tan「セセリみら」衝撃的!完全未経験でこれはヤバい

今回体験したお店は、
溝の口の「tan」です。

焼肉屋さんを意識したメンズエステ。
セラピスト名やオプションもそれを意識。

正直「色物系」な感じもしますが、
そこは勇気を持って行ってみるべし!

担当してくれたセラピストさんは……
完全未経験のド天然美女!

いやもう、かなりの衝撃を覚えました……。
絶対に未経験者ないでしょ笑

tan(タン) 店舗情報

tan(タン)
店舗tan
エリア溝の口
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

tan(タン)「セセリみら」セラピスト情報

tan(タン) セセリみら

完全未経験!
ド天然でかわいいグラマラス美女!

おっとりとした優しい雰囲気を纏っています。
人懐っこく、誰とでも仲良くなれる感じです。

とにかく、距離感が近い近い!笑
「あれ?彼女なのかな?」と錯覚してしまう。
好きな人は絶対に好きであろうタイプです。

施術は絶対に未経験じゃないだろと疑うレベル。
なんだったら今でも信じていません笑

あの衝撃は忘れられません。
次会ったらどうなるんだろ……。

セラピスト紹介

tan(タン)「セセリみら」コース内容・料金

コース(90分)16,000円
フルオプションセット5,000円
総額21,000円

tan(タン)「セセリみら」メンズエステ体験

彼女感満載!身も心も近距離でドキドキの出会い

溝の口駅から徒歩3〜5分ほど。
閑静な住宅街にあるマンションです。

セセリみら
セセリみら

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「セセリみら」さん。

セセリ……?

そうこのお店は焼肉屋がコンセプトなので、
セラピストさんの名前にも肉の部位が入っている。

それはそうとセセリさん……

めちゃくちゃ距離感が近い!
そしておっちょこちょいな一面も笑

キャラ的なところも踏まえて、
第一印象で嫌いになる人はいないはず。

初対面でこの距離感は驚く方もいるかもしれないが、
悪い気はしないだろう。

かわいいお顔立ちと人懐っこい性格、
そして服で隠れているがグラマラスなボディ……。

出会った瞬間の期待感は増すばかり!

間違いない。これは間違いない。
そう確信できる出会いでした。

そんなこんなでコースの説明を受けてシャワーへ。

ここで1つのオプションが発動するが、
詳細は受けてからのお楽しみに……。

絶対に未経験じゃない!セクシーな手技の連続にタジタジ

シャワーを終えて部屋に戻ると、
衣装チェンジしたセセリさん。

めちゃくちゃいい……!!
よくある衣装なのだが、めちゃくちゃいい!

彼女も雰囲気も相まって、めちゃくちゃドキドキした。

セセリみら
セセリみら

まずはうつ伏せになってください💕

マットにうつ伏せになると、
軽くドライトリートメントから。

優しく柔らかいタッチで身体をほぐしていきます。

圧もほどよく、なかなか気持ちいい。
この時点でも未経験とは思えない。

でもセセリさんの本領発揮はオイルから。

トロトロのオイルを足から塗布して、
下半身から順番に流していく。

鼠径部付近へのアプローチは優しく。
そのセクシーなタッチにドキッとする。

ヌルヌルッと鼠蹊部に入り込む手。
そして繊細な指先がキワ沿いを踊る。

ど、どこで覚えたのこれ?
めちゃくちゃ気持ちいいんですけど……!!

柔らかいタッチで鼠径部へのアプローチ。
鼠径部は次第にトロトロになっていく。

セセリさんも反応に合わせて手の動きを変えてくれる。
この柔軟さ、非常にありがたい。

鼠径部をまるっと包み込んでくれる。
優しさとぬくもり、そしてセクシーさたっぷりで大満足。

未経験じゃないでしょ!
思わずそう言ってしまうほどの手技。

このドキドキ感を保ったまま、このあとの施術に進んでいく……。

流れはオーソドックス。でも彼女にかかるとエロス溢れる空間になる

セセリみら
セセリみら

足を曲げてください💕

続いてカエル足。

オイルをたっぷり追加してキワ沿いを撫でる。
ゆっくりと奥深くまで腕が入り込む。

何度も何度も優しくストロークを繰り返す。
手のひらで鼠径部を包み込むような動きにドキッ。

その柔らかなタッチにドキッとしながらも、
身体の力は自然に抜けていく。

この脱力感。
めちゃくちゃよかった。

甘くとろけそうなタッチにドキドキし、
彼女の持つ独特な雰囲気にもドキドキ。

身体はどんどん熱くなっていく。
もう幸せいっぱいだ。

なんだろうな、この感じ。
彼女の雰囲気なんだろうなぁ。

とにかくエロスで溢れていました。

セセリみら
セセリみら

四つん這いになってください💕

次は四つん這いに。

またまたオイルを手に取り、鼠径部キワをサワサワ。

ゆっくりと緩急をつけながら触れていく。
その指先の動きにドキドキさせられっぱなし。

とにかく、触れ方がセクシーすぎ。
ほんと、どこで覚えたの!?笑

キワ沿いを何度もストロークし、優しくアプローチ。

ドキドキは最高潮を迎え、
身も心もトロトロになってしまった。

とにかく、めちゃくちゃ気持ちいい。
ただ、それだけ。

でもこのときの自分は、
もっとヤバい展開が待っているとは、
この段階では思ってもいなかった……。

衝撃のラスト!もう詳細は体験してほしい……

セセリみら
セセリみら

仰向けになってください💕

最後は仰向けになる。

もうこの時点でグッタリするくらい、
骨抜きにされていた。

でももっとヤバいのはここから!

セセリさんの表情を見ると、
「なんて顔してんだ!」と言いたくなるほど。

とにかく表情や雰囲気がセクシーすぎた。

その後の手技はとんでもない。
セセリワールドに引き込まれる。

自由。とにかく自由。
もう自由演技すぎて驚くばかり。

気持ちいいしかない。
そして彼女もそれを楽しんでいる。

しっかりと男が好きなところは抑えており、
勘どころはめちゃくちゃいいと思う。

彼女、今後どうなるんだろ……?
今後の方向性に期待しかない。

メンズエステという非日常の空間で、
このエロスな空間は繰り広げられている。

本当にとにかく受けてほしい。
きっと満足度は高いはずです。

みんなそうだと思うのですが、
人によって施術は異なるかと思います。

彼女の場合、その幅が広そうな予感。

だからまた別日に会いに行ったら、
また違う顔を見せてくれるはず。

これが彼女が入店間もない未経験でも、
本指名を返せている理由かと思います。

セセリみら
セセリみら

お疲れさまでした💕

ヤバすぎるわ。
もう最後は何が何だかという感じ。

おっとりした感じから想像できないほど、
後半はエロスに溢れていた。
かなり刺激的な時間になりました。

身体や心だけでなく、脳までもトロトロに。
一体どうしたらこうなるんだろうか笑

何度も言いますが、絶対に未経験じゃない!笑

発展途上だと思えないが、今後どうなるんだろうか……。

セセリさん、また会いたいなぁ……。

tan(タン)「セセリみら」メンズエステ体験まとめ

店舗tan
エリア溝の口
セラピストセセリみら
コースコース(90分)
オプションフルオプションセット
総額21,000円

公式サイト