荻窪メンズエステ 荻窪「磯山」どんどんハマっていく“その魅力”に耐えられるか!?

Text by おちゃっそー

こんな体験したことありませんか?
そんなに気にしなかった女性に急にドキドキ。
今回はまさにそんな体験をしました。

中央線沿線で用事があり、
久しぶりに荻窪に降り立ちました。

何のお店なのかひと目でわかる名前の
荻窪メンズエステへ。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
時とともにその魅力に気づける美女

最後の「もっと一緒にいたい」という感情。
これは一体どこからやってくるのでしょうか?

メンズエステ情報

荻窪メンズエステ 荻窪
荻窪メンズエステ(荻窪 メンズエステ)
サイト荻窪メンズエステ
電話070-1504-1105
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅荻窪
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜LAST

コース/お支払い

【総額】120分 20,000円
ラグジュアリーアロマコース 120分20,000円

※2020/03/31 現在

担当セラピスト

磯山

磯山 さん

温和な雰囲気で優しく
かわいい笑顔を見せる美女。
その魅力にどんどんハマっていく。

出会った瞬間からゆるふわな雰囲気で
こちらまで和ませてくれるセラピストさん。
微笑みながらすべてを受け入れてくれます。

施術中はその優しさにスパイスが加わり、
濃密な時間を過ごせるでしょう。

メンズエステ体験

荻窪メンズエステ
磯山さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

「愛」を感じるコミュニケーション

荻窪駅から3分ほど歩いたところ。
閑静な住宅街にあるマンションです。

磯山

こんにちは💕

出迎えてくれたのは、磯山さん。

釘付けになるグラマラスなボディと
優しい笑顔が印象的な美女!

溢れ出る癒し系オーラを身にまとい、
おっとりした優しい口調で丁寧な接客。

このとことん優しい感じはなんだろう?
彼女でもない、しかしお母さんでもない。
でも確実に「愛」を感じる対応なんです。

コミュニケーションに“温もり”を感じる。
これって素敵だと思いませんか?

今思えばわかります。
すでに磯山さんの魅力に取り憑かれていると。

本格的なほぐし。そして急変…!!

シャワーを浴びて戻ってくると、
まずはうつ伏せで施術は始まります。

磯山

それでは、はじめますね💕

最初からいきなりオイルを塗布。
足からスーッと伸ばし、ほぐしていきます。

これが非常に上手い!
コリやハリをグイッと的確にほぐし、
徐々に体を整えていきます。

磯山

お疲れですね…💕笑
そうなんです💦笑

おちゃっそー

磯山

ゆっくりほぐすので痛かったら言ってくださいね💕

やっぱり優しい…。
なんの変哲もないやり取りですが、
その一言にちゃんと気持ちが入ってるんです。

言葉に気持ちを込められる。
これって素敵なことですよね。

出会ったときからずっと感じています。
磯山さんの大きな魅力なのかもしれません。

こちらを気遣いつつもしっかりとほぐし、
ゆっくりと手を離すと…

背中にペタンッ♪

突然の密着。そして耳元で…

磯山

ねぇ、どんなのが好きですか?
(!?!?)

おちゃっそー

…急になにかのスイッチが入りました(笑)

全部持っていかれる感覚がここにある

突然の問いかけに戸惑い、
きちんと伝えられなかった気がします(笑)

急に出てきた新しい顔。
一気に妖艶な雰囲気に包まれます。

磯山

カエル足になってください💕

この少し怪しい雰囲気のままカエル足に。
やはりとんでもないことになります。

柔肌の太ももに足を乗せ、鼠径部のキワを
「これでもか!」というくらい
徹底的に攻め立てます。

ズルッと腕を入れ込み、引き抜くときは
フワッフワッフワッと優しくフェザー。

磯山さんの表情も切り替わっていて、
なんだか楽しそうです。本当に楽しそう。

どこかでS心をくすぐってしまったのか?
それを知る由はありません。

磯山

気持ちよさそうですね💕
はい…

おちゃっそー

あまりの気持ちよさに
意識が飛ぶかと思いました…。

磯山

次は4TBになってください💕

後ろから鼠径部のキワをチョロチョロッと。
リズミカルな指使いにドキドキします。
磯山さんのイタズラが発動中です(笑)

鼠径部だけでなく、お腹やデコルテ、
CKBに至るまで小悪魔的なイタズラを。

静かな動きと激しい動きに、
こちらの体力は削られ続けています。
もう早く自由にさせてほしかったですね(笑)

磯山

次は膝立ちで…💕

膝立ちになり、磯山さんに体を預けると、
最上級のドキドキがそこに…!!

ニコッとしながら妖艶な雰囲気のタッチ。
もう何も言うことはありません。
ただただ、大人しく受け入れるのみです。

感情の変化に胸は高鳴り続ける

磯山

仰向けになってください💕

こんなにドキドキさせられても、
まだまだ終わらない磯山さんとの時間。

2人の時間はここから更に甘くなります。

頭のほうに移動すると、
顔に柔らかいものを感じながら
CKBやお腹をサワサワ。

ガンガンとキワを攻められる一方、
磯山さんは優しい微笑みで
こちらをジッと見ています。

(あれ? なにこの気持ち…)

おちゃっそー

途中からずっと感じていた胸の高鳴り。
最初に感じた「あぁ、いい人だな〜」から
「ずっと一緒にいたい…」という感情の変化。

見事にハートを撃ち抜かれました。

磯山

起き上がってください💕

起き上がると、
対面でイチャイチャな雰囲気に。
磯山さん、めちゃくちゃかわいいです…!!

もう本当に帰りたくない。
この時間、終わってほしくない。
しかし現実は残酷ですね。

磯山

寂しいです😢
シャワー行こっか😢

ギュッと優しくハグされて施術は終了。
なんだか急に切ない気持ちに…。

最後のほうはあまり言及しませんでしたが、
ずっと大きな優しさで包み込んでくれました。

総合的に見て、決して大袈裟ではなく、
とんでもない逸材だと思います。
今でも忘れられない体験になりました。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗荻窪メンズエステ
最寄駅荻窪
セラピスト磯山 さん
コースラグジュアリーアロマコース 120分
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません