MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】中目黒 HeavenSpa(ヘブンスパ) めいさ ―まさに天国。あっという間の90分―

Written by おちゃっそー(ochassow)

先日、中目黒の気になるメンズエステで取り上げた「HeavenSpa(ヘブンスパ)」。どうしても気になり、フラッとお邪魔した。真っ白な天国のような空間。そんなHeavenSpaでダレノガレ明美さん似のセラピストさんと出会った。

店舗情報

店舗名HeavenSpa(ヘブンスパ)
最寄駅中目黒
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌3:00

中目黒駅から5分ほど歩いたところにあるマンション。

部屋は真っ白でクリーンな感じ。まさに天国のようだ。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。オプションはディープリンパとバブルをチョイス。

内訳
  • コース90分(16,000円)
  • ディープリンパ20分(2,000円)
  • バブル10分(1,000円)

施術

気になっていたお店。ワクワクしながらインターホンを鳴らす。

めいさ

はーい❤

うおおおお…綺麗! 僕が大好きなダレノガレ明美さんに似てる。

重要なので1行すべて色付き。かなり重要(笑)。

そして、すごく話しやすい。気さくで素敵なめいささん。

最初からテンションは最高潮に! そうだ、ここは天国だったか…。

興奮冷めやらぬままソファに座り、コース説明。ニコニコしながら話す姿もすごく素敵。

シャワーを浴びて、まずはうつ伏せに。

めいさ

じゃあ、始めていきますね❤

足のほうから、全身をオイルマッサージ。力加減は少し弱め?

しっかりほぐしていくというよりは、甘いタッチで優しく触れていくという感じ。

とは言え、肩甲骨周りなどはしっかりほぐしてくれた。ゴリゴリ鳴るからだろう(笑)。

めいさ

足を外に曲げますねー❤

カエル足になると、太ももを持ち上げ、SKBをグリングリン。めいささんの腕はキワまで攻めてくる。

ときに速く…ときにゆっくり…緩急をつけながらのマッサージは絶妙。

その上、会話も弾んで楽しい癒しの時間。心まで癒やされる…。

めいさ

4TBでお願いします❤

4TB施術は腕を上手く使ってSKBをマッサージ。腕がクロスするように、交互にリンパを流していく。

もちろん、キワへのマッサージも忘れない。しっかりアプローチする。

めちゃくちゃ気持ちいい…。体がビクッと反応する…。

めいさ

それでは仰向けになってください❤

ここから待ちに待った仰向け。足のほうからSKBをさわさわ。

横に移動して、足を太ももで挟んでマーメイド。めいささんの太もも、モチモチだ…。

めいさ

この足でスリスリするやつ、みんなする?
する人多いような気がする! 気持ちいいし♪

おちゃっそー

めいさ

そうなんだ! それはよかった❤

なんだか楽しそうに施術している。そういう姿を見れるのは嬉しいし、こちらもテンションが上がる。

やっぱり施術を楽しんでいるセラピストさんが好き。これは昔から変わらない。

そういう意味では、これまで良いセラピストさんと出会ってきたと思う。メンズエステに感謝。

めいさ

じゃあ、バブル作ってきますね❤

ここでしばしクールダウン。こういう時間も時には必要。

めいささんが戻ってくると、SKBを中心に泡まみれに。そのままSKBからお腹、胸までマッサージ。

泡の粘度も相まって、SKBのキワをマッサージするときはドキドキの連続。

バブルを使って攻めに攻められ、ここで時間終了。

めいさ

お疲れ様でした❤

めいささんとの時間はすごく楽しかった! 90分、あっという間!

接客も心地いいし、施術も癒やされた。加えて、ビジュアルも良し(笑)。

一見派手そうに見えるが、すごく落ち着いている。この感じ、ハマる人多そうだ。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません