荻窪メンズエステ 荻窪「山田」アイドル級のビジュアルにワクワクをたくさん添えて

Text by おちゃっそー

若くてもしっかりしている彼女との時間は
ドキドキとワクワクが待っていました。
その“アイドルスマイル”に溺れてしまいそう。

今日も荻窪メンズエステへ。
前回の体験が素敵すぎたので今回も期待。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
アイドルスマイルが素敵な美女

また会いたい! そういう約束だ!笑

メンズエステ情報

荻窪メンズエステ 荻窪
荻窪メンズエステ(荻窪 メンズエステ)
サイト荻窪メンズエステ
電話070-1504-1105
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅荻窪
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜LAST

コース/お支払い

【総額】90分 18,000円
ラグジュアリーアロマコース 90分15,000円
ホイップ2,000円
指名料1,000円

※2020/05/03 現在

担当セラピスト

山田

山田 さん

スレンダーなスタイルに
整った綺麗なお顔が素敵な美女!

不意に見せる笑顔はアイドル級のスマイル。
可愛すぎるので胸キュン注意です。

思わず守ってあげたくなるような
そんな雰囲気を身に纏ったセラピストさん。

リピーターが多いのもわかります。

メンズエステ体験

荻窪メンズエステ
山田さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

その笑顔の虜になること必須

荻窪駅から徒歩3分ほど。
前回と違うお部屋で新鮮な気持ちでした。

山田

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、山田さん。

スレンダーで小柄なかわいい美女!

そして何よりも…

ニコッとする笑顔がとても素敵!!

山田さんの笑顔の破壊力は
凄まじいものがあります。

この笑顔の虜になった人は数知れずでしょう。

とにかく若い山田さんですが、
キャピキャピしている感じではなく
非常に落ち着いた対応です。

まだ何も始まっていないのですが
楽しい時間が待っているに違いありません。

(アイドル級にかわいいぞ)

おちゃっそー

キラリと光るほぐしの技術に脱帽

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せに。

山田

はじめますね〜💕

……

………

めちゃくちゃ上手いです!

気持ちいいポイントをしっかり抑えたほぐし。
体の緊張もほぐれ、どんどんフワフワに。
どこで身に付けたんだ…この技術…(笑)

ほぐし技術が高いセラピストさんは
このあとの展開に期待が高まります。

山田

次はオイルでほぐしていきますね💕

当然オイルトリートメントも問題なし!

手と腕をフルに使い、
全身をゴリゴリほぐしていきます。

すごく気持ちいいです☺️

おちゃっそー

山田

本当ですか??
ありがとうございます💕

そう言いながら微笑む山田さん。
この笑顔、本当にかわいいんだよなぁ…。
とにかく癒されるのでありがたいです。

心と体が癒され、体の準備は万全。
お待ちかねのドキドキタイムに突入です。

ただ身を任せるだけでいい

山田

カエル足になってください💕

えっと…あの…
そんなに大胆になっちゃいます!?

鼠蹊部のキワを腕でしっかりストローク。
深く深く、ディープな世界へ。

指はサワァ〜と動かし、ドキドキを増幅。
心は踊り、徐々にワクワクしてくる。

この甘々な雰囲気に飲まれて、
山田さんの思うがままに操ってもらう。

何も考えることはありません。
ただただ身を任せるだけでいいんです。

夢心地の世界へ誘ってくれます。

その後の4TBは
基本に忠実なオーソドックスな流れ。

仰向けになったらどうなるのか。
それだけが気がかりでした。

まさかあんな表情を見せてくれるとは…。

サブタイトル

山田

仰向けでお願いします💕

仰向けになると
途端にイチャイチャモード!笑

山田

気持ちいいですか?☺️
うん(笑)

おちゃっそー

山田

えへへ〜☺️
よかった〜💕

添い寝風で全身をサワサワ。
そして目が合うとキラキラした笑顔。

こんなの嫌な人いるわけないです(笑)

かわいいし、照れるし、やっぱりかわいいし。
2人だけの時間がすごく愛おしいものに…。

山田さんの笑顔を見ていると、
嫌なことなんて全て吹き飛びます。

(この子は天使か…🤔)

おちゃっそー

山田

そろそろホイップ用意しますね💕

そうだ。ホイップがあった。
完全にホイップの存在を忘れていました。

しばしクールダウン。
それにしても山田さんはかわいい。
荻窪メンズエステ、恐るべし。

山田

お待たせしました💕

戻ってくるや否や、
鼠蹊部を目がけてズドンッとホイップを投下。

そして手や腕をストロークさせ、
鼠蹊部をもみくちゃに…!!

正直、ギリッギリのせめぎ合いです。
この物怖じしない感じ、本当にすごい…。
もはや驚異的です(笑)

これいつまで続くんだろう…?
めちゃくちゃ気持ちいいけどこれ以上は…。

山田

あぁ、時間になっちゃった😣

ここで終了。
めちゃくちゃ気持ちよかった…。

山田

中途半端でごめんね?

えっ?笑
むしろハンパなかったんですが(笑)

後半のドキドキ甘々施術はもちろん、
前半のほぐし施術も素晴らしかったです。

まだ若いのに施術スキルは高く、
今後どう化けるかが楽しみな山田さん。

ぜひともメンズエステ業界を牽引する
セラピストさんになってほしいものです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗荻窪メンズエステ
最寄駅荻窪
セラピスト山田 さん
コースラグジュアリーアロマコース 90分
ホイップ
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません