【体験】北千住『えすてる』ふゆ -噂の国宝級トリートメントで骨抜きに-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

メンズエステ界隈で噂の“国宝級トリートメント”を受けてきました! 気になってたんですよね、名前が名前だけに。

結論、体験したことのない手技の数々で、見事に骨抜きに……。完全にセラピストさんが作り出す独特な空間に飲まれてしまいました。

店舗情報

えすてる(北千住 メンズエステ)
サイトえすてる
電話03-6675-9345
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅北千住
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 24,000円
キングコース 120分24,000円
ディープリンパコース料金内
ホットオイルコース料金内

※2019年3月25日 現在

セラピスト

ふゆ さん

スタイルがよく、かわいい系のセラピストさん。声もめちゃくちゃかわいいんです♪

もう既に予約殺到しており、リピートするファンも多いようです。リピーターさんには「ふゆゆワールドを持ってるよね」と言われるらしいです。うん……わかる気がします(笑)。

ふゆさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

ふゆ

はぁい❤

少し舌っ足らずな声とかわいい笑顔で出迎えてくれました。しかも、手を繋ぎながら部屋までエスコートしてくれます。これは嬉しい♪

トリートメント前のシャワーを終えると……

ふゆ

どこでもいいから、あぐらで座ってね❤

まずは鏡の前であぐらになります。枕の方向に向かってあぐらをかきました。

ふゆ

あー、そっち向きなんだぁ❤
えっ、ダメ!?笑

おちゃっそー

ふゆ

ううん、性格出るなと思って❤

いい。めちゃくちゃいい! この感じ好きな人多いと思います!笑

はじめは後ろから密着したまま、肩をほぐしていきます。スッと片手を僕の腰に添え、そちらの手はさわさわ動かすのでドキドキします。ずっとくっついているので温かいです♪

そのまま正面に移動し、対面で……。

近いですね……

おちゃっそー

ふゆ

私、密着大好きなの❤

これ、まだ序盤も序盤ですよ! ここからどうなるやら!? ふゆさん、飛ばしすぎです(笑)。

続いて、うつ伏せになります。つかの間の休息かと思いきや、ふゆさんの勢いは止まりません。ドライトリートメントですらも、ピタッと密着してきます。でも、ちゃんとほぐしてくれるんです。これはなかなか斬新でした。

ふゆ

私ね、〇〇〇〇が好きなの❤ わかる?
それ言う人、初めて聞いた!笑

おちゃっそー

……急にぶっこんできました(笑)。これはそろそろ「ふゆゆワールド」に迷い込んだかもしれません(笑)。始めからふゆさんのペースでしたが、ここで一気に引き込まれた感じです。

こりゃハマる人がいるものわかる! 色々ずるい!笑

ふゆ

じゃあ、オイルやってくね❤

オイルをたっぷり使い、足からSKBをスーッと流します。ふわふわな雰囲気から想像できないくらい、しっかりしたトリートメント。しっかりほぐされました。

ふゆ

カエル足になってね❤ 横向いてくれるかな?

この体勢は初体験なのですが、みなさんいかがでしょうか? カエル足の状態で、少し横を向く感じ。この体勢が非常に良くて、SKBに腕を深く入れることで、かなりキワを攻められ、トロトロにされました♪

ふゆ

4TBになろっか❤

4TBはカエル足以上にトロトロにされます。CKBへのタッチも加わり、ドキドキも最高潮に! この4TB中のトリートメント、メンズエステ好きは必ず好きと言っても過言ではないはず。仰向けになるまでにどれだけ魅せてくれるんだって感じです(笑)。

ふゆ

じゃあ、仰向けで❤

仰向けになると、もう何がなんだかわからなくなります(笑)。一種のアトラクションか何かかと勘違いするレベルで、ふゆさんがダイナミックに動き、SKBをケア。このときの目の前の光景たるや……。

これが終わると、ググッと体を持ち上げられ、なんとも恥ずかしい体勢に(笑)。

仰向けになってから、何度体勢を変えたでしょうか? 正直、すべてめちゃくちゃドキドキしました(笑)。

こんなの初めてです!笑

ふゆ

時間になっちゃった❤

これが国宝級のトリートメントなんですね! 骨抜きにされてしまいました……。

あと、他のお客さんが言っていた「ふゆゆワールド」全開で、完全に引き込まれました(笑)。これは人気出るわけです!

甘いようで甘すぎず、ありえないくらいドキドキするトリートメントを繰り出すふゆさん。いい意味でぶっ飛んでいるので、ぜひ会ってみてください!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗えすてる
最寄駅北千住
セラピストふゆ さん
コースキングコース 120分
ディープリンパ
ホットオイル
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません