高田馬場『Aroma Mrs(アロマミセス)』里崎めぐ -すてきなおかわり4TB-

どうも、むーらん♂(@mulan_male)です。

今回は大人な女性が多数在籍しているアロマミセスにお邪魔してきました。最近なかなかメンズエステに行けてなかったのですが、久しぶりのメンエスは非常に楽しめました!

店舗情報

Aroma Mrs(アロマミセス)

Aroma Mrs(高田馬場 メンズエステ)
サイトAroma Mrs
電話090-8845-3040
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅高田馬場
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
トリートメント 90分16,000円

※2019/5/10 現在

セラピスト

里崎めぐ

里崎めぐ さん

素敵なスタイル、そして笑顔! それだけでも十分癒やしなのですが、素敵なおもてなしで心も体も癒やされました♪

【公式】里崎めぐさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

高田馬場で降りて、サイトにあるGoogleマップ通りに歩いていくと、ちょっと奥に入った静かなところにお店はあります。

里崎めぐ

こんばんは❤

ドアが開くと、素敵な笑顔と少しハスキーな声、そしてスタイルも素敵。思わず目が釘付けです……!

そんなファーストコンタクトに期待を膨らませ、奥の部屋に。シャワーを浴びて、いざトリートメントです。

まずはうつ伏せです。ホットオイルが背中に広がって、心が落ち着きます……。背中から徐々に足に広がり、気持ちいいです!

里崎めぐ

足を上げてください❤

続いてカエル足。鼠径部をキワまで攻めてきます……! こ、これは…。

里崎めぐ

次、頭のほうからやっていきますね❤

スッと里崎さんが頭のほうに来て、しゃがみつつ肩や背中のほぐしていきます。

(うん、気持ちいい……)

むーらん♂

そう思いながらそっと目を開けると、そこにはスカート越しに艶めかしい足が! そしてお尻のシルエット!

はわわっ……もう少しで〇〇〇が見えそう!!

なんてドキドキしている間にうつ伏せ終了。結局見えなかったけど、見えないが故のドキドキがそこにはありました。

里崎めぐ

次は4TBで❤ 4TB好きですか?
はい!

むーらん♂

里崎めぐ

では楽な体勢でいいので、4TBになってください❤

そして4TBが始まります。またもや、鼠径部を中心に攻めてきます。さっきよりも深く、そして入念に……。

里崎めぐ

気持ちいいですか?
めちゃくちゃ気持ちいいです!

むーらん♂

……4TBの余韻に浸りながら仰向けに。ここでも鼠径部へのケアを織り交ぜながら、全身をケアします。

僕の人見知りも相まって、初めはなかなか話が弾みませんでしたが、徐々に緊張もほぐれ、次第に話も弾むように。

里崎めぐ

本当に4TB好きなんですね❤笑 もう1回しますか?

ここでまさかのおかわりタイム!

はい!(大声)

むーらん♂

つい大きめの声で返事をしてしまいました(笑)。そしてまたまた4TBに。気持ちよすぎてピクッと動いてしまった僕に……

里崎めぐ

大丈夫ですか? 疲れたら言ってくださいね❤

と、優しい言葉をかけてくれたのを、僕は忘れません!笑

里崎めぐ

はい、お疲れ様でした❤

里崎さんのトリートメントもさることながら、素敵な笑顔と気遣いで、心までほぐされたとてもいい夜になりました♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Aroma Mrs
最寄駅高田馬場
セラピスト里崎めぐ さん
コーストリートメント 90分
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません