Aroma Eight「清水あかり」愛されキャラのふわふわボディに癒される。伸び代MAXな期待の新人

Text by おちゃっそー

愛されキャラの明るさと研究熱心さに伸び代を感じた。ふわふわボディによる“圧迫”は必見。

新橋のメンズエステ「アロマエイト」へ。何度か足を運んでいますが記事として公開するのは実は2回目。前回は3年前、MEL blogを始めたころに書かせていただきました。

今回出会ったセラピストさんは愛されキャラな金髪ギャル系美女です。

他のセラピストさんからどんどん技を吸収している伸び代MAXなセラピストさんでした!

メンズエステ情報

Aroma Eight(アロマエイト)
Aroma Eight
– アロマエイト –
サイトAroma Eight
電話03-3593-2111
エリア新橋
部屋店舗型
カード利用可
営業時間9:00〜翌6:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(120分)
エイトコース(120分)
※「はじめて割」適用
17,000円
Net指名料1,000円
入会金1,000円

※2020/12/22現在

セラピスト情報

Aroma Eight(アロマエイト) 清水あかり

清水あかり さん

元気で明るい金髪ギャル系美女。ふわふわボディによる施術は圧巻!

派手な見た目に惑わされることなかれ。話してみるとホッと安心。持ち前の明るさでスッと懐に入り込んできます。

そんな彼女はアロマエイトの愛されキャラ! いつも他のセラピストさんと戯れあっているようです(笑)

これから期待の新人さんですね!

メンズエステ体験

アロマエイト「清水あかり」さんのメンズエステ体験です。ご覧ください。

元気ハツラツな対応にほっこり。距離感の詰め方がバツグン!

清水あかり

いらっしゃいませ〜☺️

出迎えてくれたのは、清水あかりさん。

綺麗な金髪が目立っている美女。そしてグラマラスボディに目は釘付けです。

話してみるとめちゃくちゃ明るくて元気なセラピストさんでした。距離感の詰め方が上手く、すぐに仲良くなれそうです。

案内などもすごく丁寧で好印象でした。気持ちのいい接客をされると気分いいですよね!

清水あかり

私、お店のセラピストさんとよく戯れてるんですよ☺️笑

お話をしていて面白かったのは他のセラピストさんとの絡み。清水さんは他のセラピストさんに愛されているアロマエイトの愛されキャラでした。

可愛らしい見た目と素敵な性格の相乗効果だと思います。いい子です。

油断大敵! 力強いほぐしとドキドキ密着施術

清水あかり

まずはうつ伏せになってくださいね💕

まずは背面をドライトリートメントです。意外や意外、けっこう力強い圧で入念にグイグイとほぐします。

トリートメント大好きという清水さん。元美容師ということもあり、特にヘッドトリートメントはお得意のようです。

オイルトリートメントも全体的にしっかりと。凝っている身体が徐々にほぐれて軽くなっていくのがわかります。

肩甲骨をほぐすときはペタッと密着しながら。

ふんわりボディを背中に感じつつ、コリコリと。や、やわらけぇ…(笑)

ほぐし上手でうつ伏せはこんな感じで終わるかと思っていたので完全に油断していました。

徐々に変化していく動きに注目。第一印象がガラッと変わる

清水あかり

足を外側に曲げますね💕

太ももと鼠蹊部にオイルを塗布し、鼠蹊部のキワをストローク。しっかりリンパを流しつつも男心をくすぐる動きは忘れません。

そしてやはり密着は最高。足全体が清水さんのふわふわボディに包まれて気持ちいい。

マーメイドもツルスベ肌を堪能できます。清水さんは自身の特徴を活かした動きが上手く、これに虜になるユーザーさんも多いはず。

シンプルに素晴らしいです。

清水あかり

四つん這いになってください💕

お尻にオイルを塗布し、ゆっくり鼠蹊部のキワへ侵入。スローリーな動きにドキドキ。こちらを翻弄してきます。

最初のほぐし重視の印象が変化していきます。なんだか手つきがどんどんセクシーに…。

そしてお尻や背中に感じる柔らかボディ。これはたまりません…!!

決して過度に責めるわけではなく、じわじわと焦らされる感じ。この感じにドキドキし、同時にワクワクもします。

まさかのサプライズ! そして気になる“もうひとつ”の分岐

清水あかり

では、仰向けでお願いします💕

仰向けになると頭のほうに移動。まずは得意と言っていたヘッドトリートメント。

グイグイと頭をほぐされて気持ちいいです。確かに上手でした。ずっとやられてたらきっと眠っていたでしょう。

(体験取材じゃなかったら眠りたいな…笑)

おちゃっそー

その後、デコルテからお腹まで入念にほぐしていきますが、やはりここでも感じるふんわり柔らかボディ。

スタンプではなく、もはや圧迫! ググッと顔全体に押し当て、顔がすっぽり埋もれてしまいました(笑)

圧迫スタンプを終えると鼠蹊部のディープリンパへ。しっとりとしたセクシーな手つきで鼠蹊部を責めます。

このじわじわと責める感じがとても気持ちいいです。深く、さらに深く、そして縦横無尽に鼠蹊部を駆け抜けます。

清水あかり

120分とか150分とか、お時間があるときにしかしないんですけど、胸とお尻どっち派ですか?☺️
(これ、どっち選んだらどうなるんだろ…)強いて言うならお尻ですかね?🤔

おちゃっそー

清水あかり

わかりました! ちょっと手をお借りしますね💕

まさかの二択で流れが変わるパターン! これめちゃくちゃ迷いました(笑)

最後はハンドトリートメントなのですがここで超サプライズが…!!

確かにこれは「お尻」好きにはたまらない。清水さん、こんなものを隠し持っていたとは!笑

そうなってくると次の疑問は「胸」を選択していたらどうなっていたのか?

こればっかりは選んだ人にしかわからないこと。謎のベールで包まれたままです。

清水あかり

あっ、お時間の合図ですね💕

120分しっかりほぐされた上にメンズエステらしいドキドキも堪能できました。

この調子で他のセラピストさんから技を吸収していったら大化けするかも。要注目ですね。

  • 小柄でグラマラスボディの女性が好き
  • ドライトリートメントの圧は強めが好き
  • 最後のサプライズの分岐が気になる

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Aroma Eight
最寄駅新橋
セラピスト清水あかり さん
コースコース(120分)
Net指名料
入会金
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません