Tokyo fairy land「成瀬もな」まさに天国!予約が取れない激カワ美女は“メンズエステの女神”だ

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は池袋の「Tokyo fairy land(東京フェアリーランド)」です。

担当してくれた美女は…
超人気!予約困難な激カワ美女!

このセラピストさん、事前予約は必須!
今すぐスケジュール確認してほしいレベル!

Tokyo fairy land(東京フェアリーランド) 店舗情報

Tokyo fairy land 東京フェアリーランド
Tokyo fairy land
– 東京フェアリーランド –
サイトTokyo fairy land
電話070-4126-1936
エリア池袋
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜0:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 29,000円(90分)
Fairy Original(90分)20,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
オリジナル5,000円
指名料1,000円

※2022/6/26現在

Tokyo fairy land(東京フェアリーランド)「成瀬もな」 セラピスト情報

Tokyo fairy land(東京フェアリーランド) 成瀬もな

成瀬もな さん

スタイル抜群の激カワ美女!
超人気No.1堂々の風格!

ルックス・スタイル・愛嬌、
正直どれを取っても最強な成瀬さん。

予約困難で人気があるのもわかります。
まさに「どハマり注意」なセラピストさんです。

トリートメントは攻め攻めも攻め攻め!
こんな子があんなことやこんなことに…!?

メンズエステの女神降臨
Top of Topを体験してください。

激カワなルックスにやられ、極上のスタイルにやられ、愛嬌たっぷりな対応にやられ、攻め攻めなトリートメントにやられ…。やられっぱなしの90分でした😂

おちゃっそー

Tokyo fairy land(東京フェアリーランド)「成瀬もな」 メンズエステ体験

可愛すぎる!スタイル抜群の激カワ美女登場

池袋駅から徒歩1〜2分。
駅近の便利なところにルームはあります。

成瀬もな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「成瀬もな」さん。

か、かわいすぎ…!!
しかもめっちゃスタイルいい…!!

激カワなルックスに極上なスタイル。
最強すぎる女性が目の前にいました。

見た目だけで好きになっちゃう人続出だろうな。
素直にそう思えるレベル。
これだけで予約困難なのも理解できます。

それでいて話してみると、めっちゃ気さく。
愛嬌たっぷりな対応に癒されること必至。

さすがにパーフェクトすぎん?笑
とにかく激推ししたいセラピストのひとりです。

コースとオプションの説明を受けたのですが、
彼女オリジナルのオプションあり

正直、これは必須でつけるべき
成瀬さんの本気を思う存分堪能しましょう!

最高の一言に尽きる。極上の手技にメロメロになる瞬間

シャワーを浴びると衣装チェンジ済みの彼女。

そ、それは…!!
目のやり場に困っちゃうよ…!!

眩いほど神々しい姿。
ボディラインくっきりで鼻血ものです。

いやぁ良き。良きですよ。
とんでもないことですよ、これは。

成瀬もな

まずは鏡に向かって座ってください💕

あぐらからスタート。
ピタッと密着しつつ、肩や背中をもみもみ。

ダイレクトなぬくもりが温かい。
これだけで幸せすぎるんですが…。

だが、そんなまったりはさせてくれない。

ニュッと手が鼠蹊部に伸びてきて…
キワ沿いをサワサワと甘いタッチで誘惑

ああ…そこは…。
気持ちよすぎるのでは!?!?

鼠蹊部キワを入念にケア。
ゆっくり優しくねっとりと。

さすがにいきなり飛ばし過ぎやしませんか?
この調子で今日進むとしたら、このあとは?
色々と膨らむ妄想。

でもただひとつだけ言えることは、
最高」であるということ。

成瀬もな

では、うつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになると足から。
しっかりと圧をかけ、グイグイほぐしていく。

メンズエステ的なエロスだけでなく、
しっかりと技術もあるのが良いところ。

このバランスがハイレベルなので、
ハマる人が続出してるんだろうな〜と思う。

先ほどのフルスロットルとは異なり、まったり。
火照った身体も落ち着いてくる。

でもでもオイルはしっかりエロス

たっぷりオイルを手に取ると、
キワ沿いをスーッと妖艶なタッチで触れる。

“メンズエステ”は絶対に外さない。
それが成瀬さんの手技だ。

この極上のバランス。
ぜひとも体験いただきたい。

ドキドキは最高潮に。すべての男性を虜にするシーン続出

成瀬もな

足を曲げますね💕

カエル足になると、
太ももをしっかりほぐしていく。

その後、オイルをたっぷり手に取り、
キワ沿いへグイッと侵入。

キワはもう限界ギリギリ!
緩急をつけた甘いタッチに大暴走。

あっちこっちそっちどっち。
色んなところに触れ、ドキドキは最高潮

そんな状態でマーメイドも混じってくる。
成瀬さんのふわふわスベスベの肌に感動

全身で彼女の体温をモロに感じる瞬間。
この夢のような時間はハンパなし。

それにしてもね…
どこまで攻めるんだ…君は笑

成瀬もな

次、四つん這いになってください💕

最高!
この一言に尽きる。

キワ沿いの攻め方がエグい。
「えげちぃ、えげちぃぞ」と脳内で思っていた。

この絶妙な手技が極上の体験を生み出す。
どこでどうやって覚えたのか知りたいほど笑

とにかくメンズエステの最高峰レベル。

四つん這い好きのみならず、
多くの男性を虜にするであろう時間。

本当にこの動きはすごすぎ。
マジで身も心もトロトロにされてしまった。

成瀬もな

そのまま起き上がってくださいね💕

膝立ちになると後ろからギュッと。
そしてCKBや鼠蹊部をサワサワ。

キワへの攻めはもちろん健在。
紙パンツを巧みに操る手技にドキドキ。

そして特筆すべきはCKBへのタッチ。
艶かしい繊細な指先でチロチロと。

CKBを優しく優しくケア。
触れ方と動きにエロスを感じる瞬間。

記憶が吹っ飛ぶレベルで気持ちいい。
ただ“それだけ”は覚えている。

最高峰のメンズエステがここに。予約困難セラピストはやっぱりすごかった

成瀬もな

仰向けになってくださいね💕

仰向けになる。
もうここまででギブアップ寸前…笑

でもやっぱりすごいのはここから。
メンズエステは仰向けになってからが本番だ。

頭のほうに移動し、デコルテ周りをケア。
グイグイと入念に流していく。

腕やお腹をほぐす際はお待ちかねの“アレ”。
プニプニと温かく柔らかいものが…!!

これはマジですごい。
すべてがダイレクトに伝わってくる
この感動、誰かと分かち合いたい笑

そして、スパイダーは圧巻

長身スレンダーの美ボディを活かした、
そのダイナミックな動きは最強。

鏡に映る成瀬さんのスタイルは極上そのもの
いやもうハンパねぇ…!!

鼠蹊部へのアプローチでやられているのか、
そのスタイルにやられているのか不明。

どちらにせよ、幸せなことには変わりなし。
もうどうにでもなれ、どうでもいいって感じ。

いま、この瞬間を堪能するだけ。

ラストの鼠蹊部ディープリンパはもうすごい。
何がすごいって…それは体験してほしい。

極上の密着マーメイドと合わさって最強の型に。
ディープリンパも盛り盛りにしてよかった…。
素直にそう思える瞬間。

これは成瀬さんの完成型?
それともまだまだ発展途上?

いずれにせよ、極上の最高体験
それであることは間違いない。

成瀬もな

はい、お疲れさまでした…💕

とにかく「すごい」のオンパレード。
超人気セラピストはやっぱりすごい。

すべてにおいてパーフェクト。
大袈裟に褒めすぎても褒め足りないレベル。

予約して損はないと断言できる。
そのくらい激推ししたいセラピストさん。

天性のセンスの持ち主に違いない。
「メンズエステの女神」は池袋にいた。

何度でも会いたい。素直にそう思う。

  • ルックスもスタイルも素敵な女性が好き
  • 愛嬌たっぷりなセラピストさんが好き
  • 超人気No.1のメンズエステを体験したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Tokyo fairy land(東京フェアリーランド)「成瀬もな」 メンズエステ体験まとめ

店舗Tokyo fairy land
エリア池袋
セラピスト成瀬もな さん
コースFairy Original(90分)
ディープリンパ(30分)
オリジナル
指名料
総額29,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません