MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】荻窪 SENZSPA(センズスパ) 葉月れん ―あのふわふわが忘れられない―

Written by おちゃっそー(ochassow)

日々のストレスをかき消してくれるほど爽やかな青空が広がる荻窪。天気がいいと気分も軽やかになる。まさにメンズエステ日和。そんないい気分でお邪魔した「SENZSPA(センズスパ)」。セラピストさんのふわふわに包まれた…。

店舗情報

店舗名SENZSPA(センズスパ)
最寄駅荻窪
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

荻窪駅から歩いて3分かからないくらい。駅近で分かりやすい。

建物の作りが面白いデザイナーズマンション。特に階段は変わっている。

お支払い

今回のお支払いは24,000円。オプションはディープリンパとホットオイル。

内訳
  • KARINコース120分(24,000円)
  • ディープリンパ(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)

施術

階段を上がり、インターホンを鳴らす。

よし! 今日は上がる階段を間違えなかった(笑)。

葉月れん

はーい❤

ニコッと笑った感じが素敵。そして明るくハキハキしている。

美人だけど気取っていない葉月さん。親しみがあって楽しい時間になりそう。

部屋に入ってコース説明を受ける。オプションはディープリンパとホットオイルを選択。

シャワーを浴び、なんだか久しぶりの足湯。やっぱり足湯は気持ちいい…。

楽しく喋りながらマッサージを受ける。この時点で緊張はほぐれた。

うつ伏せになると頭のほうに移動。僕の頭をまたぐ感じのポジション。

なるほど、はじめはこちらからか…。今、上を向いたら…。

背中から腰、OK2、足をほぐしていく。セラピスト歴はそこそこ長いようでマッサージは上手い。

引き続き、会話は続く。会話が続くと言ってもうるさくはなく心地よい。

メンズエステの楽しみ方は人それぞれだと思うが、僕は今日、かなり楽しんでいる。気を遣わなくていいような雰囲気を作ってくれるのがありがたい。

葉月れん

足曲げますね❤

ここからはカエル足。

葉月さんの太ももで足を挟みながらSKBをマッサージ。いい感じにキワキワを攻められる。

加えて、葉月さんの太ももはスベスベのもちもち。う〜ん…幸せ。

そのまま肩甲骨周りもサッと流し、肩も少し軽くなった。

葉月れん

仰向けでお願いします❤

仰向けになる。葉月さんはまた頭のほうに移動してマッサージ。

デコルテからお腹、そしてSKBへと続く。その際、OPIスタンプが待っていた。

ぺたんぺたん…と、何度も顔にスタンプされる。葉月さんのOPI、ふわふわでやわらかい…。

これは最高に気持ちいい! めちゃくちゃ柔らかくて幸せな気分。

その後も馬乗り状態でCKBに挨拶があったり、添い寝風密着でSKBをさわさわされたり、甘く幸せな時間は続く。このままずっと続けばいいのに…。

葉月れん

はい、お疲れ様でした❤

最後はホットタオルで体のオイルを拭き取り、終了。

施術中はマッサージの力加減や部屋の温度を聞いてくれたりと、色々気遣いをしてくれた。そういうの本当に大切。

そしてなにより、葉月さんのOPIは本当にふわふわだった。あれは忘れられないなぁ…。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません