関内『Graces(グレイセス)』ちか -小悪魔にドキドキさせられる-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

神奈川県にある大型店、グレイセスにお邪魔しました。部屋数がとても多いメンズエステですね。

今回は小悪魔タイプのセラピストさんに見事にやられ、いろいろ実験されました……。あれはズルいです!笑

店舗情報

Graces

Graces(関内 メンズエステ)
サイトGraces
電話070-3195-4237
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅関内
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜27:00

コース・お支払い

【総額】120分 25,000円
コース 120分20,000円
ディープリンパ 20分4,000円
指名料1,000円

※2019/5/3 現在

セラピスト

ちか

ちか さん

某女優似のかわいいセラピストさん。誰に似ているかは会って確かめてみてください(笑)。コミュニーケーション上手で、一緒にいて楽しいです♪

そして、男心をくすぐるトリートメントは必見! めちゃくちゃ気持ちいいし、色々とズルいですー(笑)

メンズエステ体験

マンション自体はわかりやすいところにあるのですが、Googleマップ上の名称と異なっていて、ちょっと迷ってしまいました(笑)

ちか

こんにちは❤
遅れてすみません💦

おちゃっそー

ちか

全然大丈夫ですよ〜❤

出迎えてくれたのは、パッと明るい元気なちかさん。某女優さんに似ていてかわいいです♪

部屋に入ると、少し話を。コミュニーケーション上手で会話も楽しい! これは楽しくなりそうです。

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せから。

ちか

はじめていきますね❤

ファーストタッチでわかりました。「ちかさんは上手い」と。案の定、めちゃくちゃ上手で、しっかりほぐしてくれました。

オイルトリートメントももちろん上手。しっとりとしたタッチで全身を癒やしてくれます。これは幸せ。気持ちいいです♪

ちか

次はこれ❤

そう言うと、お尻に“くの字”を書きます。そう、カエル足のことです(笑)

これって(笑)

おちゃっそー

ちか

わかりやすいでしょ?笑

かわいい!笑 ちかさんのペースに引き込まれていきます。いいなぁ、この感じ。

カエル足は鼠径部のキワまでしっかりと。ちかさんの細い腕がキワを何度も……。控えめに言って幸せです♪笑

ちか

お尻気持ちいいー❤ ずっと触っていられる❤

ありがとうございます(笑)。自慢のお尻です←

ちか

仰向けでお願いします❤

仰向けになると足のほうから鼠径部周りをケア。「気持ちいいなぁ」と思いながら受けていると……

ちか

ねぇ、ちょっと試してみてもいいですか?
いいよ♪ (なんだろう……)

おちゃっそー

ちか

これ、気持ちいいですか?

そう言うと紙パンツに手を伸ばし……

あああ……これは気持ちいい!

こんなの隠し持ってたんですか!笑

マジで最高すぎるんですけど……。

気持ちいいです(笑)

おちゃっそー

ちか

じゃあ、これは……?

そう言うと、隣で添い寝風になり、全身をさわさわ。その繊細なタッチが非常に良きです。

色々試してくるやん! こんなんズルいやん!笑

「このまま、ずっとこのままで……」と頭のなかで念仏のように唱えましたが、無常にも時間はどんどん進んでいきます。

ちか

……あっ! いつの間にか時間になってた!笑
なんと!笑

おちゃっそー

ちか

お疲れ様でした❤

最高でした。流れも対応も素晴らしすぎます。

男心を理解したトリートメントは、めちゃくちゃドキドキしました。あれは小悪魔すぎる(笑)

いや〜、久しぶりに弄ばれた気がします!笑

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Graces
最寄駅関内
セラピストちか さん
コースコース 120分
ディープリンパ 20分
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません