桜木町「DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)」吉瀬みち 控えめに言って最高で大満足

Text by おちゃっそー

今日は横浜・桜木町に行ってきた。

桜木町といえば、ディープエッセンシャルが定番コースになってきている。

今回出会ったセラピストさんは、

“見つけると止まらない”いたずらっ子な美女。

隠された自分を発見できたような気がして、少し気恥ずかしかった(笑)

店舗情報

桜木町 DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)
DEEP ESSENTIAL(桜木町 メンズエステ)
サイトDEEP ESSENTIAL
電話03-6432-4224
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅桜木町
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 23,000円
プレミアムコース 120分23,000円
ホットオイルコース料金内
ディープリンパコース料金内

※2019/12/20 現在

セラピスト

吉瀬みち

吉瀬みち さん

ショートカットのスレンダー美人。愛想もよく、素敵な吉瀬さん。

次々と繰り出される味わい深い手技の連続に大満足。

No.1テクニシャン」というお店の紹介にも異論なし。

メンズエステ体験

桜木町から徒歩5分ほど歩いたところにあるマンション。相変わらずオシャレな螺旋階段が素敵。

吉瀬みち

はーい❤

出迎えてくれたのは、吉瀬みちさん。

細身でスタイルがいいショートカット美女。

素敵な笑顔で迎えてくれて、好感も持てる素敵な女性だ。

オシャレな螺旋階段を登り、部屋に到着するとコース説明。

吉瀬みち

オプション2つ選べるんですが、ホットオイルとディープがおすすめです❤
では、それで😊

おちゃっそー

基本、セラピストさんからの提案には乗るようにしている。それがセラピストさんの得意技である可能性が高いので。

普通に一番人気ってだけかもしれないけど……。

バスルームまで丁寧に案内され、シャワーを浴びる。

部屋に戻ってくると、まずはうつ伏せから。

吉瀬みち

では、はじめていきますね❤

……!!

ドライトリートメントの初手から違う……!!

めちゃくちゃ上手い……!!

どこかで誰かが「上手い人は触れられただけでわかる」と言ったが、まさにそれ。吉瀬さんは上手い。

入念に全身をほぐしたあとは、オイルトリートメントへ。

吉瀬みち

オイルつけていきます❤

当然、オイルトリートメントも上手い。

ふくらはぎから太ももにかけて、スーッとオイルを塗布。もも裏から足の付根まで、しっかりと流していく。

そして、お尻もしっかりほぐしてくれる。

気持ちいいです……

おちゃっそー

吉瀬みち

お尻ほぐすと気持ちいいですよね❤

コミュニケーションも取りやすい。今日はしっかり癒やされよう。

頭のほうに移動すると、肩や背中をほぐしてくれる。足側からほぐされるより、頭側から流されるほうが好き。しっかり力が入っている気がする。

吉瀬みち

えっと……仰向けになってください❤

なんと仰向け!

少し変わった流れに驚いたが、素直に仰向けになる。

吉瀬みち

手を上に伸ばしてください❤

万歳の格好になり、腕をグイグイとほぐす。

(あれ……二の腕気持ちいい……)

おちゃっそー

しっかりほぐされて癒やされているのだが、二の腕をサワッと触れられた瞬間にドキッとした。

いや、正しくはゾクッかもしれない(笑)

そしてそれに気づいた吉瀬さん。

吉瀬みち

あれ……もしかして“ここ”気持ちいいですか?笑
う、うん……

おちゃっそー

吉瀬みち

じゃあもう少し触れてますね❤

フワッと優しいタッチにゾクゾクが止まらない。

腕からデコルテ周りのリンパをしっかり流しつつも、時折フワッと優しくさわさわ。

僕の場合、これが二の腕だったが、他の箇所だったらその部位を攻めてくれるはず。

吉瀬さんの繊細で優しいタッチとそのS心にドキドキは止まらなかった。

なにより、そこを攻めている吉瀬さんの顔が楽しそうでズルい。

吉瀬みち

では、またうつ伏せに戻ってくださいね❤

楽しい楽しい時間を終えると、今度はカエル足に。

マーメイドで鼠径部の深くまでしっかり手を入れ込み、グイッと流してくる。

吉瀬さんの太ももの温かさや柔らかさ、優しい手のタッチなど、下半身全体で感じることができる。

「あー、癒やされる」と思って脱力していると、急にキワをさわさわと攻めてくるので、ここでもやはりドキドキする。

しっかりほぐされたあとのキワ攻めは気持ちいい。それを理解している動きだ。

吉瀬さんはメンズエステのすべてを心得ているような気がした。まさにメンズエステ職人だ。

吉瀬みち

また仰向けになってくださいね❤

仰向けになると、足のほうから鼠径部のリンパをケア。ススッと優しく腕を滑らしながら流していく。

そのままお腹までグイーッと倒れ込み、その動きを繰り返す。

しっかり流してもらう気持ちよさと鼠径部のキワを沿うドキドキとが共演。すごく素敵。

そしてお腹のほうに移動し、またまた万歳をさせられる。

そう、つまりはそういうこと。二の腕を再度攻められる。

一応補足しておくと、吉瀬さんは別に二の腕のトリートメントが特段好きなわけではないと思う(笑)。僕の反応がよいから重点的にケアしてくれているのだろう。

これは今日の流れのなかで見つけた、“オーダーメイド”のトリートメントなのだろう。

吉瀬みち

やっぱり気持ちいいんだ❤笑
うん。自分でも恥ずかしい(笑)

おちゃっそー

この体勢で二の腕をケアされると、吉瀬さんの顔が近づくので余計にドキドキする。

……ずっとこのままがいいなぁ。

と思っていたが、無情にもタイムアップ。

吉瀬みち

お疲れ様でした❤ いっぱい攻めちゃってごめんなさい❤笑

控えめに言って最高。今日のこの流れには大満足。自分の知らない部分も発見できた。

心も体もしっかり癒やされて、帰り道もいい気分。全身も軽いし、ゆっくり眠れそう。

「都内から桜木町は少し遠いなぁ」と思っていたが、こんなに満足度が高いなら通えると素直に思った。

吉瀬さんはあまり露出していないので、スケジュールは要チェックだ。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗DEEP ESSENTIAL
最寄駅桜木町
セラピスト吉瀬みち さん
コースプレミアムコース 120分
ホットオイル
ディープリンパ
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません