B-QINS「美月」美ボディに釘付け!甘いフェイスの激カワ美女の指先には“なにか”が潜んでいる

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は東京都・神奈川県に数ルーム持っている老舗「B-QINS(ビークインズ)」です。

担当してくれた美女は…
甘いフェイスの激カワ美女!

綺麗で吸い込まれそうな瞳と優しくも怪しい指先に酔いしれてください。

B-QINS(ビークインズ) 店舗情報

B-QINS ビークインズ
B-QINS
– ビークインズ –
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
エリア自由が丘 / 中目黒 / 三軒茶屋 / 武蔵小杉 / 元住吉 / 日吉
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 17,000円(90分)
スタンダードコース(90分)16,000円
指名1,000円

※2022/6/6現在

B-QINS(ビークインズ)「美月」 セラピスト情報

B-QINS(ビークインズ) 美月

美月 さん

スレンダーなのに大きなバスト!
甘いフェイスで誘ってくる…!!

美しい瞳とかわいいお顔立ちの激カワ美女。
一目で惚れてしまう魅力を持っている美月さん。

そんなルックスはもちろんのこと、
スタイルにも釘付けになってしまう。
間違いなし」なセラピストさんです。

施術では妖艶な触れ方にドキドキ。
甘い指先から感じる“なにか”の正体は…。

身体中に衝撃が走るタッチに注目です!

かわいい。とにかくかわいい!そして、それでいて確かなメンズエステ技術の持ち主。あなたもハマってしまうかも?

おちゃっそー

B-QINS(ビークインズ)「美月」 メンズエステ体験

女神を発見!ハイレベルなビジュアルと優しい雰囲気

元住吉駅から徒歩3分ほど。
近くになにやら行列ができているお店あり。

美月

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「美月」さん。

綺麗な瞳を持つ激カワ美女!
スレンダーなのに…
スレンダーなのに…!!

そして、可愛すぎる
もう本当にかわいい。
出会った瞬間にノックアウト。

「今日ここに来てよかった」
「美月さんを選んでよかった」

素直にそう思えるはず。
完全に男性ウケ良い感じの彼女。

ハイレベルなビジュアルのセラピストさんです。

それでいて愛嬌があり、
距離感が近く、親しみやすい。

こんなにも居心地がよいのは美月さんのおかげ。
彼女の優しい雰囲気がそういう空間を演出。

もはやパーフェクトなんじゃないか。
めっちゃいいです。本当にめっちゃいい。

始まる前からテンション爆上がりです!

それはまるで初恋のよう。甘酸っぱい思い出が蘇ってくる

シャワーを浴びて戻ると、
まずはうつ伏せでスタンバイ。

美月

よろしくお願いします💕

タオルをフワッと優しくかける。
そしてスーッと静かに正していく。
美月さんのタオルワーク、めっちゃいい♪

身体の触れ方がとにかく優しい!

そして…

触れあう肌がマジで最強!

ほぐしの時間は、癒しの時間。
肌と肌が優しく触れ合うと少しドキドキする。

出だし快調。
顔が自然と綻んでくる。
これはめちゃくちゃ幸せだ。

美月

オイルやっていきますね💕

ドバッとオイルを身体中にかけ、
スーッと全身に伸ばしていく。

温かいオイルと美月さんのぬくもりにほっこり。
まったりとした素敵な時間が流れていく。

極端なオイルドバドバ系ではないが、
使用量が少ないわけでもない。

絶妙な塩梅でオイルを使用し、
この「最高の時間」を作り上げている。

なにか特別なことはしていない。
ただ一つ言えることは…

美月さんの存在は特別である←

ほんのりとしたドキドキ感は、
まるで学生時代の恋ように甘酸っぱい。
キュッと胸が締め付けられる感じ。

そんな感情をまさかここで体験できるとは、
夢にも思わなかった。

心のなかで「気持ちいい」を連呼。何も考えずに今この瞬間を楽しんだ

美月

足を曲げてください💕

カエル足になると、
クイッとと足を持ち上げマーメイド。

美月さんのスベスベ肌が温かくて、
めちゃくちゃ気持ちいい〜♪

油断していると手がスッとキワに入り込み、
その大胆なストロークにドキドキ増すばかり。

肘を使ってしっかり太ももをほぐしつつ、
キワ沿いは艶かしいタッチで触れていく。

そのアンバランスさが男心をくすぐっている。
もう焦らしに焦らされて、なんともいえない。

そんな小悪魔な指先に身体は熱くなる。
心のなかで「気持ちいい」と何度連呼したか。

身も心も鼠蹊部もトロトロに。
彼女の密着施術はドキドキの連続だ。

美月

次は四つん這いになってください💕

後ろから抱き抱えるように密着。

うおおおおお!!
ふんわりバストが当たる当たる!!

動くたびに「ムニッ♪ムニッ♪」と接触事故。
優しいぬくもりに安心感はMAX。
これは良きすぎる…。

肝心の手は鼠蹊部Only。
キワ沿いをフェザータッチでこちょこちょ。

…最高すぎやしませんか?

全身をゾクゾクさせる指先。
この指先、絶対に“なにか”ある!笑

その謎は謎のままで。
無駄なことは考えずに、今この状況を楽しむ。

この悪魔的なタッチは満足度◎。
きっとハマる人続出するはず。

女神の甘い誘惑。誰にも教えたくない逸材がここにも

美月

仰向けになってください💕

これまでもすごかった。
でも仰向けはもっとすごかった…!!

頭のほうに移動すると、
肩やデコルテ周りをしっかりほぐしていく。

ゴリゴリとしっかりほぐしてもらい、
一瞬リラックスムードになる。

ただもちろんそれだけで終わるわけもなく…

プニッ。プニッ。
むにゅっ。むにゅっ。

あぁ、これはすごい。すごすぎる。
顔が丸っとぬくもりに包まれた…。

スタンプが極上すぎる。
これにはワクワク・ドキドキが止まらない。
じっくり、じっくり堪能した。

そしてそのままお腹周りをグールグル。
優しく優しくグールグル。

鼠蹊部キワ沿いから下半身をロングストローク。
密着しながらの移動がたまらない。

それにしても鏡に映る美月さん…

なんて美しいんだ!
そして激セクシー…!!

抜群のプロポーションがグイングイン動く。
この動きにエロスを感じずにはいられなかった。

足のほうに移動するともう終盤。

鼠蹊部のディープリンパ中心の手技で、
グイグイと鼠蹊部を攻めてくる。

グイグイもグイグイ。
アグレッシブな手技の連続。

添い寝風になり、仰向けマーメイド。
その状態でも手はしっかりと鼠蹊部キワ。
油断できない。

美月

では、起き上がってください💕

ここであぐらになり、鼠蹊部サワサワ。
ガッツリ密着しながらの優しく触れる。

グイグイッ。ムニムニッ。
グイグイッ。ムニムニッ。

もう彼女の動きは止められない…。

美月

はい、お疲れさまでした💕

拍手喝采!素晴らしすぎる!

ルックス・技術・コミュニケーション。
どれをとってもハイレベルで最高クラス!

王道のメンズエステのなかで、
“彼女らしさ”を存分に感じることができる施術。

正直、あまり教えたくない逸材
またそんな方を発見してしまうとは…。

女神の甘い誘惑に惑わされましょう。

  • スレンダーだけど〇〇な女性が好き
  • 優しくも甘い雰囲気で施術を受けたい
  • 満足度の高い王道施術を求めている

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

B-QINS(ビークインズ)「美月」 メンズエステ体験まとめ

店舗B-QINS
エリア自由が丘 / 中目黒 / 三軒茶屋 / 武蔵小杉 / 元住吉 / 日吉
セラピスト美月 さん
コーススタンダードコース(90分)
指名
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません