B-QINS「まふゆ」フレッシュなショートボブ美女。ギャップを感じるアグレッシブさにドキドキ

Text by おちゃっそー

「かわいい」なかにある施術のアグレッシブさ。そのギャップにやられて脳までトロトロに。これまでとは少し違う展開。

またまたビークインズ中目黒ルームへ。中目黒にはプライベートでもよく来ますが、ただただ散歩するだけでもいい街ですね。

今回出会ったセラピストさんはフレッシュな激かわショートボブ美女です。

ルックスはかわいいし、施術は気持ちいいし…言うことなしです!

B-QINS(ビークインズ)の店舗情報

B-QINS(ビークインズ)
B-QINS
– ビークインズ –
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
エリア中目黒
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
スタンダードコース(90分)16,000円
指名料1,000円

※2021/2/14現在

B-QINS(ビークインズ)「まふゆ」のセラピスト情報

B-QINS(ビークインズ) まふゆ

まふゆ さん

とにかく“かわいすぎる”美女。ショートボブが似合いすぎてズルいです!

スタイル抜群のスレンダー体型で優しい雰囲気を持つまふゆさん。彼女から発せられるオーラはどこか妖艶さも…。

施術になると想像よりもアグレッシブさが目立つ“グイグイ”なディープリンパは必見です。

B-QINS(ビークインズ)「まふゆ」のメンズエステ体験

心躍る出会い。とにかくかわいいセラピストの登場にワクワク

中目黒駅から3分くらい歩いたところにあるマンション。もう毎度おなじみです。

まふゆ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「まふゆ」さん。

あの…可愛すぎませんか!? とにかくかわいくてテンション爆上げです。

スレンダーでスタイル抜群なまふゆさん。可愛らしいお顔立ちに明るい色のショートボブが映えています。

コース説明は優しい口調で丁寧に。お店のコース自体もわかりやすいですが、彼女の説明はスッと入ってきます。

前の在籍店でも人気セラピストだったのがわかります。出会いからワクワクが止まりません。完全に心が喜んでいます(笑)

肌と肌のふれあいにドキッ! 甘々とろとろトリートメント

シャワーを浴びて戻ってくるとうつ伏せから。

まふゆ

よろしくお願いします💕

まずは全身をドライトリートメント。タオル越しに優しいタッチでほぐし、すぐにオイルトリートメントへ。

タラーッとたっぷりオイルをたらし、足から丁寧に流していきます。まふゆさんのピタッと吸い付く肌が気持ちいい。

幸せを運んでくれる密着感。肌と肌とのふれあいにドキドキです。

足からお尻、背中までゆっくりじっくり。身体が喜ぶ癒しの空間。

甘々な雰囲気のなかでも、しっかりほぐしてくれるのでドキドキしつつもまったりタイム。優しい時間でした。

小柄な身体を駆使した甘々でオイルたっぷりのトロトロ施術をぜひご堪能ください。

甘いタッチにご注意。焦らしまくりの後半戦

まふゆ

足を曲げますね💕

カエル足になると、もも裏から鼠蹊部のキワをめがけてスルンッと手が入り込む。

グッと入って、スーッと出ていく。そんな滑らかなストロークなのだが、これがなかなかキワを攻めている。

オイルたっぷりな細い指先でふんわり包み込む。その動きに身体はピクピクと反応し、ねっとりとしたそのタッチは静かに激しく。

腕まで巧みに使った大胆な手技に身も心もトロトロ。吹っ飛ぶほどに気持ちいい!

甘いタッチとセクシーな指使いにギブアップ寸前。こんなにもアグレッシブとは…。

まふゆ

では四つん這いになってください💕

四つん這いもGood。鼠蹊部のキワを攻める手が甘々に仕上がっている。

優しいフェザータッチでゆっくりゆっくり。じっくりじっくり。焦らしまくりの指使い。

ヒーリングミュージックは流れているが、まるで静寂かのような錯覚を覚える。そのくらいこの時間は集中した。

まふゆ

次は横向きになれますか?☺️

鏡のほうを向いて横向きに。後ろにピタッと密着すると鼠蹊部にグイグイと腕をねじ込んでくる。

そのまま何度も何度もストローク。同時にCKBも刺激。スローリーな動きに反応する身体。

溢れ出る感情を押し殺し、いろいろグッと我慢する。ただ、この手技を前にそれは無意味で、心の声はダダ漏れ。

早く楽にしてくれ…と。

ドキドキは最高潮に。甘いタッチが誘う素晴らしい世界

まふゆ

仰向けになってください💕

ここで仰向け。わかっていたことだが、やっぱりかわいい。このお顔を見れただけでも幸せ。

それはそうともうバッチリ仕上がっている身体に追い討ちをかける仰向け施術。最後まで鼠蹊部のディープリンパOnly。

細い指先がキワを駆け抜け、優しく鼠蹊部を包み込む。そんな甘いタッチにドキドキは最高潮に。

思わず声が漏れそうになるほどの焦らし。メンズエステらしい“苦しさ”。それは天国のような地獄。

「まだ終わらないで」「もう早く終わって」と2つの異なる意見が頭の中でぶつかり合う。

反応を伺いつつ、臨機応変な対応。男心をくすぐる小悪魔のイタズラの焦ったさは、最高に気持ちいい苦しみだった。

まふゆ

これで終わりです。お疲れさまでした💕

めちゃくちゃ気持ちいい90分。甘々のトロトロで身も心も持っていかれました。

これまでビークインズであまり体験したことがない感じ。いい意味で彼女オリジナルのトリートメントなのだろう。

  • ショートボブが似合う女性が好き
  • アグレッシブなディープリンパが好き
  • 甘々なタッチで身も心もトロトロにされたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

B-QINS(ビークインズ)「まふゆ」のメンズエステ体験まとめ

店舗B-QINS
最寄駅中目黒
セラピストまふゆ さん
コーススタンダードコース(90分)
指名料
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません