Ambiente 大宮「ゆうな」愛嬌あるステキなキャラは初恋のあの子を彷彿させる?

Text by おちゃっそー

若い! 初々しい! かわいい!
バツグンの透明感に純粋な心の持ち主で
思わず守ってあげたくなります。

今日は埼玉県・大宮。
なんだかんだで大宮のメンズエステは初です。
けっこうメンズエステあるのになぁ。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
透明感と若さ溢れる清楚系美女

“初恋のあの子”を思い出させることでしょう。

メンズエステ情報

Ambiente(アンビエンテ) 大宮
Ambiente
– アンビエンテ –
サイトAmbiente
電話080-3606-5912
エリア大宮
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
Full Body(90分)16,000円
オプションセット4,000円
指名料2,000円
新規割-2,000円

※2020/10/29現在

セラピスト情報

ゆうな

ゆうな さん

透き通る肌と初々しさが素敵な美女

純真無垢なゆうなさんとの時間は
きっと心まで解きほぐしてくれるはず。

温かみを感じるトリートメントに癒され、
ほっこりした気分になること間違いなしです。

メンズエステ体験

Ambiente(アンビエンテ)
ゆうなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

心まで洗われるような出会い

大宮駅から徒歩5分。
閑静な住宅街にあるマンションです。

ゆうな

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、ゆうなさん。

若くてピチピチとはこのこと!
透明感バツグンの美女を発見。

人懐っこい愛嬌あるキャラクターで
すぐに仲良くなれそうなゆうなさん。

楽しい時間になると思わせてくれるので
第一印象からしっかり心を掴まれます。

メンズエステ歴はそこまで長くないので
何色にも染まる期待の新人感があります。

かわいいルックスに思わずドキドキする人も多いはず。人柄も「THE いい子」です!

おちゃっそー

近づく距離にドキドキは隠せない

ゆうな

まずは座ってください💕

シャワーを浴びて戻ってくると
マットに足を伸ばして座ります。
まずは足や手のほぐしからスタートです。

いっぱい会話して楽しい雰囲気になりました。
笑顔もかわいくて癒し系オーラ満載!

また、こんなに若い方さんは久しぶりで
どこか気恥ずかしい気持ちになりました(笑)

この座りながらのほぐしで注目すべきは
ゆうなさんの至るところが触れるので
温かくて柔らかいんですよね。

肌と肌の触れ合いが増えてくると、
こちらの気持ちも高まってきます。

そして近くなる距離にドキドキしてきます。
何度「かわいいなぁ」と思ったか…(笑)

ゆうな

じゃあ、うつ伏せになってください💕

うつ伏せはオーソドックスな流れです。

オイルで背面を入念にほぐしていき、
時折優しいタッチで責めてきます。

見た目の初々しい感じとは裏腹に
施術はメンズエステっぽさを感じさせます。

吸い付くモチモチ美肌に感動する

ゆうな

次は四つん這いになれますか?

ここで四つん這いになります。

後ろから手が伸びてきて、
鼠蹊部からお腹までグイーッと流します。

キワ沿いをゆっくりと繰り返すストローク。
その優しい手の動きに心も踊り続けます。

少しだけイタズラなタッチに鼠蹊部は喜び、
体がどんどん熱くなってきました。

さっきまで会話で賑やかだったのに、
今はシーンッと静かな部屋になっています。

オイルと肌が絡み合う音だけが響き渡り、
なんとも妖艶な雰囲気が立ち込めます…。

このままいったんうつ伏せに戻り、
流れでカエル足施術が始まります。

ゆうな

足を曲げますね〜💕

ピタッと背中に密着しながら、
鼠蹊部のキワにスルスル…と手を入れます。

セクシーなタッチで鼠蹊部のキワを責め、
こちらの反応を見て動きを変えていく。

この辺りは“慣れている人の動き”そのもの。
とても経験が少ないとは思えませんでした。
セクシーさがハンパない!笑

途中でマーメイドも加わるのですが、
ゆうなさんの肌のモチモチ感たるやもう…。

吸い付くような柔らかい肌に包まれ、
トロトロにされてしまいました。

若さゆえなのか、天が与えた美肌なのか…
こればかりは「神のみぞ知る」ですね。

めちゃくちゃ気持ちいいお肌で驚きました。吸い付く感じがすごかったです…!!

おちゃっそー

これからどんどん成長するに違いない

ゆうな

仰向けになってください💕

仰向けでは鼠蹊部中心の施術になります。

優しく妖しいタッチに心は奪われ、
鼠蹊部はオイルの海に飲み込まれる感覚です。

かわいい顔をして大胆に迫るゆうなさんに
胸の鼓動は高鳴り続けます。

(いい意味で)慣れてる気がします!
新人感はゼロです(笑)

この物怖じしない鼠蹊部への大胆さは、
メンズエステにおいて大切な素質のひとつだと
僕は考えています。

ゆうなさんはそれを持ち合わせています。
今後化ける可能性を秘めていますね。

「要注目なセラピスト」だと確信しました。

ゆうな

最後のホイップ用意しますね💕

ホイップを作るために退室かなと思いきや、
なんとその場で作っています!

ゆうな

ここで作ったほうがいいかなと思って💕 離れたら寂しいでしょ?
(ありがたい…!!)

おちゃっそー

この素敵な配慮、いかがでしょう?
ホイップ作る時間は少し寂しいものです。
それを理解してくれています。

メンズエステの経験が浅いとは、
やはり言えないレベルです(笑)

肝心のホイップ施術もそう。
満足度は高いです。

こんもりとホイップを鼠蹊部に乗せ、
グイグイッとこねくり回していきます。

ニコニコしながら優しいタッチで責め、
なにやら楽しそうなゆうなさん。
“何か”のスイッチが入ったのかもしれません。

鼠蹊部は泡まみれになり、
頭の中が真っ白になるほど気持ちいい。
そんなホイップ体験です。

ゆうな

お疲れさまでした…💕

経験が浅いとは思えないくらい、
綺麗にまとまった施術の流れは素敵です。

また、初恋のあの子を彷彿させる
ゆうなさんの初々しさも必見です。

これからどんどん成長するであろう彼女。
まだまだ若いため、今後が楽しみすぎます!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Ambiente
最寄駅大宮
セラピストゆうな さん
コースFull Body(90分)
オプションセット
指名料
新規割
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません