MEL Premium Passが使えるメンズエステ

荻窪『オラワクエステ』游姫〜予想を裏切る展開。このギャップは素敵〜

by おちゃっそー

やっと。やっと念願が叶う。半年ぶりに『オラワクエステ』へ。今回はずっと気になっていたセラピストさん。まだいらっしゃって安心した。見た目はドSなのに……。こんなにもギャップを感じたことはなかったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名オラワクエステ
エリア荻窪
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜翌3:00
カード利用不可

荻窪から徒歩3分ほど歩いたところにあるマンション。駅近なので、迷わずに行けるのが良い。

部屋はスッキリとしたワンルーム。落ち着いて施術を受けることができる。

コース/お支払い

今回は120分コースを選択。お支払いは19,000円だった。

内訳
  • コース120分(20,000円)
  • 指名料(1,000円)
  • キャンペーン割引(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたセラピストさんは、游姫さん。

サイトではこんな紹介が……

とても美人なセラピストです!黒髪ロングストレートにスレンダーなボディ!ちょっとSっ気がある見た目ですが真逆です(^^♪中毒者続出

モデル体型で美人な游姫さん。サイトの紹介にもある通り、Sっ気がある見た目だがそんなことはない。話すと可愛らしい面ばかり出てくる。

なお、全身に刺青が入っているので、苦手な方にはおすすめできない。幸い、僕は好きなので問題なかった(本件を記載することは店舗確認済み)。

施術

荻窪から歩いてすぐのマンションへ行き、インターホンを鳴らす。

游姫

はーい❤

スラッとモデル体型な游姫さん。ところどころ刺青が覗く。そして、思っていたより小柄な感じ。もう少し背が高いイメージだった。

部屋に通され、コース説明を受ける。丁寧な口調の游姫さんは声がかわいい。また、親しみやすい性格なので、会話も弾んで楽しいし、笑顔も素敵だ。

会話もそこそこにシャワーを浴び、戻ってくるとうつ伏せになる。

游姫

では、はじめますね❤

まずはドライトリートメント。コリやハリをピンポイントに狙って、全身に圧をかけてくる。背中がめちゃくちゃ張っているので念入りに。聞くと、腰もヤバイそう。背面にまともなところがない(笑)。

オイルトリートメントでは、オイルを全身に塗布し、スーッと伸ばしていく。足から太ももにかけてグイッと流した後、内ももではキワをしっかりとタッチ。非常にいい感じ。

游姫

カエル足になってください❤

カエル足もなかなかキワを攻めてくる。見た目通り、やはりドSなのか? でもなんだろう。話しているとむしろ逆な感じもする。わからない……。でも、ひとつだけわかってることがある。今この状況が最高に気持ちいいということだ。

游姫

次は4TBでお願いします❤

4TBも最高だ。両腕を上手く活かしたストロークは圧巻。スローでキワを攻めてくる。そしてしっかりCKBへの挨拶も忘れない。この一連の流れ、めちゃくちゃ気持ちいい

4TBが上手なセラピストさんは、他の体勢でも光る技を持っていると思っている。游姫さんはまさにそれに該当するセラピストさんだった。

游姫

仰向けになってください❤

仰向けになると、足のほうからSKBを攻めてくる。しっかりめに圧をかけられるも、キワは優しくタッチ。ここはかなりドキドキする。そのまま、お腹周りにも手が届く。ペタッと体と体が密着する。最高だ。

游姫

気持ちよさそうですね❤
うん、気持ちいい……

おちゃっそー

游姫

あはは❤

いやぁ……ずっと攻められ続ける、この苦しさよ(笑)。色々なことを囁かれながら攻められたこの時間。そんな幸せな時間もつかの間。そろそろ終わりの時間が近づいてくる。

游姫

お疲れ様でした❤

見た目と全く異なり、断然かわいいキャラで、あまりにもギャップがある游姫さん。施術のところどころでドキドキしたし、楽しい時間だった。2018年の締め括りは、素晴らしいメンズエステ体験となった。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません