OIL KING「篠崎めぐみ」色気たっぷりのおっとり美女は“ひっつき虫”!?

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は新横浜・菊名・元住吉の「OIL KING(オイルキング)」です。

担当してくれた美女は…
色気たっぷりのおっとり美女!

くっついたら離れない!?
密着大好きなセラピストさんでした。

OIL KING(オイルキング) 店舗情報

OIL KING オイルキング
OIL KING
– オイルキング –
サイトOIL KING
電話070-1513-0947
エリア新横浜 / 菊名 / 元住吉
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 23,000円(120分)
KINGコース(120分)20,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2022/6/25現在

OIL KING(オイルキング)「篠崎めぐみ」 セラピスト情報

OIL KING(オイルキング) 篠崎めぐみ

篠崎めぐみ さん

ドキドキグラマラス!
目が釘付けになる魅惑のボディ。

優しくも妖しい雰囲気を放つ篠崎さん。
色気たっぷりでこちらを誘惑してきます。

おっとりと物静かな印象ですが、
どこか親しみやすさもあるキャラ。

そんな彼女は「ひっつき虫」。
近距離でのトリートメントは圧巻です…!!

ぬくもりを感じ続ける時間
篠崎さんの魅力にハマってください。

圧倒的な技術力で身も心もしっかりほぐしてくれるので大満足。そして篠崎さんの施術の特徴は「密着」にあり。ドキドキな展開が待ち受けています…。

おちゃっそー

OIL KING(オイルキング)「篠崎めぐみ」 メンズエステ体験

ほんわか。でもちょっと妖しい。だが、それがいい

新横浜駅から徒歩5分ほど。
横浜アリーナからほど近い場所にあります。

篠崎めぐみ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「篠崎めぐみ」さん。

目が奪われるグラマラスボディ!
おっとり系のほんわか美人さん♪

その見た目やまさに“癒し系”。
一緒にいるとホッと落ち着く、そんな存在。

気さくに話しかけてくれ、親しみやすさも◎。
優しい雰囲気でなんだかいい時間を過ごせそう。

そう思えるのは見た目や雰囲気はもちろん、
丁寧な所作にあると思った。

会話のテンポも心地よく、対応も丁寧。
そしてどこか妖しい雰囲気もある。

この絶妙なバランスがメンズエステらしい。
これは彼女の雰囲気に飲まれる危険性すらある。

篠崎さんの作り出す“この空気感”
これはぜひ一度会ってみて感じてほしい。

急な展開にドキッ。まったりとドキドキが交差する素敵な時間

シャワーから戻ると、篠崎さんは衣装チェンジ。
こぼれ落ちそうなバストが悩ましい。
非常に悩ましい

篠崎めぐみ

まずはマットに座ってください💕

マットの上にあぐらになる。

背中にゆっくり触れて、優しくほぐしていく。
ちょうど良い力加減が心地良い。

なんだろうな、この圧のかけ方。
ジーンと深くまで効いている。
篠崎さんは技術力もピカイチだ。

この第一手が上手いと、非常に安心する。
そう思うのは僕だけではないはず。
彼女の施術は安心して受けれると確信した。

スッと前面からハグするように背中をほぐす。
優しいぬくもりを感じる、まったりとした時間。
めちゃくちゃ癒される…。

しかし、油断していた矢先…

篠崎めぐみ

そのまま倒しますね…💕

そのまま押し倒されるように仰向け。
ここからの篠崎さんは一味違う

グイグイと身体をすり寄せ、濃厚密着。
2人の距離はもはや無く、吐息が聞こえるほど。
ぬくもりもダイレクトに感じる。

腕やデコルテ、足を次々にほぐしていく。
こんな近距離でもお構いなく技術を発揮。

あぐらの状態も近かった。
でも今はもっともっと近い

色気たっぷりの表情は艶かしい。
それだけでもうやられてしまった…。

篠崎めぐみ

では、うつ伏せになってください💕

ここでようやくうつ伏せ。

うつ伏せはクールダウン。
ドキドキで火照った身体を癒す。

それにしてもトリートメントが上手すぎる。
コリやハリを的確に捉えた技の連続。
そしてしっとりと優しいタッチ。

申し分なしの展開。
まったりとドキドキが交差して良き。

前半戦からガッツリ癒された

ひとつの完成型。メンズエステの良さを再確認する

グイッと足を曲げてカエル足に。
流れるような動きが光っていた。

オイルを手にたっぷり取り、
トロトロの腕が鼠蹊部キワに入り込む。

シュルシュル…と何度もストローク。
ヌルヌルと入り込んでくる腕。

しっかりと鼠蹊部キワもアタック!
キワ沿いに緩急をつけた甘いタッチ。
こりゃたまらん…!!

篠崎めぐみ

…☺️

チラッと彼女の顔を見ると、
静かにニコッと微笑んでいる。

セクシーで艶かしい表情。
そしてこのねっとりといやらしい手技。

身体がどんどん熱くなり、でも喜んでいる。
この技術に酔いしれるしかない。
色んな意味で技巧派だ。

篠崎めぐみ

四つん這いになってください💕

四つん這いに突入。

オイルを追加し、トロトロになった手が侵入。
キワ沿いをモゾモゾと動く指先。

こりゃたまらん…!!(2回目)

キワ沿いに光る甘く優しいタッチ。
男心をくすぐる手技の連続。
グイグイとアグレッシブな姿勢。

メンズエステの醍醐味がギュッと詰まった瞬間
プロフェッショナルさを感じる瞬間でもある。

あぁ、これぞメンズエステ。
今日、ここで再確認できた…。

これもひとつの完成型だろう

密着、密着。そして密着。距離感ハンパねぇ

篠崎めぐみ

では、仰向けでお願いします💕

再び仰向けに。

頭のほうから、肩や首、デコルテ周りをケア。
グッとしっかり圧をかけて流す。

めちゃくちゃ気持ちいい。
やはり篠崎さんの技にはまったりできる。

そのまま腕やお腹周りも。
プニッと柔らかいものもセットで。

何度も何度も顔を包み込む。
グラマラスボディの密着好きは容赦なし。
ぬくもりの海に溺れかけた

頭の上を通り過ぎて下半身。
ピタッと密着しながら流していく。

ガッツリとやられ、もはや放心状態。
密着で至るところでぬくもりを感じる。

足が丸っと包まれ、スーリスリ。
セクシーな動きで、スーリスリ。

クルッとこっちを向き、鼠蹊部ディープリンパ。

セクシーな表情とねっとりとしたタッチ。
こんなにも艶かしい瞬間があっていいのかと。

そして篠崎さんのぬくもりを、
こんなにずっと感じていていいのかと。

鼠蹊部へのアプローチの気持ちよさに、
あまり深くは考える余裕はない。
だからこの瞬間を精一杯楽しむとする。

すると突然…

篠崎めぐみ

私、本当はもっとひっつき虫なんです…💕

いやいやいやいや!
今日も十分ひっついてますけどっ!?笑

今日で「ひっつき虫」じゃなかったら、
篠崎さんの「ひっつき虫」モードはどんなの!?

今日も十分距離近いよ!
こんなに近くておじさん終始ドキドキよ!

やばい、それしか気にならなくなってきた!笑
篠崎さんの本気、どこよ…?笑

…と少し落ち着いて、最後のときへ。

篠崎めぐみ

起き上がってください💕

ゆっくりと起き上がり、
肩や背中をほぐし、優しくハグで終了。

篠崎めぐみ

お疲れさまでした…💕

最高峰のぬくもりMAX施術!

密着だけが売りではない。
でも近距離の密着はハンパなかった。

自称「ひっつき虫」
嘘偽りなく、まさにその通りだった。

そして今回はその本領は発揮されていない?
未知数すぎて驚きを隠せない…笑

その真髄に迫ってみてください。

  • グラマラスでおっとりとした女性が好き
  • 技術力があるセラピストさんが好き
  • 愛情たっぷりの密着施術を堪能したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

OIL KING(オイルキング)「篠崎めぐみ」 メンズエステ体験まとめ

店舗OIL KING
エリア新横浜 / 菊名 / 元住吉
セラピスト篠崎めぐみ さん
コースKINGコース(120分)
衣装チェンジ
指名料
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません