relax tokyo「泉らん」最初から最後までぬるぬるトロトロ。セクシーすぎて困る

Text by おちゃっそー

グラマラス美女とヌルヌルの身体でとろけ合う。だから洗体はやめられない、とまらない。

久しぶりのリラックス東京。このお店は店舗型なのですが、内装が綺麗であまり店舗型っぽさはありません。

担当セラピストさんが受付もやってくれたり、他のお客さまとの接触も避けてくれるので安心です。

今回出会ったセラピストさんは雰囲気も施術もセクシーなグラマラス美女です。

終始ぬるぬるトロトロで、身も心も癒されました。

relax tokyo(リラックス東京)の店舗情報

relax tokyo(リラックス東京)
relax tokyo
– リラックス東京 –
サイトrelax tokyo
電話03-4426-5160
エリア新橋
部屋店舗型
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
スタンダードコース(90分)19,000円
指名料1,000円

※2021/1/16現在

relax tokyo(リラックス東京)「泉らん」のセラピスト情報

relax tokyo(リラックス東京) 泉らん

泉らん さん

かわいさとセクシーさが入り混じるグラマラス美女。このスタイルで洗体はドキドキです。

フレッシュさ溢れるマシュマロ柔らかボディの持ち主。ふわとろな泡との相性はバッチリです!

攻め続ける甘々な施術は満足度高し。多くの男性を虜にすることでしょう。

relax tokyo(リラックス東京)「泉らん」のメンズエステ体験

マシュマロボディに釘付け。洗体にドキドキする時間

お店は重厚な雰囲気の面構え。ドキドキしながら店舗のチャイムを鳴らす。

泉らん

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「泉らん」さん。

ふんわりマシュマロボディが目に飛び込んできます。そして明るくて可愛らしい。

部屋に案内されるのですが居心地は良いです。広く快適な空間でした。

今回、まずは洗体ということで着替えるように促されます。

こんなフレッシュな美女とのぬるぬる洗体、イケナイことをするみたいでドキドキしてきました(笑)

紙パンツを履き、しばらく部屋で待っていると泉さんが戻ってきます。そしてそのまま洗体ルームへ。

ぬるぬるトロトロ施術のスタートです。

ぬるぬるトロトロタイム。ドキドキは最高潮に

洗体ルームはピンク一色。なんだか怪しい雰囲気を漂わせています(笑)

泉らん

では洗体をやりますね💕

まずはうつ伏せ。もこもこの泡で全身に乗せてスイスイと動く。

密着されているのでふわふわバストが当たる当たる…!!

お互い全身トロトロになりながら背面を隅々まで洗っていきます。もちろん、お尻や鼠蹊部も入念に。

そのままカエル足になり、鼠蹊部のキワもぬるぬるサワサワ。泡でツルツル滑る手のストロークは絶品。積極的な動きに身体はどんどん熱くなってきます。

いや〜、これは本当に気持ちいいですね。

泉らん

次は仰向けでお願いします💕 滑るので気をつけてくださいね!

泉さんも僕も全身ヌルヌル。確かにこれは気をつけないと滑り落ちる危険があるかもしれない。そのくらいヌルヌルなんです。

ゆっくりと仰向けになると、泉さんもゆっくり移動。その状態で背面と同じように密着洗体。ヌルヌルの泉さんが僕の体をスイスイ泳いでいく。

これは極上の癒し! そしてハンパないドキドキ感が全身を襲います。

ホイップと泉さんの温もりが混じり、ドキドキも最高潮。絡み合った身体は熱を帯び、「もうどうにでもなれ」と堪能しました。

ちなみに洗体を施術前半にするか後半にするかは他のお客さまとの兼ね合いで変わってくるらしい。今回は前半での洗体でした。

泉らん

洗体は終わりです💕 ゆっくりシャワー浴びて戻ってきてくださいね!

ここで洗体は終了。シャワーを浴びていると、またちょっとしたドキドキポイントを発見。至るところで演出があるな…。

ここでもぬるぬる。もう今日は終始ぬるぬるなんだな

泉らん

洗体お疲れさまでした! うつ伏せになってください💕

うつ伏せになると、これほどかという量のオイルを投入。もうドバッドバもドバッドバ。「こんなに使って大丈夫?」と心配になるくらいの量で背面をスーッと流していきます。

オイルトリートメントも密着多め。柔らかいバストの感触を感じながら、身も心も癒されていきます。

通常の施術もヌルヌルなんて聞いてません。嬉しい誤算ですね。オイルも泉さんも温かいし、こんな幸せなことあっていいんでしょうか…。

泉らん

次は足を外に曲げますね💕

鼠蹊部のキワを目掛けてグイッと腕が入り込み、ぬるぬるとストローク。グイグイと攻めるその姿勢は最高ですし、なによりもこの密着感がたまりません!

アグレッシブな手の動きにドキドキ・ワクワク。泉さんは泳ぐように動くので、その動きにも注目。めちゃくちゃセクシーです。

物怖じしないスタイルの施術は素晴らしいですね。最高!

セクシーすぎて危険。クライマックスはもうヤバイ

泉らん

仰向けでお願いします💕

仰向けになると泉さんとご対面。全身ぬるぬるで妖艶な雰囲気をまとっていました。

って言うか、なんですかその衣装!笑 どセクシーすぎませんか?笑

泉らん

私、こういう衣装の方が動きやすくて好きなんですよね💕

いやまぁ、そうかもしれませんが…。布面積が少ないというかなんというか…。とにかくもうセクシーすぎてヤバイです(笑)

仰向けは鼠蹊部中心のケアに。足のほうから入念に鼠蹊部をサワサワ。優しい艶かしいタッチが鼠蹊部を責め立てます。その後、足を抱え込んで密着しながらCKBを攻撃。

鼠蹊部を包み込みながら、ゆっくり、時には素早く動き、全身をサワサワ。

ドキドキは最高潮になり、泉さんの動きも激しく…。店舗型ということもあり、他の部屋を気にしながらの背徳感。

とにかくもう、何か思考するのは難しい状態。ただ、このまま身を委ねたままでいいのかもわからない危険感。どうしたらいいんだ(笑)

めちゃくちゃ気持ちいい…。

泉らん

お疲れさまでした…💕

こ れ は ヤ バ イ !

最後はセクシーすぎて危険です(笑)

洗体から最後まで終始ぬるぬるな状態で進んでいく施術。泉さんの雰囲気も相まって、ドキドキしっぱなしの90分間でした!

  • セクシーでグラマラスな女性が好き
  • 濃厚密着洗体を味わってみたい
  • セクシーすぎて危険な施術を知りたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

relax tokyo(リラックス東京)「泉らん」のメンズエステ体験まとめ

店舗relax tokyo
最寄駅新橋
セラピスト泉らん さん
コーススタンダードコース(90分)
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません