M’s CLUB「ののか」“ギリギリを楽しむ遊び”の究極形。華麗なる流れにドキドキ

Text by おちゃっそー

サプライズにサプライズを重ねる華麗なる流れ。エンターテイメント性があるディープモイスト。レジェンドクラスの施術、とくとご覧あれ。

池袋はエムズクラブへ。今年に入ってから何度かお邪魔しているメンズエステです。

2種類の全く異なるコースが用意されているお店ですが、ずっと気になっていたレジェンド級のセラピストさんのディープモイストリンパコースを体験。

今回出会ったセラピストさんは小柄でかわいい愛嬌バツグンの美女です。

予約困難を極める理由がわかりました。さすがはレジェンド級…。

M’s CLUB(エムズクラブ)の店舗情報

M's CLUB(エムズクラブ)
M’s CLUB
– エムズクラブ –
サイトM’s CLUB
電話公式LINE
エリア池袋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 35,000円(120分)
モイストディープリンパコース(120分)33,000円
※Legendランク
指名料2,000円

※2021/2/22現在

M’s CLUB(エムズクラブ)「ののか」のセラピスト情報

M's CLUB(エムズクラブ) ののか

ののか さん

小柄でかわいい美女! 愛嬌もバツグンで話しているだけで癒されます。

「大御所」感があるので、もっとクールなセラピストさんかと思っていましたが、話してみると明るくて愛嬌があり、いい意味でイメージを覆されました。

ニコニコとかわいい笑顔が印象的で、その人懐っこさにキュンッとします。まさか施術になると“ドSスイッチ”が入るとは…。

M’s CLUB(エムズクラブ)「ののか」のメンズエステ体験

愛嬌バツグン! 想像を覆すキャラにギャップを感じる

池袋駅より徒歩5分ほど。閑静な住宅街にあるマンションです。

ののか

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「ののか」さん。

小柄でかわいい美女が目の前に。ニコニコとした笑顔が素敵で思わずキュンッ!

(失礼ながら)想像していたような方とは真逆の方が現れました。クールビューティーなイメージがあったのですが、明るくて愛嬌バツグンなキャラを持つののかさん。

このイメージとのギャップはほぼ全員あるようで、最初は必ず驚かれるんだとか。このギャップは彼女の強みだな〜と思いました。

衣装を一緒に選んだのですが、ここはののかさんお気に入りの衣装をチョイス。結論からお伝えすると、この衣装はガチでかわいい!!

ワクワクしながらシャワーを浴びます。

甘いフェザーはお好き? 繊細な指先にゾクゾクさせられる

シャワーから戻ってくると、ののかさんは衣装チェンジ。美しいボディラインが浮き出るデザイン。かわいい…かわいいです…!!

ののか

うつ伏せから始めますね〜💕

突然、ツツツーッと優しくフェザータッチ。細い指先が背中からお尻、足までフワッと通り抜けていく。

ゆっくりゆっくり動き、スッと密着。そのままサワサワ…サワサワ…とフェザー地獄。

ピクピク動くとののかさんが一言。

ののか

気持ちいいの…?😈

セクシーな声が耳元でささやき、ゾクゾクするほど繊細なフェザーにドキドキが止まりません!

いきなり飛ばし過ぎだけど、この後もっとすごいことに…!!

フェザーを終えるとタオルを優しくかけ、その上からゆっくりほぐしていく。ドライトリートメントはしっかりめ。先ほどとは異なる雰囲気。

ゆったりほぐされたら、次はオイルトリートメント。こちらも上手でしっかりほぐされます。

身体の準備は万全。さてさて、このあとはお待ちかねのディープモイストリンパです。

この空間にハマる。ギリギリを攻められてドキドキは最高潮に

ののか

ディープモイストやるね💕

トロトロのホイップを身体に乗せて、思いっきりヌルヌルにしてくれる。そこからペタッと密着が開始され、足からスイスイと泳いでいる。

ヌルヌル密着とセクシーなタッチに早くも撃沈。何度受けても楽しい、このコース。最高です。

ののか

足をカエル足にしますね💕

このヌルヌルの状態で鼠蹊部のキワをストローク。ギリギリを攻めるその姿勢にドキドキは最高潮に。

序盤から飛ばしっぱなしのののかさん。出会いよりもセクシーな雰囲気が増し、ドSな一面がどんどん出てくる。

言葉責めが増えてくると完全にスイッチが入っている状態。耳から脳まで届くその妖艶な言葉たちは、身も心も再起不能にします。

ヌルヌルな状態での密着はもちろん、言葉責めまである徹底ぶり。この空間ハマってしまうかも…。

レベルが違う。「レジェンド」の異名は伊達じゃなかった

ののか

次はゴロンってできる?😈 滑るからゆっくりね💕

ゆっくり仰向けになると、グッと密着したまま足から胸あたりまでスイスイ。

グングン体勢を変え、いろんな角度から鼠蹊部をサワサワ。ギリギリのポイントをしっかり抑えてくるので素晴らしい。

ふわぁと頭が真っ白になりそうになりながら、なんとか正気を保っている状態。その状態を楽しんでいるののかさん。

鼠蹊部ディープリンパとCKBタッチのW攻撃に大興奮。グッと耐えるが、ちょっと素が漏れてしまうのが恥ずかしい。

ののか

解放していいよ?😈 もっと気持ちよくなって…💕

この一言を皮切りに、ののかさんの世界へ誘われる。ここからはさらに驚きの連続。

近距離で見つめられながら、鼠蹊部のキワをサワサワ。マーメイドもぬるぬるでトゥルントゥルン。

ドS感満載の手技・言葉・雰囲気に圧倒されます。ののかさんのディープモイストリンパコース、レベルが違う…!!

ののか

はい、お疲れさまでした💕

最後はシャワーで少しサプライズがあり、120分が終了。

やばい、すごい。そんなギリギリの遊びだった120分。

レジェンドの異名は伊達じゃなく、最高のメンズエステを楽しませてくれました。ガチでハマる。

予約が取れないセラピストさんですが、その予約困難な先にあるものをぜひとも体験していただきたいです。

  • 明るくて愛嬌がある女性が好き
  • ドSなセラピストさんに言葉責めされたい
  • レジェンド級の施術を体験してみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

M’s CLUB(エムズクラブ)「ののか」のメンズエステ体験まとめ

店舗M’s CLUB
最寄駅池袋
セラピストののか さん
コースモイストディープリンパコース(120分)
指名料
総額35,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません