Kuschel Spa「唯月せな」悶絶必至! このグラマラスボディでオイルドバドバはヤバい

Text by おちゃっそー

恵比寿のメンズエステでは初訪問!
クシェルスパへお邪魔しました。

激戦区である恵比寿に数年前からあるお店。
安定感がある証拠だと思います。

さて、今回は、
明るく陽気なグラマラス美女!

オイルドバドバ施術は最高。
改めてそう思わせてくれる体験でした。

Kuschel Spa(クシェルスパ)の店舗情報

Kuschel Spa(クシェルスパ)
Kuschel Spa
– クシェルスパ –
サイトKuschel Spa
電話080-6602-0129
エリア恵比寿
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
クシェルスパコース(90分)17,000円
指名料1,000円

※2021/5/21現在

Kuschel Spa(クシェルスパ)「唯月せな」のセラピスト情報

Kuschel Spa(クシェルスパ) 唯月せな

唯月せな さん

スラッと細身にグラマラスボディ!
大きな瞳と美脚が光る美女です。

明るく、そして優しい性格の唯月さん。
そして全身からセクシーオーラがムンムン。
いやぁ、素晴らしい。

このグラマラスボディを全身使って、
オイルドバドバ系の施術は要注目。

悶絶必至の極上トリートメントです!

明るく陽気な性格ですぐに打ち解けられました! 施術は気持ちいいどころではなかったですね…。

おちゃっそー

Kuschel Spa(クシェルスパ)「唯月せな」のメンズエステ体験

グラマラスな美脚美女! 楽しい時間になりそう

恵比寿駅から徒歩3〜5分。
駅から少しだけ離れたマンションです。
(記憶が正しければ、このマンションは…)

唯月せな

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「唯月せな」さん。

大きな瞳のグラマラス美女!
スラッとした美脚が印象的でした。

セクシーな雰囲気を漂わせて、
ひとつひとつの所作に色気を感じる唯月さん。

唯月せな

実は私、〇〇さんに以前お会いしてるんですよね☺️笑

そう、実は以前もお会いしたことがあるのです。
印象がかなり変わっていて最初気づかず失礼しました。反省。

そんなことがありましたが、
気にせず優しく対応してくれた彼女。

わたわたしていた僕が落ち着けるよう、
神対応に女神かと思いました。本当に。
気を取り直して楽しみます。

そんなこんなで会話をしながら、
コース説明を受けてシャワーへ。

話しやすく感じの良いセラピストさんなので、
施術も楽しみです。

開始早々フルスロットル! オイルドバドバの良さを再確認

シャワーから戻ると、唯月さんが衣装チェンジ。
セクシーすぎる衣装にドキドキ…!!

唯月せな

よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せから。

優しくタオルをかけ、ドライトリートメント。
しっかりとほぐして、まったり癒されます。
これがかなり気持ちいいです!

心地よさのなかに視覚的な癒しも。
鏡に映る唯月さんのスタイルたるや…。
いやぁ、目の保養になります(笑)

全身を入念にケア。
しっかり疲れを癒してもらったあとは、
オイルをドバドバかけてもらう。

唯月せな

オイルかけますね💕

以前のお店と異なり、
マットもオイルドバドバ仕様。
つまり思いっきりやっても大丈夫ということ。

ふんだんにオイルを使い、
そのたっぷりオイルで全身を流していく。

頭のほうから肩や背中をグイグイと。
オイルと唯月さんのぬくもりを感じ、
ちょっとずつドキドキしてきます。

しっかりほぐしていたかと思いきや、
途中でサワサワと優しいタッチも。
この緩急がたまりません!

頭の上を跨りながら移動し、
背中にペタッと密着。
そしてそのまま下半身をグイグイ。

足を太ももで挟んでスルスルと動かし、
優しい圧でほぐしていく。

ぶっちゃけかなり気持ちいい。
彼女の柔肌たるやもうっ!!

いやぁ、最高すぎる…。

濃厚な時間! ディープリンパの嵐にタジタジ

特にカエル足コールはなく、
そのまま鼠蹊部めがけて一直線!

オイルが滑りを良くしているので、
スルスルと鼠蹊部のキワに腕が入り込む。

まさかこの狭いエリアを攻めてくるとは…
カエル足で広げるのとはまた違う感覚。

身体が硬くてカエル足が苦手な方も、
このやり方であれば同じ効果を味わえるはず。

オイルドバドバならではの動き。
密着感とキワ攻めがハンパない!

ディープリンパの形も様々である。

唯月せな

四つん這いになってください💕

お尻から鼠蹊部のキワ沿いをストローク。
包み込むように優しく動かし、
慣れた手つきでCKBもアプローチ。

積極的かつ大胆な手技に、
ドキドキは最高潮を迎えます。
思わず身体は反応し、熱くなってきました。

「このまま続けて欲しい…
いや、でも次の工程にもいきたい…」

こんな葛藤がありました。
でも余裕ぶっこいでられる状態でもありません(笑)

こんなに濃厚な時間になるとは…。

オイルに溺れそう。アクロバティックな動きに脳内崩壊

唯月せな

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうから、
デコルテ周りをほぐしていきます。

ムニュッとスタンプを繰り出しながらのケアは、
顔面が丸っと包まれてしまいます。

心のなかにあるモヤモヤが一気に解消。
身も心も癒される優しい時間です。

そのままグイグイと足のほうまで移動し、
絶景プラス下半身をほぐしていきます。

ここから見えるのは非常に美しいもの。
そしてドキドキとワクワクを掻き立てるもの。
そう、最高です。

足のほうに移動し、鼠蹊部ディープリンパ。

オイルをまたたっぷりと使い、
ヌルヌルになった状態でキワをグイグイ。
緩急ある動きがエロスを演出。

そして添い寝風になり、横からグイグイと。
甘いタッチが全身を震撼させます。

そして当然ここでも密着。
その状態で全身をねっとりサワサワ。
もうこれは脳汁出そうになりますよ…!!

最後は上に跨り、鼠蹊部やCKBを攻めに攻める。
あかん…これはあかんで…
見た目も動きもセクシーすぎる!

そして前に倒れ込み、終わりは耳元で…

唯月せな

お疲れさまでした…💕

最後、溺れるかと思った。

オイルたっぷりのトリートメントは、
彼女のボディやアクロバティックな動きと
非常に相性がいいと思いました!

攻め攻めの手技に悶絶必至ですが、
こればっかりは体験してもらったほうが早いです。
本当にヤバいですよ〜(笑)

  • グラマラスでセクシーな女性が好き
  • 明るく陽気な性格の女性が好き
  • アクロバティックな動きを繰り出すオイルドバドバ施術を受けてみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Kuschel Spa(クシェルスパ)「唯月せな」のメンズエステ体験まとめ

店舗Kuschel Spa
最寄駅恵比寿
セラピスト唯月せな さん
コースクシェルスパコース(90分)
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません