高田馬場『CHICK PREMIUM(チックプレミアム)』夏季れい -感動の再会。パワーアップしたトリートメントはさらにヤバイ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりに高田馬場へ。これまで行ったことがなかったチックプレミアムにお邪魔しました。

今回出会ったセラピストさんは、

まさかの再会! 嬉しすぎる!

しかもトリートメントはパワーアップしていました……!!

店舗情報

高田馬場 CHICK PREMIUM(チックプレミアム)
CHICK PREMIUM(高田馬場 メンズエステ)
サイトCHICK PREMIUM
電話03-5937-0477
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅高田馬場
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜29:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
コース 90分13,000円
PREMIUMディープリンパ 20分2,000円
衣装チェンジ2,000円

※2019/11/29 現在

セラピスト

夏季れい

夏季れい さん

スレンダーでショートカットがよく似合う美女。笑顔が抜群に素敵です。

何度「かわいい」と言ったかわかりません!笑

ルックスだけでなく性格も素敵で、“愛されキャラ”な夏季さんです。

メンズエステ体験

高田馬場から歩いて5分くらいのビルに入っています。久しぶりの店舗型です。

夏季れい

こんばんは❤
あっ!!

おちゃっそー

夏季れい

あっ! お久しぶりです〜❤

出迎えてくれたのは夏季れいさん。

以前、新宿の某店でお会いしていました。まさかの再会に驚き、めちゃくちゃテンション上がりました(笑)

とにかく、本当にかわいい。本当に。

部屋まで手を繋いでエスコートされ、コース説明を受けます。ソファに座って隣同士で話すんですが、緊張しすぎて直視できません(笑)

「かわいいなぁ」とずっと思ってたのはここだけの秘密(笑)

シャワーに向かうと、

夏季れい

衣装、どれがお好きですか?
う〜ん、任せます!笑

おちゃっそー

めちゃくちゃ面倒な質問だったと思いますが、シャワーを浴び終わると、

夏季れい

黒にしました❤
それいいと思ってた! ありがとう!

おちゃっそー

夏季れい

よかった❤

「だったら最初から言え!」という意見は真摯に受け止めます……(笑)

それはそうと、

良きです。本当によく似合っています! 素敵度が跳ね上がります。

ちなみに「黒」のほかに「白」「紫」の衣装がありました。

夏季れい

まずはうつ伏せからで❤

うつ伏せになると、ピタッと背中に密着。

夏季れい

はじめますね❤

良き……。かわいい……。

さてさて、まずはドライトリートメント。全身をしっかりほぐしてもらいます。

久しぶりに会ったということもあり、会話に花が咲きます。相変わらずフレンドリーに接してくれるので退屈しません。

あと、ほぐし上手くなってません?

以前も下手だとは思っていなかったですが、さらに上達している印象を受けました。

夏季れい

オイルつけますね〜❤

足からオイルを塗布し、丁寧にスーッと伸ばしていきます。足からふくらはぎ、太ももと順番にほぐしていき、カエル足へ。

夏季れい

足曲げますね❤

あっ、これ……!!

そうそう、これこれ!

鼠径部のキワに向かって腕を入れてゆっくり戻す。その際、手首をクイッと動かし、リンパをしっかり流していきます。

ほぐしとドキドキを同時に味わえる夏季さんのカエル足トリートメント。本番はここから。

夏季さんの柔肌マーメイドが炸裂し、

気持ちよさとドキドキは無限大へ!

スリスリ……

スリスリ……

あああ……素晴らしい……!!

やっぱり、全体的に上手くなってる! 以前よりもドキドキが増したトリートメントに変化していました。

元々、雰囲気作りが上手なセラピストさんだなと思っていましたが、より磨きがかかっています。

夏季れい

4TBになってください❤

4TBはオイルをタラーッとたらし、トロトロになった状態で、お尻や鼠径部のキワをゆっくり、じっくり、さわさわ。非常に優しいタッチがドキドキを増幅させます。

夏季れい

気持ちいいですか〜?
うん……(笑)

おちゃっそー

夏季れい

やったぁ❤

この反応、

めちゃくちゃかわいいから!笑

会話中にちょいちょい出てくる反応なんですけど、この「やったぁ」を聞くために会話していると言っても過言ではありません←

という冗談を抜きにしても、ひとつひとつの反応がかわいい夏季さん。リアクションが素敵です。

肝心のトリートメントは、鼠径部のキワからお腹まわりをグルグルと回し、大胆に刺激していきます。

思いっきりのいい手技にドキドキは止まりません。

夏季れい

仰向けでお願いします❤

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りをほぐしていき、CKBもふわっと触れてきます。ググッとお腹をほぐしながら倒れ込み、

ペタン……ペタン……

夏季さんの温かくて柔らかいものを感じながら受けるトリートメントは格別です。

そのままお腹に跨がり、

鼠径部のキワをしっかりケア。

気持ちいいし、夏季さんの後ろ姿にドキドキ。

目が幸せでした。最高です。

その場でクルンッと回り、今度はこちらを向く体勢に。そしてそのまま……

ち、近い……!!

夏季れい

えへへ❤

もうくっついてますよね、ほっぺた(笑)

めちゃくちゃ近いし、いい匂いするし、温かいし、柔らかいし……

おかしくなりそうです、はい。

夏季れい

そろそろ時間です❤ お疲れ様でした❤

あぁ!! 最後のはなんだったんだ!?笑

ほぼゼロ距離で見つめ合うとか、めちゃくちゃドキドキしました……。

結局、こうやって沼に引きずり込まれるんですね(遠い目)

あと、トリートメントですが、めちゃくちゃパワーアップしていて驚きました! 本当に格段に上手くなってた。

また会いに行こうと思います♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗CHICK PREMIUM
最寄駅高田馬場
セラピスト夏季れい さん
コースコース 90分
PREMIUMディープリンパ 20分
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません