tan「イチボねむ」元ナースのスレンダー美女!人気急上昇の理由がここに

今回体験したお店は、
溝の口の「tan」です。

またまたやってきました、溝の口。
立て続けにあのメンズエステ。
そう焼肉屋さんです(違)

前回、どんでもない体験をしたので、
今回も期待が膨らみます。
めちゃハードル上がってます笑

担当してくれたセラピストさんは……
お色気ムンムンのスレンダー美女!

第一印象とのギャップにやられちゃいました。

tan(タン) 店舗情報

tan(タン)
店舗tan
エリア溝の口
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

tan(タン)「イチボねむ」セラピスト情報

tan(タン) イチボねむ

一見クールビューティー!
でも時間が経つととても親しみやすい美女!

第一印象はクールビューティーでした。
というより、前回が距離感近すぎてバグってた可能性あり笑

でも時間が経つにつれて、会話が盛り上がっていく。
終わる頃には最初のあれなんだったの?という感じ。

そこがギャップでめちゃくちゃいい感じでした!
なんだったら、策略なんじゃないかと思うくらい笑

施術はオーソドックスで基本に忠実。
だからこそ、非常に気持ちの良い体験をすることができました。

人気急上昇中ということでしたが、
人気が出るのもわかる展開に注目です!

セラピスト紹介

tan(タン)「イチボねむ」コース内容・料金

コース(90分)16,000円
フルオプションセット5,000円
総額21,000円

tan(タン)「イチボねむ」メンズエステ体験

クールなスレンダー美女と対面。丁寧な対応にほっこり

溝の口駅から徒歩3〜5分ほど歩いた場所にあります。

前回とは異なりますが、
こちらも閑静な住宅街にあるマンションです。

イチボねむ
イチボねむ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「イチボねむ」さん。

クールでセクシーな美女が目の前に!
スラッとしたスタイルにも注目です。

サラッと案内されてちょっとだけ「あれ?」と。
でもこういうキャラなんだろうな〜と思いながら部屋へ。

しかしながら対応は超丁寧!
コース説明もひとつひとつ教えてくれました。

こういうのすごく大切ですよね。
特に初めて行くお店とかだと何もわかっていないので、
こういうのめちゃくちゃありがたいです!

そしてこのときに開催されていた「珍宝くじ」。
何が当たるかお楽しみのなか、僕が引き当てたのは「春のパンツ祭り」。

「一体これは……?」
と思いつつも、とりあえず受け入れてそのままシャワーへ。

のちに素晴らしい引きだったことを思い知らされる。
「めっちゃ持ってるわ、俺!」って感じ笑

tanでは毎月色々なイベントを行なっているので、
毎月注目してみてほしい。

何度も言うが、めっちゃ引き良かった。
アレは最高すぎた……。

基本に忠実な流れ。王道のメンズエステを味わえた

シャワーを浴びると、イチボさんは衣装チェンジ済み。

良スタイルが映える!
その姿にドキドキしちゃいます。

イチボねむ
イチボねむ

まずはうつ伏せになってください💕

まずはうつ伏せから。
優しいタッチでドライトリートメントです。

心地よい圧が背面にかかり、
しっかりと気持ちがいいトリートメント。

一定の経験があるということで、その点に関しては安心です。

全身をほぐしていき、
身体も軽くなっていくのがわかります。

そして、ドライが終わるとオイルトリートメントへ。

足からオイルを塗布し、伸ばしていきます。
こちらも優しいタッチが気持ちいい。

そのしっとりしたタッチに安心感を覚えます。
序盤はまったりですね。

流れや圧のかけ方は非常に心地よく、
身も心も軽くなりました。
これには「さすが」の一言ですね。

序盤は癒しモードに徹するイチボさん。
居心地の良さは半端なかった。

ほんのりとしたドキドキ感が……。徐々にアクセスを踏んでいく

イチボねむ
イチボねむ

次は足を曲げますね💕

ここでカエル足になる。

オイルを追加で手に取り、足から鼠径部までたっぷりと伸ばします。
トロトロのオイルが心地いいです。

トロトロになった手が鼠径部へ伸びていく。
キワ沿いへのストロークは優しくも甘いタッチ。

ゆっくりした動きでアプローチするので、
徐々にドキドキが増していきます。

ググッとよりディープなところに入り込むと、
濃厚で濃密なタッチが炸裂!

甘くほんのりとした優しいタッチ。
それはまさにメンズエステらしい焦らし方。

イチボさんの眼差しは優しい。
最初のクールな印象はどこへやら。
今は完全に女神的な優しい雰囲気だ。

イチボねむ
イチボねむ

では、四つん這いになってください💕

ここで四つん這いになる。

お尻から鼠径部にかけてオイルを塗布。
優しく何度もストロークを繰り返し、
鼠径部はトロトロになった。

キワ沿いへのアプローチは秀逸。
緩急をつけながら刺激を与えていくので、
徐々にゾクゾク感が増してくる……!!

優しく甘いタッチがめちゃくちゃ気持ちいいし、
ここにきてエロス溢れるタッチに本当に幸せ。
後半戦、こんなにドキドキさせられるの!?

じっくり大胆に攻めていくので、
徐々にアクセルを踏んでいるので、後半にかけて高まっていく感じがいい。
あぁ……気持ちいい……。

もはや女神。メンズエステの女神さまや……!!

イチボねむ
イチボねむ

最後は仰向けになってください💕

仰向けになる。

頭のほうに移動し、デコルテ周りをケア。
グイグイとしっかりリンパを流していく。

イチボねむ
イチボねむ

頭の上、跨ぎますね💕

スパイダーね、ふむふむ……と思っていたら、

>うおおおおい!!
こんなのあり!?

こ、これが最初に引いたくじ。
「春のパンツまつり」の威力!?

こればっかりは引き当てないと体験できないので、
ぜひとも全力で引き当ててほしい。

めっちゃ眼福なので、定期開催してほしい←

とまぁ、そんなこんなで目の保養なわけだが、
もちろん主義のほうも半端ない。

鼠径部を中心に下半身をくまなくケア。
目の前に迫るアレと鼠蹊部に迫る手。

もう最高すぎやしませんか……。
このお預け感がめちゃくちゃいい……。

理性との戦いがここにあるのですが、
そこに打ち勝ったものだけが見られる景色。

ぜひそれをみなさんにも体験いただきたいです。

ハンパないよ、マジで。

イチボねむ
イチボねむ

はい、終わりです💕

>あぁ……女神や……。
目の前に女神がおる……。

ニコッと微笑んでくれて、
帰りまで楽しく会話をしていました。

最初に感じた「距離」は当然なくなっており、
むしろ近い感じに。

こう、なにか2人で乗り越えたような感じで、
一気に距離が縮まって仲良くなった的な。

とにかく、第一印象とのギャップがあり、
「これ、もう1回行ったらどうなるの?」と
思わせてくれます。

リピートしたくなる心理を上手くつく対応。
そりゃグングン人気も上がりますよね!

色々なイベントがあるtan、
これからも推していきたいです。

ほんと、めっちゃよかったわ笑

tan(タン)「イチボねむ」メンズエステ体験まとめ

店舗tan
エリア溝の口
セラピストイチボねむ
コースコース(90分)
オプションフルオプションセット
総額21,000円