Heaven’s Door「えま」絶対また会いたくなる!激推し必至の激カワ美女

今回体験したお店は、
高田馬場の「Heaven’s Door(ヘブンズドア)」です。

初めて訪問するお店にワクワク!
久しぶりの高田馬場は新鮮な気分でした。

意外とメンズエステは多い地域ですよね。
ここはそんな高田馬場の“推し店”になるでしょう。

担当してくれたセラピストさんは……
アイドル級に推せる激カワ美女!

ルックスだけでなく、人柄にもキュンッ!
トロットロに甘い2人だけの時間を堪能しました。

Heaven’s Door(ヘブンズドア) 店舗情報

Heaven's Door(ヘブンズドア)
店舗Heaven’s Door
エリア高田馬場
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌2:00

公式サイト

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「えま」セラピスト情報

Heaven's Door(ヘブンズドア) えま

「かわいい」が溢れてる!
ビジュアルもキャラも激推し必至!

とにかくすべてが「かわいい」えまさん。
ルックス、愛嬌、性格、施術……。
どれを取っても申し分なしでした!

えまさんこそ、まさにアイドル!
そう言っても過言ではないでしょう。

そんな彼女の施術は濃厚密着系で、
甘々でトロトロな時間を堪能できるはずです。

とにかく激推ししたい一人!
都内は激レアなので、スケジュールは要チェックです!

おちゃっそー
おちゃっそー

出会いから別れまで終始「かわいい」が溢れていたえまさん。ルックスも性格も最高で「いい子」とはまさに彼女のことでしょう!加えて、施術も中毒性のある“小悪魔施術”なのでこれはもう……(笑) 絶対に必ずまた会いたくなるセラピストさんです☺️

セラピスト紹介

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「えま」コース内容・料金

コース(90分)13,000円
無制限リンパ2,000円
コスチューム5,000円
指名料1,000円
総額20,000円

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「えま」メンズエステ体験

もうこれは天使だろ……。アイドル系のルックス・キャラにメロメロ

高田馬場駅から徒歩5分ほどのマンション。
駅から少し歩くので、余裕を持った行動が吉です。

えま
えま

こんにちは〜☺️

出迎えてくれたのは「えま」さん。

えっ、かわいすぎん!?
一瞬で心を掴まれました……。

なんでしょうか、この感じ。
ルックスはもちろんなんですが、
愛嬌抜群でそれも素晴らしいです。

このビジュアルに加えて、この愛嬌。
人気が出るのは間違いないと確信しました。

実際にNo.2の実力者なので納得です。
てか正直、「このレベルでNo.2なの!?」という感じ。

細やかな対応も丁寧でGood。
そのため、居心地のよさも最高でした!

すべてを持ち合わせていませんか?
これ。

ビジュアルも性格もパーフェクト。
第一印象で好きになるでしょう。

この段階で、施術が楽しみで仕方ありません。
「必ずいい時間になる」と確信していました。

びっくりサプライズ!序盤から飛ばし過ぎの展開に思わず心配に

部屋に戻るとえまさんから一言。

えま
えま

〇〇してください💕

まさかの展開!
これは嬉しいサプライズ!

ドキドキしましたね、これは。
あまりない展開かと思いますが、
演出としては素晴らしいもの。

彼女感を感じることができました。

そしてこの衣装。
完 璧 で す !

えま
えま

まずはうつ伏せでお願いします💕

まずはドライトリートメントから。
背面をほぐしていきます。

意外にも圧はしっかりめ。
全身くまなくガッツリほぐしてくれます。

この点はお客さまも意外に感じるらしいです。
確かにえまさんの見た目からは意外かも。
とてもいいギャップですね!

ほぐしが上手な人は安心できますよね。
身を任せてまったりしていました。

メンズエステにほぐしはいらないという方もいると思うのですが、個人的にはあったほうがいいと思っているタイプです。

いらない派の人の意見もなんとなくわかります。
でも、メンズエステは一連の流れがあってこその……だと思うので、ほぐしの技術に関しては今後も推していきたいところです。

えま
えま

オイルつけていきますね💕

続いてオイルトリートメント。
たっぷり手に取り、トロッと塗布していきます。

足からしっかりと流していくのですが、
鼠径部付近で衝撃が走ります。

フワッ、サワサワ……。
フワッ、サワサワ……。

これまでとは異なる優しいタッチ。
洗練された熟練の手技そのもの。

しっとりとしたタッチに鼠径部は大歓喜!
身体がどんどん熱くなってきます。

おちゃっそー
おちゃっそー

(そこはめっちゃドキドキするんですけど……!!)

皮膚が薄いところへの優しいタッチ。
繊細な指先が撫でるように動きます。

その大胆なアプローチに早くもK.O.寸前。
序盤からこれは飛ばし過ぎです……。

とにかく最初からフルスロットル!
これ90分持つのかなぁ……(笑)

刺激的なアプローチ!流れるような攻めの姿勢に負けそうになる

えま
えま

足を外に曲げてくださいね💕

カエル足になります。

鼠径部へグイッと腕を滑り込ませ、
グイグイと深くまでアプローチ。

もうグイグイもグイグイで、
あまりの積極性にタジタジです……(笑)

何段階かにわけてじっくり攻めてくるので、
ここでも鼠径部は大喜び!

そして特筆すべきは、その密着度!

えまさんとの距離がグッと縮まる瞬間。
ぬくもりと柔らかさを存分に堪能しました。

おちゃっそー
おちゃっそー

(幸せすぎる〜🥺)

えま
えま

仰向けになれますか?💕

なんとここで仰向け!
仰向けになると下半身中心のケア。

もう十分盛り上がっている展開にも関わらず、
さらに盛り上がりを見せる展開に。

激アツも激アツです!!

たっぷりオイルを含んだ優しいタッチが、
鼠蹊部をトロトロにしていきます。

攻め攻めのアプローチで刺激的な時間
もう流れに身を任せるのみです。

もうここで終わっても大丈夫。
既に満足度は高いので、もうここで終わりでも……(笑)

えま
えま

次は横向きになってください💕

横!ここで横!

横向きになるとピタッと密着。
えまさんのぬくもりが心地よいです。

そしてそのままCKBや鼠径部をサワサワ。
攻勢が緩むことはありません。

……こんなの、本当に大丈夫?笑

「無制限リンパ」とはよく言ったもの。
本当に無制限すぎて驚きです(笑)

おちゃっそー
おちゃっそー

(め、めっちゃ気持ちいいんですけど……)

えま
えま

四つん這いになってください💕

ここで四つん這い!
フルコースすぎやしませんか?(笑)

両腕を巧みに使い、鼠径部はトロトロに。
もう頭のなかが真っ白になりそうな時間。

カエル足からここまでの流れ、
やばすぎませんか!?

ガッツリもガッツリな施術。
彼女の第一印象は、いい意味で覆されます。

すごすぎるわ、本当に。

えま
えま

そのまま起き上がってきてください💕

お、おう……。
まだあるんですね……(笑)

鏡に映る姿はもはや辱めを受けているかのよう。
えまさんも目が合うとニコッと。
恥ずいなぁ(笑)

片手はCKBへの優しいタッチ。
もう片手は鼠径部へのサワサワ。

そして、鏡越しでニコニコしているえまさん。

地獄ですよ、地獄!(いい意味)

あ、あの……また来てもいいですか?(笑)

ドキドキは最高潮に!最後の最後まで攻め続けたトリートメント

えま
えま

また仰向けになってください💕

ここでまた仰向けに。
えまさん、マジでかわいいな。

デコルテ周りからケア。
ふんわりと柔らかいものが顔を包み込みます。

幸せをありがとう……。

そしてそのまま下半身まで。
最後はまたまた鼠径部中心のケア。

オイルでトロトロになった鼠径部を、
グリングリンとぐちゃぐちゃにしていく。

それはもう、これほどかというくらい……。

そして、仰向けマーメイドで密着。
ぬくもりと柔らかさ、どちらも感じる瞬間。

鼠径部はもうドキドキMAX!
最高潮を迎えつつあります。

「もう自由にさせてくれ」
本音ではない一言が漏れそうです。

最後まで攻め続けられる時間。
まだ終わらないでほしいけど、
これはなかなか大変です……(笑)

えま
えま

……お疲れさまでした💕

好きすぎてツラい。
これはマジで好きすぎる!

圧倒的なビジュアルに抜群の愛嬌。
そして甘々の濃厚密着施術!

メンズエステユーザーの好きが詰まった体験。
えまさんは激推ししたい一人です!

都内レア出勤というのが残念ですが、
スケジュールは要チェックしたいところ。

また会いたいなぁ……。

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「えま」メンズエステ体験まとめ

Heaven's Door(ヘブンズドア)
店舗Heaven’s Door
エリア高田馬場
セラピストえま
コースコース(90分)
オプション無制限リンパ
コスチューム
指名料
総額20,000円

公式サイト