Spa次郎「佐藤エンマ」最強にして最高! メンズエステ界の次世代エースがここに誕生

Text by おちゃっそー

「ちょっと! 本当に未経験?」と言ってしまうほどのセンスの持ち主。メンズエステ界の次世代エースを発見してしまった…。

新代田のメンズエステといえば「Spa次郎」。レジェンド・新川ゆあさんがオーナー、YouTuberセラピスト・新海千夏さんが店長を務めるメンズエステです。

今回出会ったセラピストさんはとびっきりかわいい愛嬌バツグンの美女です。

「未経験なんて絶対に嘘だ!」と言いたい手技の数々。既に完成度は高く、これは大化けの予感です。正直ハマった…。

メンズエステ情報

Spa次郎 新代田
Spa次郎
サイトSpa次郎
電話080-7049-2826
エリア下北沢
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 33,000円(120分)
コース(120分)24,000円
衣装チェンジ2,000円
プレミアム衣装チェンジ5,000円
指名料2,000円

※2020/12/19現在

セラピスト情報

佐藤エンマ

佐藤エンマ さん

笑顔が最高にかわいい超絶美女。佐藤さんはすべてがズルいです(笑)

かわいいルックスにスレンダーな体型、明るく元気な性格の持ち主。すべてを兼ね備えているとは強すぎます。

業界未経験とは思えない施術は「天才」としか言いようがありません。情報がほとんどないので一度は会ってほしいセラピストさんです。

メンズエステ体験

Spa次郎「佐藤エンマ」さんのメンズエステ体験です。ご覧ください。

第一印象から心をガッチリ掴まれる。最高に心地よい空間

佐藤エンマ

こんにちは〜☺️

出迎えてくれたのは、佐藤エンマさん。

非常に明るく笑顔が素敵な激カワ美女。これはもう優勝です!

ずっとニコニコ話しかけてくれて、そんな佐藤さんを見ているだけで癒されます。

佐藤さんはコミュニケーションお化け。話す・聞くのバランスが絶妙で心地よいです。

コース説明も丁寧でオプションも一緒に選んだのですが「プレミアム衣装チェンジ」とは…?

佐藤エンマ

ん〜。あとでのお楽しみにしましょっ💕

あかん、なにこれ。めっちゃかわいい。楽しみにしておきます!笑

こんな感じで施術前から楽しく進んでいきます。正直「もう施術なんてどうでもいいかも」と思っていたのですが、受けるともっと沼にハマることを今は思いもしませんでした…!!

“エンマワールド”の入口に到達。コロコロと手のひらで転がされる。

佐藤エンマ

まずはうつ伏せになってください💕

軽く全身をほぐしてからオイルトリートメントをやっていきます。

思わず「えっと…本当に未経験ですか?」と言ってしまいました(笑) とても業界未経験とは思えない完成度の手技の数々。

圧のかけ方も非常に上手く、しっかりほぐされます。また、力の抜きどころもわかっているようで優しいタッチもお手の物。

佐藤エンマ

講師の方の教え方が上手なんです💕

いや、それでも入店数日でこれはすごい。佐藤さんは天性のセンスの持ち主だと思いました。まさに「天才」という言葉がふさわしいです。

佐藤エンマ

あっ、前の鏡を見てください💕
???

おちゃっそー

佐藤エンマ

今の私の姿、エッチじゃないですか?😏

このやりとりがかわいすぎて、思わず笑ってしまいました(笑)

なんだろう。こうやって徐々に“エンマワールド”に吸い込まれていくんですね。チョロチョロのチョロですよ。

施術は上手で転がし方もわかっている。これ最強じゃないですか?笑

どんどん沼にハマっていく。もう出られなくなるかもしれない

佐藤エンマ

足を外に曲げてください💕 では、そろそろプレミアムを…💕

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

密着感が増す衣装チェンジに大歓喜です。(自分でオプションをつけたとは言え)まさかこんなサプライズが待っているとは思いませんでした。

肝心のカエル足施術ですが衝撃が走ります。

鼠蹊部のキワをゆっくりとストローク。ピタッと密着しながら足に絡みついてきます。

佐藤さんの体温とホットオイルが混じり合い、頭の中は気持ち良すぎてパニックになりそう。鼠蹊部に電流が走るような感じがめちゃくちゃ気持ちいいです。

何度も言いますが未経験で入店間もないセラピストさんってこんなに堂々と技できますっけ?

「右も左もわからない」と口では言っていましたが、そんなことを全く感じさせないレベルです。

佐藤エンマ

次は四つん這いになってください💕

四つん這いはエンマのキワキワ地獄。鼠蹊部のキワからお腹にかけてロングストローク。

思い切りのよい動きで責めに責めまくる。こちらの反応を見ながら動きを変えている感じで、気持ちいいポイントを確実に抑えているのが素晴らしいです。

身も心も解放されて異世界に行ってしまった気分。

随所で「熟練感」を感じるのでメンズエステに精通しているユーザーさんもタジタジのはず。ほんと、どんどん沼にハマっていくなぁ…。

最強にして最高の体験。ここまで来たらもう忘れられない

佐藤エンマ

仰向けになってください💕

仰向けになると佐藤さんがポツッと一言。

佐藤エンマ

やっとお顔見れましたね〜💕

本当にかわいすぎるんですけど! 今日はいい夢見られます。

こんな感じで終始手のひらでコロコロと転がされています。正直、めっちゃ楽しいです(笑)

静かに鼠蹊部のキワへタッチ。そのままスローリーな動きに翻弄され、心ここに在らず状態。

最初はこんなにどっぷりとハマるとは思いませんでした。今やもう佐藤さんの虜です。

ここは地獄なのか? それとも天国なのか? そんなことはもうどうでもいい最高の空間。

何も考えられないならすべてを委ねるのみ。行き先はエンマのみぞ知る…。

佐藤エンマ

お隣行きますね💕

最後の添い寝は超・幸せ空間。

2人だけの甘い甘い空間は誰にも邪魔されません。言われるがままに身を任せ、佐藤さんの肌の温もりを感じながら進みます。

優しいタッチと至近距離にドキドキしながらも安心できる時間。120分が一瞬で終わり、もうすぐ地獄から現実世界に引き戻されてしまう。このまま終わってほしくない…。

佐藤エンマ

お疲れさまでした…💕

こんなの誰でもハマるでしょ…!!笑

大袈裟ではなく、メンズエステ界の次世代エース間違いなし! 終わったあとすぐに次の予約を取りそうになりました(笑)

  • 健康的で笑顔がかわいい女性が好き
  • 手のひらの上でコロコロ転がされたい
  • 最強にして最高な施術を受けてみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Spa次郎
最寄駅下北沢
セラピスト佐藤エンマ さん
コースコース(120分)
衣装チェンジ
プレミアム衣装チェンジ
指名料
総額33,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません