MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】恵比寿 Stella(ステラ) 桜井ねね ―ルックスも施術も申し分なし―

Written by おちゃっそー(ochassow)

恵比寿のメンズエステの中でも安心して行ける。それが「Stella(ステラ)」だ。前回同様、今回も安定のクオリティで迎え入れてくれた。すごく可愛くて、勉強熱心なセラピストさんとの出会いに感謝。

店舗情報

店舗名Stella(ステラ)
最寄駅恵比寿
部屋ファミリータイプ
営業時間11:00〜翌5:00

恵比寿駅から徒歩5分くらい。広尾方面に歩いた場所にあるマンション。

部屋にはマジックボール(空気清浄機)が置いてあった。マジックボール好き。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。3,000円の割引は嬉しい。

内訳
  • インペリアルコース90分(18,000円)
  • スイートストレッチ(1,000円)
  • ディープリンパ(1,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)
  • 新規&リピーター割(-3,000円)

施術

部屋に到着し、インターホンを鳴らす。

桜井ねね

はーい❤

えっ、可愛すぎる…。お店のコメントに「Stellaグループトップクラス」とあるが既に納得。

しかもスタイルいいし…これは最高。ひと目見ただけだが、感謝の気持ちでいっぱいだった。

ソファに座ってコース説明を受け、シャワーを浴びる。シャワーを終えると、桜井さんの衣装が変わっていた。

おぉ、こういう色もあるのか。聞くところによると3種類あるらしい。

桜井ねね

まずはうつ伏せでおやすみください❤

おっ、これは! 僕が大好きな「おやすみください」という声かけ。

「うつ伏せでお願いします」よりも愛情を感じるのは僕だけ? 自然とほっこりする。

オイルマッサージは足からスタート。力加減を気にしながら、グイグイッとしっかりめにほぐしていく。

桜井ねね

カエル足になってください❤

続いてカエル足。桜井さんの細い腕がSKBを行ったり来たり…。

キワキワを攻めつつも、しっかりとリンパを流していく。めちゃくちゃ癒やされる。

そのまま背中から肩をほぐし、背面は終了。桜井さんはマッサージ上手だ。

桜井ねね

4TBになれますか?

4TBはOK2からSKBにかけてスーッと指を流す。緩急があり、すごくいい。

やっぱり単調だと面白さが半減するので、そうでないのは嬉しい。分かってる。

桜井ねね

では、仰向けお願いします❤

仰向けになると、桜井さんと対面。やっぱりすごくかわいい。

「かわいい」と伝えると照れていた。その顔もかわいい(笑)。

こっちまでニヤけてしまった…。桜井さんは笑顔も素敵。

仰向けの施術は、ふくらはぎからSKBまでスーッと流していく。内太ももに手が入るタイミングでゆっくりに…。

続いて横に移動し、添い寝風に。その状態でSKBをさわさわしてくる。

そして、僕のお腹にまたがり、SKB周りをマッサージ。なかなかキワキワを攻められふわふわした気持ちに…。

桜井さんが移動するとき、目の前には絶景が。ありがたし。

そのままクルッと体を回し、対面してまたがる。そのまま首やデコルテ周りをマッサージし、リンパを流していく。

最後はそのままこちらに倒れ込むように密着。顔が近いとドキドキする…嬉しいけど(笑)。

桜井ねね

終わっちゃいましたね❤

うおお…なんだそのかわいい終了の合図は…。なんかしてやられた感がある。

終わったあと、「今後の施術に活かしたいから」と改善点を聞いてきた。すごく勉強熱心なセラピストさんだと感心。

桜井さんの容姿と雰囲気、そして技術力。何も言うことはない。

それにしても、Stellaはいつ来ても満足度が高い。またお邪魔します。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません