【体験】恵比寿『TOP ROYAL(トップロイヤル)』天音そら -これぞエンターテイメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

これぞまさに、エンターテイメントなメンズエステ。やはり、恵比寿の新店は裏切りません。最初に決めた設定を崩さない、最高に楽しい90分でした!

店舗情報

TOP ROYAL(恵比寿 メンズエステ)
サイトTOP ROYAL
電話03-4405-2593
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅恵比寿
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
TOP ROYAL COURSE 90分17,000円
ディープリンパ 10分1,000円
ジェル 10分1,000円

※2019年3月31日 現在

セラピスト

天音そら さん

長身でスレンダーな美人セラピストさん。スタイル抜群です! 本当に羨ましいくらい。

すぐに仲良くなれる親しみやすさもあり、コミュニケーションを取るのも安心です。初めて会ったのに、めちゃくちゃ仲良くなれた気がします(笑)。

天音そらさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

天音そら

はーい❤

出迎えてくれたのは、スラッとした長身美人の天音さん。笑顔が素敵なセラピストさんです。めちゃくちゃスタイルがいい♪

部屋に入ると……

天音そら

今日はどんな気分ですか? しっかり癒やす系? それともドキドキ系?
う〜ん……ドキドキ系……?

おちゃっそー

天音そら

じゃあ、それでいきましょう❤

と言ってきた瞬間、正面からハグ。「ま、まだシャワー浴びてないのに……臭くないかな!?」って感じでした(笑)。その後、着替えをアシストしてくれるんですが、このときもめちゃくちゃ甘い感じで……。彼女キャラ以上にドキドキするんですけど(笑)。

この後、「どんな感じで展開するんだろう?」とドキドキしながらシャワーを浴び、戻ってくると天音さんがピンクの衣装に変わっていました。

天音そら

まずはマットに座ってください❤

まずはあぐらをかいて座ったのですが、座った直後からラブラブな感じで……めちゃくちゃ楽しいです!笑

これは緊張しますね……(笑)

おちゃっそー

天音そら

そうですねー❤笑

あまり書くと、滑稽になるんじゃないかと思うので詳細には書かないですが、とにかく楽しい! こんな感じでイチャイチャしたのいつぶりだろうって思うくらいでした。本当、ありがとうございました(笑)。

天音そら

じゃあ、うつ伏せになってください❤

うつ伏せになっても、甘めな雰囲気は残したままトリートメントが続きます。ピタッと密着したままのドライトリートメントは、天音さんの温もりを感じながら受けます。天音さんの肌は綺麗だし、温かくて気持ちいい〜♪

オイルトリートメントはホットオイルをたっぷり使い、足からスーッと流していきます。長い腕がどんどん伸びて、SKB付近でピタッと止まり、ゆっくりに……。この緩急がすごくいいんですよね。めちゃくちゃ癒やされます。

天音そら

次は足を曲げてください❤

優しいタッチでSKBをスルスルッと流していきます。それはもう優しく……優しく……。カエル足になっても、イチャイチャ感は続き、ドキドキはずっと止まりません!

ここまで徹底されたラブラブ感満載のトリートメントは久しぶりに受けた気がします。最初の質問からここまでとは思いませんでした。完敗です。

天音そら

じゃあ、次ワンワン!笑

4TBになると、長い腕を上手く活用し、SKBやCKBをさわさわ。こちらの反応を見て動きを変えているようで、いい感じに気持ちいいところをピンポイントに攻めてきます。男心をくすぐってきます♪

天音そら

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、オプションのジェルが加わり、ここまで甘々だったトリートメントがさらに甘々に。とりあえず一つ言えることは、すごく顔が近いです。緊張します(笑)。

顔近いですね……

おちゃっそー

天音そら

うふふ❤ ダメ?

全くダメじゃないです! むしろ、ありがとうございます(笑)。

このあたりでドキドキは最高潮に。天音さんが作り出す雰囲気に飲まれそうになります……。めちゃくちゃ癒やされる〜♪

天音そら

時間になっちゃった……❤

最後の最後まで甘々だった!笑 これにはめちゃくちゃハマる人多そうです!

天音さんはトリートメントだけでなく、会話も楽しく、コミュニケーションを取るのが上手です。また、設定によって雰囲気を変えられるので、「これぞ、エンターテイメント」って感じのトリートメントでした。

「しっかり癒やしてくれるパターンも受けたいなぁ」と思うものの、これを受けてしまったら次も「ドキドキで!」と言ってしまいそうです(笑)。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗TOP ROYAL
最寄駅恵比寿
セラピスト天音そら さん
コースTOP ROYAL COURSE 90分
ディープリンパ 10分
ジェル 10分
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません