【紙パン同盟コラボ】Aroma Blanca「ひな」リフガイド×MEL blogメンズエステ体験レポート

Text by おちゃっそー

またまたリフガイドさまにお声がけいただき「紙パン同盟」とのコラボ企画第2弾!

他媒体さんと一緒に何かをするのって思ってる以上に楽しいんですよね。こういうコラボ企画どんどん増えていくといいなぁ。

メンズエステ界隈で色々と仕掛けていく、そんな2021年にしたいと思います。

Aroma Blanca(アロマブランカ)の店舗情報

Aroma Blanca(アロマブランカ)
Aroma Blanca
– アロマブランカ –
サイトAroma Blanca
電話080-7666-2776
エリア中目黒
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(90分)
ブランカコース(90分)18,000円
ディープリンパ2,000円
ホイップ2,000円
本指名料2,000円

※2021/1/22現在

Aroma Blanca(アロマブランカ)「ひな」のセラピスト情報

Aroma Blanca(アロマブランカ) ひな

ひな さん

モデル級スタイルのクールビューティー! 涼しげなお顔立ちがお美しいです。

最初は少し「冷たい印象」を受けましたが、時間が経つとそのイメージは完全に払拭されます。逆にその見た目からは想像できない可愛らしさがあります。

ルックス・スタイル・施術、すべてにおいてパーフェクト! こんなセラピストさんにはなかなか出会えません。

Aroma Blanca(アロマブランカ)「ひな」のメンズエステ体験まとめ

店舗Aroma Blanca
最寄駅中目黒
セラピストひな さん
コースブランカコース(90分)
ディープリンパ
ホイップ
本指名料
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません