Ambiente「さな」これは虜になる! 癒し系色白美女によるトロトロ甘々施術

Text by おちゃっそー

色気ある癒し系美女によるオイルたっぷりのトロトロ施術。2人だけの甘い空間がここに…。

大宮のメンズエステ「アンビエンテ」へ。都内からでも足を運ぶ価値ありですよ、このお店。

前回のセラピストさんも大満足でしたが、今回の方もとても人気だという噂…。お会いする前からワクワクでした(笑)

今回出会ったセラピストさんは笑顔が素敵な癒し系色白美女です。

完成された王道をいく施術。まさに「これぞメンズエステ!」といった内容でした。

メンズエステ情報

Ambiente(アンビエンテ)
Ambiente
– アンビエンテ –
サイトAmbiente
電話080-3606-5912
エリア大宮
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 27,000円(120分)
Full Body(120分)21,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料2,000円

※2020/12/19現在

セラピスト情報

Ambiente(アンビエンテ) さな

さな さん

癒し系色白美女。よく手入れされたスベスベ肌が最高に気持ちいい!

清楚な見た目に思わずドキッとする癒し系。ニコッと笑顔が素敵なさなさんです。

長身でスラッとしたスタイルですが“出ているところ”はふんわり出ています。透き通った肌も素敵です。

施術は「THE メンズエステ」な王道メンズエステ。満足度が高く、非常に癒された時間でした。

メンズエステ体験

アンビエンテ「さな」さんのメンズエステ体験です。ご覧ください。

長身癒し系美女の登場にドキドキ。性格もめっちゃいい!

さな

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、さなさん。

思わずときめく癒し系色白美女。街ですれ違ったら振り返ってしまうでしょう。

落ち着いた雰囲気なのでこちらも気負わずに接することができます。また、ひとつひとつの対応が丁寧で好印象です。

気さくな性格なのですぐに仲良くなれると思います(すぐに仲良くなったと思いたい…笑)。

オプションはおすすめされたまま、ディープリンパと衣装チェンジを選択。ホイップが好きな方はそれもつけるとフルオプションでボリュームディスカウントされるのでお得です。

「衣装チェンジしたさなさんはどんな感じだろう?」とワクワクしながらシャワーを浴びました。きっとさらに素敵になっているに違いないです。

タッチの緩急に惑わされる。確かな技術力で安心する時間

さな

まずはうつ伏せになってください💕

うつ伏せになり全身をほぐしていきます。ググッと圧をかけて、しっかりとほぐされるので気持ちいいです。

メンズエステ歴もそこそこ長いということもあり、技術面は申し分なし。安心してまったりと受けることができます。

オイルトリートメントはしっとりとしたタッチが印象的でした。ドバッとオイルをかけ、ゆっくり塗布。

グッと圧をかけるポイントとスーッと優しく触れるポイントが絶妙!

至るところで技術が光る瞬間がある。それがさなさんのトリートメントなんだと思いました。安心して身を任せることができます。

ホットオイルとさなさんの温もりが融合し、身も心もトロトロになりました。スベスベ肌が柔らかくて癒された←

責められ好き必見! すべてを解放し身を任せると見えてくる新世界

さな

カエル足になってください💕

鼠蹊部のキワにオイルを塗布。もちろん、ここでもたっぷりオイルを使います。

トロトロになったあとは鼠蹊部のキワを何度もストローク。スルスルッと腕が駆け抜けていく感じにドキドキします。

特に密着マーメイドはさなさんのよくお手入れされたスベスベ肌のすべてを堪能できます。

これが本当に気持ちよくて、もう何もかも忘れて受けたい。日頃のストレスや雑念から解放される瞬間です。

このセラピストさんの手技で頭のメモリを持っていかれる状態がメンズエステの醍醐味のひとつだと思うんですよね。何も考えたくないというか、考えられないというか…(笑)

さな

次は四つん這いでお願いします💕

またまたオイルをたっぷり使い、鼠蹊部のキワにグイッと腕をロングストローク。そのまま交互に動かしてキワ沿いを責め続けます。

あの…これは…これでいいんですか? 刺激が強すぎる感じもするのですが…(笑)

温かいオイルと鼠蹊部で踊る指にドキドキしながら、理性との戦いが始まります。まぁもう、流れに身を任せるのが一番ですよね。

さな

そのまま起き上がってください💕

膝立ちになり、さなさんに身体を預けると後ろから全身をサワサワ。CKBや鼠蹊部へのタッチはとてもセクシーな指使いで胸が高鳴ります。

その優しく焦らされるタッチは責められ好きにはたまらない時間になるでしょう。

鏡に映る姿も要チェックです! 少し恥ずかしいですが(笑)

すべては流れに身を任せる。2人だけの甘い空間

さな

仰向けになってください💕

頭のほうからデコルテ周りやCKB、お腹を流していきます。しっかり流したあとにご褒美は待っていました

鏡に映る曲線美が最高です! セクシーなS字と目の前には絶景。鼠蹊部だけでなく目も喜んでいます。

さな

お気に入りの〇〇褒められるの嬉しいです💕

触覚と視覚、両方への刺激が流れ込んでくる瞬間。「今日大宮まで来てよかった…」と素直に思った瞬間でもあります(笑)

最後の最後は鼠蹊部を重点的にケア。さなさんのディープリンパはドキドキの連続。スローリーな手の動きに身体は思わず反応します。

2人だけの甘い空間。全身が跳ねるように喜び、身も心もトロトロにとろけていきます。

何も考えずに目の前のことに集中してほしい。最後はもう流れに身を任せて…。

さな

はい、お時間になりました…💕

最後まで甘々でドキドキの120分が終わりました。終わってみると「まだ一緒にいたい」という気持ちになるのはもうあるあるですね(笑)

好みが分かれにくい施術だと思うので、多くの方を満足させてきたんじゃないかと思いました!

  • 長身スレンダーな女性が好き
  • 甘くて優しい空間・刺激が好き
  • 「これぞ王道!」というメンズエステを受けてみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Ambiente
最寄駅大宮
セラピストさな さん
コースFull Body(120分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
指名料
総額27,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません