B-QINS「なごみ」可憐な女性に翻弄される。思わず惚れそうになる仕草の数々

Text by おちゃっそー

女性のふとした仕草にドキドキすることってありますよね? 彼女は“計算”か“天然”か、ポロポロ出してくるから要注意です。

ビークインズ中目黒ルームへ。安定のパフォーマンスで癒してくれるこのお店は「みんなのオアシス」と言っても過言ではありません。

今回出会ったセラピストさんは若くてフレッシュなかわいい癒し系美女です。

一生懸命な施術とかわいい仕草の連発で、思わず惚れそうになりました(笑)

B-QINS(ビークインズ)の店舗情報

B-QINS(ビークインズ)
B-QINS
– ビークインズ –
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
エリア中目黒
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
コース(90分)16,000円
指名料1,000円

※2020/12/30現在

B-QINS(ビークインズ)「なごみ」のセラピスト情報

B-QINS(ビークインズ) なごみ

なごみ さん

清楚な癒し系美女がここに。その可愛らしさやられること間違いなし!

少し幼さが残る見た目と女性らしいスタイルに惚れ惚れします。小顔でとてもかわいいんですよね。目が合ったらもう…(笑)

メンズエステ未経験ということもあり「施術はどうかな?」と思っていたけど、心配の必要は全くなかったです。ある種“上手”なんですよね。

B-QINS(ビークインズ)「なごみ」のメンズエステ体験

まるで彼女かのような安心感。まったりとした出会い

なごみ

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「なごみ」さん。

初々しさが残るフレッシュな彼女。小顔でかわいい清楚系美女です。

おっとりと穏やかな感じで話しかけてくれるので安心できます。なごみさんのお人柄がよくわかる優しい対応で、和やかにコース説明などを終えます。

なごみさんはメンズエステ未経験ということで慣れない部分もあったと思いますが、こちらへの気遣いも抜群です。

一緒にいると思わず「かわいいなぁ」と言いたくなる感じ。まるで彼女の家に遊びにきたような安心感で出迎えてくれました。

すべてを委ねられる安心感。最上級の癒し系キャラ

なごみ

うつ伏せになってください💕

まずはドライトリートメント。全身を軽くほぐしていき、緊張も和らいできます。その後オイルトリートメントへ。オイルをスーッと塗布し、グイグイ流していきます。

なごみさんとの時間はまさに「和み」。ただ一緒にいるだけで心が癒されます。邪気が抜けていく感じ。

そんな健やかさに身体だけでなく心も安心して預けられる。そういう雰囲気を作り出すのが上手いなと思いました。

ひとつひとつを丁寧に仕上げていき、ゆっくりと身体を癒してくれる。こういう受け身でまったりとした時間を過ごすこともメンズエステらしさと言えばらしさ。

チラッと鏡を見ると、かわいい笑顔でニコッと笑ってくれる。完全に癒し系だ。

反則級にかわいい仕草。そんなにズルすぎる!

なごみ

足を曲げますね💕

太ももからヌルッと鼠蹊部に手が侵入。グリグリと何度もストローク。腕がギリギリを責め、その動きにワクワクしてきます。

緩急をつけた動きにゾワァっと反応する身体。先ほどまでの健やかさは薄まってきている。そんな小悪魔的な一面も…。

どんどん惑わされていきます。

なごみ

四つん這いでお願いします💕

四つん這いはもう何もできない。キワを優しく責められ、ゾクゾクしながら楽しむ時間。「そんなに!?」と思う瞬間もあれば、「もう少し…」と思う瞬間もあり、完全に手のひらで転がされています。

こんなに焦らしてくるとは思いもしなかったので油断していました。

なごみ

鏡の前であぐらになってください💕

あぐらをかくと後ろから全身をふわぁとサワサワ。優しいタッチの連続で高揚してきます。

なごみ

(チラッ)

突然首を傾けたなと思いきや、肩にチョコンッと顎を乗せてニコッと笑う。

ちょっと、これはズルくない? めちゃくちゃかわいいんですけど(笑)

普通にしててもかわいいのに、こんなの反則です。あざとすぎませんか!?笑 計算なのか天然なのか、どちらかわからないですが、すごくかわいい仕草です。

ぶっちゃけ、これめっちゃ好きでした(笑)

予約困難になりそうな予感。今後の成長が楽しみなセラピスト

なごみ

仰向けでお願いします💕 やっとお顔ちゃんと見れた☺️

この一言だけでノックアウト。単純と言われてもいい。この空間では素直に受け止めるのが正解です。

頭のほうに移動するとデコルテ周りを流し、そのままお腹まで跨ぎながら移動。目の前には絶景があり、鼠蹊部中心を入念に流す。優しくリンパを流され、気持ちは高まる一方。

ゆっくり手を動かし、指先でのイタズラ。鼠蹊部が喜ぶセクシーな動きはたまりません。

その後、鼠蹊部のディープリンパ。最初は「10分だと物足りないかな?」と思いましたが、90分全体で見ると「もっとやってない?」といった印象。

手の動きとなごみさんの表情、その二つにドキドキしっぱなしな時間。最後の最後までがっつり楽しませてくれます。ありがたし…。

なごみ

そろそろ、お時間です…💕 最後、ハグしていいですか?

最後はハグして終了。

ずーっと「かわいい」の連続で施術そっちのけで楽しんでいたかもしれません(笑) 惑わせてくれるセラピストさんは楽しいですね。

今後、予約困難になる予感です…!!

  • おっとりした癒し系な女性が好き
  • 多くのかわいい仕草で惑わされたい
  • 予約困難になる前に出会っておきたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

B-QINS(ビークインズ)「なごみ」のメンズエステ体験まとめ

店舗B-QINS
最寄駅中目黒
セラピストなごみ さん
コースコース(90分)
指名料
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません