Mint Club「るい」“愛”がいっぱい!メンズエステ最高峰グラマラス美女は満足度◎

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

当サイトでは毎度お馴染みのお店。
川崎でおすすめするなら、間違いなくここ!

まずセラピストさんがみんなかわいい!
そして愛嬌も抜群!
その上、一定基準の技術力あり。

選ばない理由ありますか?

さて、今回担当してくれたセラピストさんは、
“愛”たっぷりのグラマラス美女!

過去最高クラスのグラマラスボディ。
しっかり癒されてきました。

Mint Club(ミントクラブ)店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「るい」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ) るい

圧巻のグラマラスボディ!
目が釘付けになること間違いなし!

ガツンッと飛び込んでくる豊満なバスト。
メンズエステ最高峰のグラマラスボディです。

それに加えて、明るい性格で愛嬌抜群!
みんなに好かれる愛されキャラでしょう。

るいさんのキャラと性格、めっちゃいいわ〜。
正直、みんな絶対好きだと思う!

施術も丁寧かつ一生懸命、そして大胆!
愛情たっぷりのトリートメントに、
身も心もトロトロになるでしょう。

“愛”がいっぱいの施術を堪能してください。

おちゃっそー
おちゃっそー

本人にも直接言いましたがガチで「いい子」です!るいさんとの時間は本当に癒しの時間でした。居心地がいいとはまさに彼女との時間のこと。素敵なセラピストさんに出会えて嬉しいです☺️

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「るい」コース内容・料金

・コース(90分)18,000円
・個人衣装3,000円
・プライベートプラス3,000円
・写真指名1,000円
・総額25,000円

Mint Club(ミントクラブ)「るい」メンズエステ体験

バンッと目に飛び込んでくる!“愛”が詰まったグラマラスボディにドキドキ

川崎駅から徒歩5分くらいの場所です。

わかりやすい場所にはあるので、
そんなに迷わないかと思います。

るい
るい

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「るい」さん。

圧巻の爆裂ダイナマイトボディ!
そして、愛嬌たっぷりの笑顔!

今思っても、最高のお出迎えだったと思います。
何が違うんだろうか……。
とにかく「人として気持ちいい」んですよね。

コミュニケーション上手で会話のテンポいいし、
ひとつひとつの対応が丁寧で心地よい。

出会ってから数分しか経っていないのに、
「この子はいい子」と素直に思えました。

施術になったらまた違った顔が見れるのか?
そんなことを考えながらワクワクしていました。

カワイイ笑顔と声に癒され、
絶対的な愛されキャラにも癒され、
きっと最高すぎる時間が待ってるでしょう。

ひとつひとつが丁寧。それがこの気持ちよさに繋がっている

シャワーを終えて戻ってくると、
衣装チェンジしたるいさんが登場。

しゅ、しゅごい……。

思わず目が釘付けになってしまいました。

るい
るい

うつ伏せになってくださいね💕

うつ伏せになり、ドライトリートメントです。

タオルを身体にゆっくりかけて、
ふわっと優しく撫でていきます。

このファーストタッチがかなりいい!
めちゃくちゃ丁寧なスタートにドキドキです。

そして、背面をほぐしていきます。
ゆっくりと優しい手つきが気持ちいいです。

じっくり丁寧にほぐしてくれる上に、
ゆったりとした会話も心地よい……。

まったりとした時間を過ごしました。

るい
るい

オイルつけていきます〜💕

続いて、オイルトリートメント。

ゆっくりと身体に這わせるように、
タオルを優しく取っていく。

先ほども話しましたが、
このタオルワークはガチで好き!

とても経験が浅いとは思えない動き。
丁寧な対応に心もほぐされます。

こういう細かいところは、
るいさんの天性のものなんだろうと思います。

愛情たっぷりの対応に感謝です。

トリートメントではほどよい圧をかけて、
スーッとゆっくりオイルを伸ばしていきます。

るいさんの柔らかさを感じる、
肌と肌とが触れ合う瞬間。

手や身体からぬくもりと優しさを感じます。
たっぷりと愛情に包まれた時間でした。

足から丁寧に流していき、
鼠径部キワは優しくガッツリと。

気持ち良すぎる……。

いや〜、これは人気出ちゃいますね!

流れるような動きが素晴らしい!ディープなストロークに鼠径部はK.O.寸前

るい
るい

足を外側に曲げます💕

ここでカエル足になります。
カエル足は2段階にわけて行われます。

オイルを手に取り、太ももから鼠径部をケア。
キワ沿いをスッと優しくなぞっていきます。

そのタッチはガッツリもガッツリ!
優しいぬくもりを感じつつ、
甘い指先が動く。

かなりディープなストロークに、
思わずゾクゾクしてしまいました。

最高すぎるよ、これ……。

そして太ももを持ち上げ、
密着マーメイドで足をスリスリ。

この流れるような動きに感動!
彼女の柔らかさとぬくもり、
大胆なアプローチにK.O.寸前です。

るい
るい

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになるとオイル塗布。
結論、これがまた気持ちよかった!

縦横無尽に鼠径部キワをグイグイと攻めていき、
ストロークも深くなる一方。

何度も何度もロングストロークを繰り返し、
鼠径部キワはもはや悲鳴を上げています(笑)

CKBへのアプローチも忘れず、
緩急ある動きにやられました。

「気持ちいい」と伝えるとさらに攻めてくれ、
そのサービス精神にも感謝。

るい
るい

起き上がってください💕

そのまま起き上がり膝立ちに。

鼠径部の集中攻撃が始まりました。
言わずもがな、気持ちいいです。

この時点でドキドキは最高潮に!
ハンパねぇ……これは……。

そして背中に感じる柔らかい“愛”。
これもたまりません。

いや、マジで。
こんなに良くていいのかなぁ?笑

心地よい圧迫感が最高!しっかりと身も心もトロトロでメロメロに

るい
るい

仰向けでお願いします💕

るいさんはそう言うと頭のほうへ。
まずはデコルテ周りを入念にほぐします。

特筆すべきはスタンプで、これがガチですごい。
埋もれて、顔無くなっちゃった。

グイグイもグイグイで、
顔面は幸せに包まれています。

るい
るい

……息苦しくないですか?

気にしてくれてる!笑

確かに窒息しそうなくらいグイグイでした。
“愛”が詰まった時間を堪能しました。

幸せすぎた……。

その後、頭の上を跨いで下半身へ。
下半身・鼠径部の集中ケアです。

とにかく密着感がすごい!

下半身まるまる包んでくれているかのよう。
気持ち良すぎる時間が待っていました。

下半身へのロングストロークと、
鼠径部キワへの大胆なアプローチに、
ドキドキが止まりません!

最後は仰向けマーメイド。
圧巻のダイナマイトボディがもう目の前に……。

るいさんの柔らかさとぬくもりに癒され、
優しく甘いタッチで鼠径部は撃沈。

終始、素晴らしい時間でした。

るい
るい

お疲れさまでした💕

“愛”情たっぷりで癒されました。
癒されまくりましたよ!

彼女のキャラもあり、非常に心地よい時間で、
多くのユーザーさんを虜にすること間違いなし!

あどけなさが残る、無邪気な一面もあり、
その愛されキャラを遺憾なく発揮していました。

そして、最高峰のグラマラスボディ
メンズエステにおける最強の武器でしょう。

何度行っても素敵なセラピストさんに出会える。
いったいどうなってんの?ミントクラブは(笑)

Mint Club(ミントクラブ)「るい」メンズエステ体験まとめ

店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストるい
コースコース(90分)
オプション個人衣装、プライベートプラス
総額25,000円

公式サイト