Heaven’s Door「さな」まさに眼福!スタイル抜群の激カワ美女との素敵なひととき

今回体験したお店は、
高田馬場の「Heaven’s Door(ヘブンズドア)」です。

前回も素晴らしい体験だったので、
今回の訪問もワクワクが止まりません!

素敵なセラピストさんが集まってそうなので、
今後もお邪魔させていただきます!笑

担当してくれたセラピストさんは……
スタイル抜群の激カワ美女!

惚れ惚れしちゃうスレンダーな体型。
そしてハイレベルなルックス!

またまた推しが増える予感です……!!

Heaven’s Door(ヘブンズドア) 店舗情報

Heaven's Door(ヘブンズドア)
店舗Heaven’s Door
エリア高田馬場
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌2:00

公式サイト

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「さな」セラピスト情報

Heaven's Door(ヘブンズドア) さな

ヤバすぎる……。
あまりのハイレベルに愕然……!!

ルックス、スタイル、性格、施術のすべてで、
パーフェクト級のセラピストさんです。

前回も同じようなことを言ってますが、
立て続けにこのレベルはハンパない。
これは店を推すしかありません。

まるでモデルのような美しいスタイル。
そして、人懐っこい素晴らしい性格。

出会う人すべてを虜にするような、
さなさんはそんな存在でした。

施術はもちろん安定の濃厚密着系!
脳までトロトロなひとときを過ごせるでしょう。

「可愛くて、愛嬌よくて、
当然施術も上手い子がいい!」

そんなわがままにも応えられるであろう、
極上のセラピストさんです。

おちゃっそー
おちゃっそー

ドアを開けた瞬間からワクワクが止まりませんでした!ルックスもスタイルも極上、その上で性格もいいとくれば申し分なし!こんな子、なかなかいないですよ。施術は濃厚密着系で必ずトロトロになって帰ってください……🥺

セラピスト紹介

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「さな」コース内容・料金

コース(90分)13,000円
無制限リンパ2,000円
コスチューム5,000円
指名料1,000円
総額20,000円

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「さな」メンズエステ体験

モデル級のスタイルに感動!心が躍る激カワ美女が待っていた

高田馬場駅から徒歩5分ほど。
少し歩きますが、わかりやすい場所にあります。

さな
さな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「さな」さん。

エグい。エグすぎ!
めっちゃかわいいんやけど……。

もうこの反応でわかると思いますが、
めちゃくちゃかわいいです。はい。

その上、モデル級のスタイルで、
見ているだけでドキドキしてしまいます。

さな
さな

最近、ちょっと太っちゃったんですよね笑

やかましいわ!笑

どの口が言っているだというくらい、
抜群のスタイルで惚れ惚れします。

あまりのハイレベルなビジュアルに、
こちらもどんどんテンションが上がってきます。

もう既にワクワクは止まりません!
まだ何も始まっていないのに、です。

この第一印象で掴まれる感じ。
ヘブンズドアのセラピストさん共通であります。

お店の採用や教育方針の賜物なのか?
とにかく、めちゃいいことは間違いないです。

この時点で既にリピートしたいと思うくらい。
完全に心掴まれています。

最高級のビジュアルと素敵な性格のさなさん。
彼女との時間は絶対に素晴らしいはず!

謎のテンションでシャワーへと向かいます。

激しく似合う衣装にドキッ!優しく甘いタッチにテンション爆上げ

シャワーを浴びて戻ると、
衣装チェンジ済みのさなさんがいます。

魅惑のボディラインがハッキリと!
いいの……?これ……?

大興奮、待ったなし!
素晴らしく似合っていました。

さな
さな

うつ伏せでお願いします💕

まずはドライトリートメント。
背面を優しくほぐしていきます。

じっくりと時間をかけてゆっくりと。
ググッとかかる圧が気持ちいいです。

さなさんと会話をしながら、
まったりとドライの時間を過ごします。

何気ない会話も楽しいんですよね。
もうこれ完全にハマってますよね笑

部屋もプライベート感がある内装のため、
まずで彼女の部屋に遊びに来た感覚。

2人だけの特別な時間を、
談笑しながらゆったり過ごしました。

さな
さな

オイルつけていきますね💕

ドライを一通り終え、
次はオイルトリートメント。

トロトロのオイルをたっぷり手に取り、
スーッと肌に馴染ませていきます。

ゆっくりゆっくり伸ばしていき、
優しい圧を全体的に。

内もも付近のアプローチでは、
さなさんの優しくて甘い手つきにドキドキ。

緩やかだけど大胆なタッチに、
鼠径部もいきなり大喜びです!

また、密着感を感じやすい衣装のため、
ピタッとくっつく瞬間がたまりません。

さなさんのぬくもりをダイレクトに感じ、
心までほぐされています。

前半戦から飛ばし過ぎやしないですか……。
それともテンション上がってるだけですかね?

とにかく満足度が高いことだけは確かです!

攻め攻めの攻め。何も考えられなくなるほどの快楽に溺れる

さな
さな

足を外に曲げていきます💕

クイッと足を曲げられ、カエル足に。

オイルを追加し、鼠径部へ腕をIn。
スルスルとディープなゾーンまでアプローチ。

グイグイと積極的に攻めていく。
鼠径部キワがまたもや大歓喜(2回目)です!

しっかりキワ沿いを捉えて、
何度も何度もディープストロークを繰り返す。

あまりの気持ちよさに身体はふにゃふにゃ。
全身の力が抜けて脱力タイムです。

ピタッと密着もされているので、
さなさんのぬくもりを感じるひととき。

この瞬間、この世で一番幸せなのは僕です。
そういう気持ちにさせてくれます。

正直、もう何も考えられない!
そのくらい最高な時間でした。

さな
さな

四つん這いになれますか?💕

四つん這いになります。

オイルでトロトロになった鼠径部を、
さらにトロトロにしてくれます。

そして両腕を使い、縦横無尽にストローク。
グリングリンと鼠径部がぐちゃぐちゃに……。

カエル足からずっと攻め攻めモード。
もちろん、今もずっと攻められています。

こんなにガッツリ攻められると、
もう何も考えられなくなります。

「もうどうにでもなれー!」
って感じです(笑)

ガッツリもガッツリな流れに、
ドキドキは最高潮を迎えました。

いやー、これまた最高ですね。
本当に素晴らしいです。

天国のドアは開かれた。至福のときは続くよどこまでも

さな
さな

仰向けになってください💕

最後は仰向けになります。
やっぱスタイルいいなぁ……。

頭のほうからデコルテ周りをケア。
グリグリとほぐしつつ、下半身へ移動。

全身で包み込むように鼠径部キワへアプローチ。
最 高 す ぎ る … … !!

そして最後は鼠径部を重点的にケア。

トロトロの鼠径部をオイルでさらにトロトロに。
そしてストロークでめちゃくちゃにしていく。

ドキドキはフルMAX!
もういろいろ限界です……。

さらに仰向けマーメイドで密着。
さなさんのぬくもりをダイレクトに感じる瞬間。

ヤバすぎる。
これはヤバすぎるよ〜!!

ドキドキは続くよ、どこまでも。

最後の最後まで攻め攻めの攻めだった。
もうこの時点で放心状態でした……。

さな
さな

お疲れさまでした💕

めっっっちゃよかった!
めっっっちゃ気持ちよかった!

最初はしなやかな動きに感動し、
途中から最後までドキドキMAXだった。

さなさんのビジュアルと施術は申し分なし。
パーフェクトに近い内容だったと思う。

今考えても「また受けたい」と素直に思える。
そんなさなさんに出会えたのは感謝しかない。

間違いなく予約すべきです!

それにしてもヘブンズドアはどうなってるんだ?
毎回毎回、レベル高すぎやしないか……?笑

他にもたくさん気になる子がいるので、
またお邪魔してみたいと思います。

Heaven’s Door(ヘブンズドア)「さな」メンズエステ体験まとめ

Heaven's Door(ヘブンズドア)
店舗Heaven’s Door
エリア高田馬場
セラピストさな
コースコース(90分)
オプション無制限リンパ
コスチューム
指名料
総額20,000円

公式サイト