートメントからかなり上手い。

かなり凝っている身体がどんどん緩くなっていくのがわかる。

御厨みさと

すごく凝ってますね…💕笑

あまりのガチガチ具合に少し笑われてしまった。でも、ほぐし甲斐のある身体だと燃えると言う。

オイルトリートメントもしっかりめに。凝っているところを的確にアプローチしてくれるのでかなり気持ちいい。

こんな言い方は申し訳ないのだが「東北のメンズエステってどんなもんなん?」と来るまでは思っていた。でも序盤でしっかり安心させてくれた。感謝しかないです。

急なイタズラにご注意。まさかまさかの妖艶タッチ

御厨みさと

足をカエル足にしますね💕

カエル足にすると、まずはしっかりと鼠蹊部のリンパを流していく。少し痛気持ちいいくらい(個人差あり)。

そしてそのあとはキワをゆっくりサワサワ。触れ方に幅があり、少しずつドキドキも増えてきた。

マーメイドも織り交ぜるが、ほどよく筋肉がついた太ももで挟まれるのは気持ちいい。しっかりと圧がかかり、ほぐされていきます。

もちろん、みさとさんのぬくもりを感じる瞬間でもあり、身も心も朗らかな気持ちに。まったりします。

御厨みさと

次は四つん這いになってください💕

四つん這いはオーソドックスな流れ。

お尻から太ももを流し、鼠蹊部のキワからお腹もグルグル。そのままストロークを繰り返し、ほどよくキワを攻めていきます。

そうかと思って安心していると、たま〜にイタズラが入るから要注意。急に「ドキッ」とするタッチを織り交ぜてくるので油断は大敵です(笑)

ここまで来てよかった。素直にそう思えるトリートメント

御厨みさと

最後は仰向けでお願いします💕

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをケア。しっかりリンパを流してもらい、お腹のほうへ移動。

下半身までしっかり流してもらい、身体が喜んでいます。そして長身を活かしたダイナミックな動きにも注目。大きな動きに繊細なタッチ、素晴らしいです。

最後は足のほうに移動し、鼠蹊部のディープリンパ。オイルたっぷりのねっとりとしたタッチにドキドキは最高潮に。

高い位置から見下ろされ、見つめられながら鼠蹊部をサワサワされている。

こんな状況、今想像しただけでもゾクゾクします。

そのまま時間いっぱい身を委ね、彼女の手のひらの上で転がされていました。

御厨みさと

そろそろお時間です💕

しっかり癒された120分でした。終わったあとの身体が軽い軽い!

マンションから歩いて駅まで帰ろうと思えるくらい元気いっぱいに(笑)

研修や資格に裏打ちされた技術力だけでなく、後半はみさとさんが持つ妖艶な雰囲気に飲まれる施術。

これはまた宮城に足を伸ばさなければ…(笑)

  • 長身でスレンダーな女性が好き
  • 綺麗なルームで施術を受けたい
  • ほぐしもドキドキもどっちも求めている

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Men’s Spa Atelier(メンズスパアトリエ)「御厨みさと」のメンズエステ体験まとめ

店舗Men’s Spa Atelier
最寄駅古川
セラピスト御厨みさと さん
コースコース(120分)
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません