Romancing Spa「ねお」衝撃的なグラマラスボディ! その密着施術に翻弄されること間違いなし

Text by おちゃっそー

またまた南越谷へ!
そして南越谷と言えばロマンシングスパ。
2度目ましてです。

前回よかったので期待度は高まっています。
初回の「いい体験」って重要ですよね。

さて今回は、
衝撃的なグラマラスボディの持ち主!

長身かつ“H”の衝撃…!!
ぬくもりに包まれ続けるひとときとなりました。

Romancing Spa(ロマンシングスパ)の店舗情報

Romancing Spa(ロマンシングスパ)
Romancing Spa
– ロマンシングスパ –
サイトRomancing Spa
電話080-1015-0101
エリア南越谷
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ3,000円
衣装チェンジ2,000円
NET指名料1,000円

※2021/7/16現在

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「ねお」のセラピスト情報

Romancing Spa(ロマンシングスパ) ねお

ねお さん

“H”の衝撃を与えてくれる美女!
圧巻のグラマラスボディにやられます。

明るくて気さくな対応も素敵です。
一緒にいて楽しいフレッシュな彼女♪

長身で長い手足を持つねおさんは、
その特徴を活かした施術を繰り出します。

これは男の夢ですよ! えぇ!笑

圧倒的なグラマラスボディは衝撃的! 長身を活かしたロングストロークも素晴らしく、自分の「武器」を理解しているのだなと感じました。

おちゃっそー

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「ねお」のメンズエステ体験

素晴らしい! 気さくな彼女は衝撃のダイナマイトボディ

南越谷駅から徒歩3分ほど。
閑静な住宅街にお店はあります。

ねお

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「ねお」さん。

わおっ!
その衝撃に驚きを隠せない!
危険なボディにご注意です。

そして長身ときた。
全身から感じられるダイナミックさ。
施術中は包まれるに違いない。

いい感じでフランクな対応なので、
すぐに仲良くなれるのが素敵。
グッと距離を縮めてくるセンスあり。

コース説明を受け、お支払い。
先に言っておくと衣装チェンジは必須です。

圧倒的な包まれ感。その癒しの力に思わず慄く

シャワーから戻ると思った通りの…!!

こぼれ落ちそうなバスト。
めちゃくちゃヤバい。
思わず心配になるレベルです(笑)

そんな危険?な状態でうつ伏せから。

ねお

よろしくお願いします💕

軽くドライトリートメントから始まり、
オイルトリートメントへ移行。

会話を楽しみつつ、まったりタイム。
程よい圧が心地よくていい感じ。

まだ若くて経験も浅いですが、
アプローチがしっかりしている手技。

長い手足でグイグイ。
動きが大きくダイナミックに動きます。

そしてもうこれは必然なのですが…
ちょっと密着したときの包まれ感。
この癒し力はそうそう真似できません!

ご自身の特徴を活かした、
ねおさんならではの武器ですね。
良きです。

甘くトロける時間と包まれる高揚感。そしてドキドキ

ねお

足を曲げますよ💕

カエル足はマーメイドでスリスリ、
鼠蹊部キワへの深いアプローチ。

長い手足を活かした繊細かつダイナミックな動き。
そしてすべてを包み込むような密着感。

ゆっくりゆっくり。ねっとりねっとり。
甘くトロける時間が流れます。

これ、最高すぎやしませんか?

やはりここでも特筆すべきは密着感。
めちゃくちゃ癒されるので必見です。
ヌルヌルふわふわですよ♪

ねお

四つん這いになってください💕

後ろから抱き抱えるようなかたちで、
鼠蹊部キワをサワサワ。

そしてやはりここでも気付く。
お尻に当たる当たる。

わざとじゃないけど、
背中に当たる当たる。

鼠蹊部キワを攻め攻め。
密着で当たる当たる。

意図的にやっているので自然なのか…
この状態、強すぎやしませんか!?笑

包まれる安心感。男の夢も同時に叶うとき

ねお

仰向けになってください💕

頭のほうに移動するとデコルテ周り。
ススッと軽くほぐしていく。

そして、スタンプスタンプ♪
何度も何度もペッタンペッタン。

まるっと顔面が包まれて、
とてつもない幸福感。

かつて見た男の夢がここに。
最高です。

添い寝風で仰向けマーメイド。
鼠蹊部を中心にサワサワしながら、
ゆっくりと全身を刺激。

鼠蹊部キワまでグイーッと手が伸びていく。
そして優しくセクシーにタッチ。
妖艶な指先がたまりません。

最後、ドキドキは最高潮!
まるっと包み込まれて幸せ〜。

ねお

お疲れさまでした💕

ふわふわの安心感が忘れられない。

ボディがすごい! とにかくすごい!笑
終始こぼれ落ちるんじゃないかと心配でした。

まだまだ若いフレッシュな方だからこそ、
今後の成長にも注目しておきたいところです。

  • 長身グラマラスが好き
  • 大きな愛で優しく対応してほしい
  • こぼれ落ちそうなバストに包まれたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「ねお」のメンズエステ体験まとめ

店舗Romancing Spa
最寄駅南越谷
セラピストねお さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
NET指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません