YURU SPA「女神らん」SNSとのギャップに驚く。清楚系美女との甘くも激しいドキドキタイム

今回体験したお店は、
横浜・関内の「YURU SPA(ゆるスパ)」です。

久しぶりのゆるスパですが、
やはりクオリティが高くて驚きの連続でした……。

Xでヤバい雰囲気を漂わせているセラピストさんに会ったのですが、
「いやもう、あなた誰!?」って感じでした笑

想像してた人と全然違ったし、施術もイメージと全然違った。
すべてにおいて想像を超えてくるのがすごい。

ぶっちゃけ、めっちゃいいです。
最高of最高でした。

YURU SPA(ゆるスパ) 店舗情報

YURU SPA(ゆるスパ)
店舗YURU SPA
エリア関内
部屋出張
カード利用不可
営業時間11:00〜翌5:00

公式サイト

YURU SPA(ゆるスパ)「女神らん」セラピスト情報

YURU SPA(ゆるスパ) 女神らん

美しいお顔立ち。
そしてスレンダーなボディライン。

「Xのキャラ、どこから出てきたん?」という感じ。
全然想像していた人と違う人がやってきます!笑

とにかくイメージとのギャップが激しすぎて、出会った瞬間に大混乱。
「お部屋間違ってますよ……?」というセリフがのどくらいまで出てきます。

ただの清楚系美人やないか。
それもかなり美しいほうやないか。

このギャップを植え付けるためにワザとやってるんじゃないかと思うくらい、
女神さんのXやべぇので見てほしいです。もう狂気よ笑

そして施術に入るとこれまたイメージと違う。
未経験とは思えないくらいエロス溢れる手技の連続……。

とにかく会うしかないし、何回も会いたくなるセラピストさん。
全国にファンがいるとか意味分からんけど、それも納得でした。
キャラ勝ちすぎる!!笑

おちゃっそー
おちゃっそー

メガランにはやられっぱなしでした……。一周回っておかしいよ、こんなの笑

セラピスト紹介

YURU SPA(ゆるスパ)「女神らん」コース内容・料金

コース(90分)15,000円
スーパーエグゼクティブ4,000円
指名料1,000円
総額20,000円

YURU SPA(ゆるスパ)「女神らん」メンズエステ体験

えっと、どちらさま?想像を超える清楚系美女との出会いに困惑

伊勢佐木長者町駅から徒歩3〜5分ほどのホテルへ。
出張型は予約できるホテルだと安心しますね。

サイトにホテルリストがあるので要チェックです。

女神らん
女神らん

こんにちは☺️

予約済みのホテルに入ってしばらく待っていると、
現れたのは「女神らん」さん。

……えっ、どちらさま……?

セラピストさんと会う前にサイトやSNSはチェックしているんだけど、
女神さんのSNSはかなり独特でした。

それゆえに、全然イメージしてた人と違う人が来て困惑。

美しいお顔立ちにスレンダーなボディライン。
「THE 美女」がそこに立っていました。

ガチで美女。紛れもなく美女。
纏ってる雰囲気もめちゃくちゃいい……!!

出会った瞬間は脳内パニックだったんだけど、
落ち着いて話す素敵なお人柄にほっこり。
すぐに落ち着きを取り戻りました。

こんなにイメージしてた感じを覆してくるとは思ってなかったです。
いやー、すごいギャップだ、これは。

こんな美女とホテルにいるのはドキドキしかしない。
なんだか妙に緊張してきたぞ、今日……笑

優しく温かい手にほっこり。未経験とは思えないくらい上手い

シャワーを浴びて戻ってくると、
女神さんは衣装チェンジ済み。

うおおおお!!
これはマジでヤバい、ヤバすぎる……!!

大興奮不可避。
これにはドキドキとワクワクしかありませんでした。

女神らん
女神らん

ベッドにうつ伏せになってください💕

うつ伏せになると、まずは軽くほぐします。

温かい手が優しく肌に触れて気持ちいい。
これはスッと何かが抜けていくかのような心地よさ。
めちゃくちゃ気持ちいいです。

メンズエステは未経験とのことでしたが、
この第一手でわかります。

めっちゃ上手です。彼女。

会話をしながらゆっくりほぐしていくトリートメントは、
女神さんに包まれているようで本当に至福のひととき。

そんなに長い時間じゃなかったはずなのに、
もうずっと受けているかのような感覚でした。

女神らん
女神らん

オイルつけていきますね💕

オイルを手に取り、足から流していく。
スーッと優しく伸ばしていき、ググッと少し圧をかける。

これもめちゃくちゃ心地よかったです。
最高すぎました。

鼠径部付近に差し掛かると、さらに優しくタッチ。
その甘いアプローチに身体はどんどん反応していきます。

キワ沿いをなぞるようにスススッと指を這わせて、
ゆっくりゆっくり優しくタッチ。

このエロス溢れるタッチにはドキドキも増すばかり
身体がどんどん熱くなり、とろけていきます。

サイトの紹介に書いてある「お客様を楽しませたい!」という気持ちが、
随所から伝わってきます。

きっと研修もしっかり受けられたのだと思いますし、
日々の施術を振り返ったりされてるんだろうなと思いますね。

普段の努力が伝わってくる時間でした。
もちろんそんなの考えずに受けるが吉です。
ガチで気持ちいいので、存分に堪能してください。

その手技ヤバすぎ……!!エロス満開のアプローチにドキドキは最高潮を迎える

女神らん
女神らん

足を横に曲げてください💕

足を曲げてカエル足になります。

トロトロになった手をヌルッと入れ込み、
何度も何度も鼠径部をストローク。

ディープなラインを重点的に攻め、
ゆっくり優しく指先が小気味よく踊る!

鼠径部へのアプローチは「どこで覚えたの?」というくらい上手い。
もしお店の研修だとしたら、お店すごい。
女神さんの天性のセンスだとしたら、もうそれには脱帽しかない。

鼠径部を包み込むように優しくキワ沿いをケア。
そしてその大胆なタッチは時に激しく、時に優しく。
かなり感情をくすぐってくる。

これってもしや……弄ばれている!?

もちろんたくさん弄んでいただいて結構。
むしろそのままずっとそうしててください……笑

女神らん
女神らん

四つん這いになれますか?💕

次は四つん這いになります。
もう結構ヤバいんすよね、ここまでで……。

オイルを追加で塗布し、鼠径部はトロトロのトロに。
左右から何度もロングストロークを繰り返していく。

……こんなに積極的なの?
イメージと全然違うくない!?笑

SNSと実物とのギャップ。
そしてその実物と施術のギャップ。

なんだよ、ギャップだらけやないか!

こんな美女に鼠径部を弄ばれる時間。
しかもこんなに積極的でデンジャラスなアプローチ。

それも楽しそうにグイグイと進めていくから、
もうこちらも身を委ねて楽しむしかありません。

身も心もギュッと掴んでくる女神さんの施術。
マジでハンパねぇ……幸せすぎる……。

その技なに!?驚きの手技に完全に語彙力をなくした

女神らん
女神らん

仰向けになってください💕

最後は仰向けになります。
あぁ……やっぱり女神さん美人。。。

オイル、めちゃくちゃトロトロしてるな〜と思ってたら、
あるものが加わってたんですね、納得。

それはそうと全身ヌルヌルになりながら絡み合うんですよ。
仰向けではヌルヌルになって絡み合うんですよ!

めちゃくちゃ気持ちいいので乞うご期待。

なんだろうな〜これは。
想像するだけでえっちなんだけど、お互い求め合ってた感。
いや、あくまでも「感」だけなんだけど。

全身くまなく触れられて、もう頭も真っ白だし、
身体はぐんぐん熱くなっていくし、脳内までトロけそう。

あんなことやこんなことまで……。
最高でしかないんだな、これが。

鼠径部への集中放火はもちろん、全身で感じる不思議。
もう語彙力を完全に失って「気持ちいい」しか言ってなかった気がする。

本当に心の底から気持ちよかったんだよなぁ……。

女神らん
女神らん

これ、お客さまに教えてもらった技なんですが……💕

……!?!?
なんて技を教えたんや、お客さん……笑

これは激ヤバすぎて、「ヤバい」しか言えなかった笑
体験したい方はぜひ女神さんの施術を予約してください。
なんかこう、気持ちいいけど厄介な気持ちになります笑

鼠径部をぐちゃぐちゃにされ、もう何も考えられない。
ただただ誘われる方向に行くのみ……。

女神らん
女神らん

はい、お疲れさまでした……💕

メガラン!
最高やないか……!!

何度も言うけど、SNSと実物とのギャップ!笑
そしてさらに施術とのギャップ!

今日この日のための布石じゃないかレベルで困惑。
すべてにおいてすごいよ、あなたは。

こんな美女なのに、あんな投稿……笑
こんな美女なのに、積極的な手技の連続……。

何度も言います。最高やないか!!

リピーターが増え続ける理由もわかります。
すごすぎよ、彼女。

YURU SPA(ゆるスパ)「女神らん」メンズエステ体験まとめ

店舗YURU SPA
エリア関内
セラピスト女神らん
コースコース(90分)
オプションスーパーエグゼクティブ
指名料
総額20,000円

公式サイト