六本木メンズエステ「あや」これはハマる! 某アナウンサー似の美女による濃厚施術の衝撃

Text by おちゃっそー

出会った直後、「あれ? ○○○○に似てるやん!」と思った日。こんな子から受ける濃厚施術は衝撃の連続でした。ハンパじゃない!

今日は「六本木メンズエステ」新宿ルームへ。新宿にルームができていたとは知らず、初めての訪問です。

(それもまた激戦エリアにあるなぁ…)

おちゃっそー

今回出会ったセラピストさんは某アナウンサー似のグラマラス美女です。

ルックスもさることながら、楽しみながら責めてくる姿勢にドキドキしっぱなしでした。

メンズエステ情報

六本木メンズエステ
六本木メンズエステ
サイト六本木メンズエステ
電話080-9642-2550
エリア新宿
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間9:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 28,000円(90分)
EXTRAコース(90分)27,000円
指名料1,000円

※2020/12/28現在

セラピスト情報

六本木メンズエステ あや

あや さん

目が釘付けになるグラマラス美女。某アナウンサー似で笑顔が輝いています!

コミュニケーション上手で愛想もバツグン、人柄が素敵だなと思いました。一緒にいて楽しいこと間違いなしです。

ハマる人が多そうな濃厚施術でした。セクシーさ全開の施術で多くの男性を虜にしてきたことでしょう。

メンズエステ体験

六本木メンズエステ「あや」さんのメンズエステ体験です。ご覧ください。

今後の注目株! 愛されキャラの美女との出会い

あや

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、あやさん。

目鼻立ちがくっきりしたグラマラス美女。目のやり場に困ります…(笑)

あと某アナウンサーに激似です。特に笑った顔はすごく似ています!

また、人当たりが良く、いい距離感でコミュニケーションを取ってくれるので心地よいです。性格の良さが滲み出ていますね。

人に好かれる要素をたくさん持ち合わせているあやさんは、きっとお客さまにも愛されているでしょう。

六本木メンズエステにはまだ入ったばかりということでしたが、今後どんどん人気が出てくるに違いありません!

会話が盛り上がり、楽しい雰囲気に。心の距離がグッと縮まる

あや

はじめていきますね💕

まずはうつ伏せから。

楽しくおしゃべりをしつつ、全身をほぐしていきます。いろいろ話してくれたので盛り上がりました。自己開示というかアイスブレイクって大切ですよね。

最初のドライトリートメントやオイルトリートメントの時間をどう考えるかは人それぞれだと思うのですが、お互いのことを知って仲良くなる時間だと思っています。

必ずしも会話するわけではないですが、ここでコミュニケーションが取りやすいと嬉しいなと思っています。

あやさんはその点においてはバツグンの愛嬌の良さで心の距離を縮めてきます。

施術のことにあまり言及しませんでしたが、ドライもオイルも気持ちよかったです。都内某有名店に在籍していたメンズエステ経験者なので安心して受けることができました。

焦らさせ好きにはたまらない。緩急ある手技の数々

あや

カエル足になってください💕

鼠蹊部のキワにグググッと入ってくる手。そのままキワ沿いを優しくスーッと撫でていく。

このゆっくり動くストロークとふいに出てくる指先の“イタズラ”はたまりません。

身体のみならず、心までトロトロにしてくれる瞬間。焦らされている感じが最高です。

あやさんのふんわりボディに包まれながら、この最高の時間を堪能してください。

あや

四つん這いになってください💕

お尻から鼠蹊部のキワに手を入れ、お腹までストローク。腕を縦横無尽にグリングリンと動かしていく。

どう考えてもこの動きは気持ちいいですし、身体にはあやさんのふんわりバストが当たる当たる。

大胆なタッチと大きな温もりを感じながら、オイルたっぷりでトローリと癒されました。

あや

鏡の前であぐらになってください💕

あぐらになると後ろから全身サワサワ。ほんのりと熱い吐息を感じてドキドキ。

綺麗な指先が焦らすように身体を這い、蛇のように絡まりながら動いていく。

背中にはプニッと優しいクッションが…。前から後ろから極上の癒し。身体はしっかり反応し、もう完全にできあがっています。

焦らされ好きは受けてほしいです。

最後のあれはなに!? めちゃくちゃ楽しかった

あや

仰向けになってください💕

まずはスタンプ。ハンパなく大きなふんわりバストが顔を包み込みます。

こんな状態、幸せ以外なにものでもありません。まさに男の夢が詰まっています。

最後の鼠蹊部中心のケアはもうギリギリの責め。いろいろな角度から鼠蹊部を優しくサワサワ。身も心もどこかにいってしまうくらいの極上の癒しにもう何も考えられません。

苦しいほどに気持ちよかった…!! これにはどうやっても勝てない…。

あや

起き上がってください💕

最後はハグをしながら終わると思いきや…

ちょっ! なにこれ!笑 めっちゃ、めっちゃ楽しいんやけど(笑)

急にそんな…どした!? 思わずパニック。でもすっごく楽しかった!

待って待って、これはズルい!笑

あや

はい、お疲れさまでした💕笑

…最後のなに!? 楽しいし気持ちいいし、最高だったんですが…(笑)

なんだか翻弄されっぱなしの90分でした。ギリギリを責め続けた結果がこれ。終始楽しい時間だったなぁ。ハマりそう。

  • カ〇〇〇の愛称で知られるアナウンサーが好き
  • 超絶グラマラスボディを拝みたい
  • ギリギリを責め続けられて翻弄されたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗六本木メンズエステ
最寄駅新宿
セラピストあや さん
コースEXTRAコース(90分)
指名料
総額28,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません