MEL Premium Passが使えるメンズエステ

Evi Spa(恵比寿) 牧田 ―ショートカット美女に翻弄される―

Written by おちゃっそー(ochassow)

深夜帯にフラッと恵比寿のメンズエステへ。またまた恵比寿で良店を発見してしまった。部屋もセラピストさんも素敵だった。ショートカットの美女に翻弄されたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Evi Spa(エヴィスパ)
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用不可

恵比寿駅から歩いて5分ほどのところにあるマンション。外装はオシャレだ。

部屋は広々としたワンルーム。とても心地よい空間だった。

コース/お支払い

今回は100分コース。お支払いは18,000円。

ポータルサイト割引とLINE割引のW活用で、オプション代が丸々浮いた。

内訳
  • エヴィスパコース100分(18,000円)
  • スーペリアタイム(1,000円)
  • 衣装チェンジ(1,000円)
  • ポータルサイト割引(-1,000円)
  • LINE割引(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、牧田さん。

サイトではこんな紹介が…

色気と可憐さを持ち合わせた美人セラピストさんです。ショートヘアで美形な顔立ちでありながら、性格は人懐っこくて親しみやすい牧田さん。濃厚なお色気満載の刺激的な施術で、深夜枠のファンが急増しております。

ショートカットがよく似合うスレンダー美女。一見、「クールビューティーなのかな?」と思いきや、親しみやすい女性だった。

施術スタイルはややドキドキ寄り。人気があるのも分かる。

施術

「綺麗なマンションだな」と思いながら、インターホンを鳴らす。

牧田

はーい❤

美人! そして、笑顔が爽やか!

今日は楽しめる。そう確信した。

部屋に案内されると、その広さに驚く。

広いですね! ここに住みたい(笑)

おちゃっそー

牧田

住みたいですよねー❤笑

物が少なかったからだろうか。すごく広く感じて居心地が良かった。

コース説明を受け、シャワーを浴びるとうつ伏せから。

牧田

じゃあ、はじめていきますね❤

まずは全身を軽くドライトリートメント。体にスッ…と手を添えていく感じ、すごく好き。

そしてそのままオイルを塗布。足から順番にスーッとほぐしていく。

OK2から内ももを流す際、牧田さんの手がキワを通る。あぁ、癒やされる…。

ピクッと体が反応し、それに応じて触れてくる。遊ばれているような気がした(笑)。

牧田

足を外に曲げてくださいね❤

続いてはカエル足。足を外に曲げると、内ももからSKBをスルンッと手を入れてくる。

ときに速く…ときにゆっくり…しっかり緩急をつけてキワを攻める。とても上手。

はぁぁ…幸せ…。うっとりする…。

牧田

はい…じゃあ仰向けで❤

あ、あれ? もう仰向け?

時間が経つのが早すぎる。楽しい時間は一瞬で過ぎ去っていく。

牧田さんは頭のほうに移動し、首やデコルテのリンパを流していく。

ふふっ(笑)

おちゃっそー

牧田

あれ? ここ弱いんですか?
いや、くすぐったくて(笑)

おちゃっそー

牧田

なるほど(笑)。じゃあ、もうやめますね♪

デコルテは日によってくすぐったく感じてしまう。今日はその日だった。

しかし「控えめになったな」と思った瞬間…

ちょっ(笑)

おちゃっそー

牧田

あっ、またやっちゃった❤笑

場が一気に笑いの渦に包まれた。なんだろう、ずっと昔から仲の良い友だちみたいだ。

そして同時にかわいいと思ってしまった。外見だけでなく、性格も素敵な牧田さん。

そのまま足のほうへ移動し、SKBのキワを攻める、攻める、攻める。

めちゃくちゃ癒やされていると、今度は手ではなく足で攻めてくる。これはこれで…。

「そろそろかな? この幸せな時間、そろそろ終わりかな?」と思っていたら、本当に終了。

牧田

お時間です❤ お疲れ様でした❤

感謝。圧倒的感謝。

こんな素晴らしい時間になったのは、牧田さんの対応のおかげ。彼女の性格がそうさせたに違いない。

また、リピートしたいセラピストさんが増えてしまった。牧田さんは既に人気なので、会えるときに会わないと…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません