メンズエステ東京「胡蝶しのぶ」大成長に感動! 美スタイルが織りなす極上トリートメントに惚れ惚れする

Text by おちゃっそー

セラピストとしても女性としても綺麗になっていく。そしてトリートメントもレベルアップし続けた。成長を見守るってこういうことなのかな?

久しぶりに「メンズエステ東京」北千住ルームへ。しばらく来ないうちにすごくオシャレな空間になっていました。

北千住のディープなイメージを覆してくれるお部屋なのでインテリアも要チェックです。

今回はサプライズ再会とその成長に感動!

会うたびに見せる顔が違うって素敵じゃないですか? 彼女はそういう魅力に溢れています。

メンズエステ東京の店舗情報

メンズエステ東京
メンズエステ東京
サイトメンズエステ東京
電話080-3422-5505
エリア北千住
部屋店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
良いコース(120分)24,000円
ディープリンパコース料金内
ホットオイルコース料金内

※2021/3/23現在

メンズエステ東京「胡蝶しのぶ」のセラピスト情報

メンズエステ東京 胡蝶しのぶ

胡蝶しのぶ さん

誰もが認める正統派美人! トップクラスのルックスの持ち主です。

見た目に惑わされがちですが、トリートメントも一級品。日々の研究や努力の賜物である施術は多くの方を魅了すること間違いなし。

それでいて明るく人懐っこい性格なので、心の距離は一気に縮まるはず。胡蝶さんのファンはこうやって作られていくんですね。

胡蝶さんに会うと元気が出ます! 身も心も癒してくれる代表格だなと思いますね〜。

おちゃっそー

メンズエステ東京「胡蝶しのぶ」のメンズエステ体験

まさかのサプライズ再会。めちゃくちゃ綺麗になってる!

北千住駅から2〜3分の場所にお店はあります。1階に看板が出ているのでわかりやすいです。

胡蝶しのぶ

お久しぶりです☺️

出迎えてくれたのは「胡蝶しのぶ」さん。

まさかの再会! 〇〇さんが胡蝶さんだということを認識しておらず、かなり驚きました(笑)

いや、あまりにもビックリしすぎて最初は他人行儀になってしまいました。すみません(笑)

1年ぶり、いやもっとかな? かなり久しぶりの再会なのですがめっちゃ美人さんに…!!

最初にお会いしたときはまだ少女感があったのに、今は綺麗なお姉さん。でもキャラはあまり変わっていなくて人懐っこい感じが素敵。

久しぶりの再会ということもあり、話に花が咲きます。「いやー、本当に綺麗になったね〜」と親戚のおじさんみたいな感じに。

…こんな話はどうでもいいですね(笑)

コース説明を受け、オプションはホットオイルとディープリンパを選択。定番のオプションで王道のメンズエステを受けようと思います。

極上ストレッチと美スタイルに目を奪われる

シャワーを浴びると、まずはマットに座るように促されます。

胡蝶しのぶ

ストレッチしていきますね💕

結論、これ最高でした。

グーッと手を伸ばしながら、そのまま押し倒されるようなかたちで仰向けストレッチ。身体をしっかり密着させて伸ばしていきます。

このストレッチのいいところはここ。

手をググッと伸ばしていくと、目の前には胡蝶さんのふんわりバストが。そしてそれが顔にペタンッ。

身体は伸ばされて気持ちいいし、顔はふっくら包まれて至福のときです。

こんなストレッチを取り入れていたのは知らなかったので驚きました。体験取材でお会いするのは3回目ですが、その進化は止まらないですね。

やはり彼女は研究熱心で新しい技を取り入れているんだなと思いましたし、サイトを見ると講師としても活躍されていることが伺えます。

立派になったなぁ…(しみじみ)。

胡蝶しのぶ

では、うつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになり、ドライトリートメント。しっかり丁寧にほぐしていきます。その後オイルトリートメントに。ホットオイルがトロトロで気持ちいいです。

ふくらはぎから内ももまでロングストローク。キワ沿いはゆっくり優しく動かしていく。

いや本当にどこで学んだんでしょうか? 以前とは段違いの上手さで驚きの連続です。

また、鏡に映る胡蝶さんの姿はスタイル良すぎてドキドキ。美しいS字を描く身体に視覚が支配されます…。

妖艶なタッチに撃沈。まったりモードからのドキドキにやられた

胡蝶しのぶ

足を外に曲げていきます💕

カエル足には密着マーメイド。温かくて柔らかい太ももに挟まれた足は大きく喜んでいます。そのほど良い圧がとても気持ちいい。

そして手は鼠蹊部のキワへと伸びていく。緩急をつけたタッチで深くまでストローク。

この甘くとろけるようなタッチに胸は高鳴り続け、ワクワクしてきます。

それでいて、どこか安心感があるぬくもりに包まれ、まったりモード。このほんのりとしたドキドキが心地いいです。

胡蝶しのぶ

四つん這いでお願いします💕

キワ沿いOnlyのセクシータッチ。

優しく包み込むようなタッチにドキドキは止まりません。指先から何か出ているんじゃないかと思うくらいゾクゾクしました。

そしてそのまま膝立ち状態に。胡蝶さんの細い指がCKBや鼠蹊部などを責め立てます。鏡に映るこの姿、恥ずかしいけどセクシーだ…。

あああ! さっきまでまったりしてたのにこれはヤバい!!

すべてが美しい。これはもはやレベルアップどころではない

胡蝶しのぶ

仰向けになってください💕

仰向けになると再度ご対面。

やっぱりかわいい。ぶっちゃけ綺麗すぎて緊張(笑)

胡蝶さんの人懐っこいキャラがあるおかげでまともに話せる。愛嬌抜群のキャラに助けられました。

頭のほうからデコルテ周りをケア。グッとしっかり流していき、たま〜にCKBをサワサワ。

そのまま頭を超えて、下半身へグイーッとロングストローク。ここで鏡に映った胡蝶さんのスタイルは必見!

非常に美しいスタイルに惚れ惚れ。これはずっと見ていられる…。

最後は鼠蹊部へのディープリンパ。

たっぷりのホットオイルで鼠蹊部をトロトロにし、ゆっくりと優しいタッチが包み込む。

癒しの大波がドドドッと押し寄せ、こちらのすべてを飲み込んでいく感覚。

甘く優しい時間に身を委ね、最後の最後まで堪能しました。

最高だ…気持ちよすぎる…。

胡蝶しのぶ

お疲れさまでした…💕

どうしたらここまで上手になれるの? 僕がセラピストだったら教えてほしい(笑)

彼女の努力家な性格もあると思いますが、筋がいいんだろうなと思います。センスが光るシーンが続出です。

レベルアップどころじゃない。もはや別人でしたね(笑)

  • 誰もが認める正統派美人が好き
  • 明るくて人懐っこい女性が好き
  • ストレッチを取り入れた流れるような施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

メンズエステ東京「胡蝶しのぶ」のメンズエステ体験まとめ

店舗メンズエステ東京
最寄駅北千住
セラピスト胡蝶しのぶ さん
コース良いコース(120分)
ディープリンパ
ホットオイル
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません