新宿『The noble(ザ・ノーブル)』栞 -小柄でキュートなセラピストと楽しんだ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

MEL blogでは登場が多い新宿ノーブル。

歌舞伎町にいることが多いので、ちょくちょく寄ってしまいます(笑)

今回出会ったセラピストさんは、

小柄でかわいいセラピストさん

最近新人さんも増えて、注目の店舗型メンズエステです!

店舗情報

新宿 The noble(ザ・ノーブル)
The noble(新宿 メンズエステ)
サイトThe noble
電話03-6273-8701
「MELを見た」でネット/写真指名無料!
最寄駅新宿
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間24時間

コース・お支払い

【総額】100分 21,600円
コース 100分18,000円
写真指名2,000円
消費税1,600円

※2019/7/14 現在

セラピスト

栞

栞 さん

小柄で笑顔がかわいいセラピストさん。

性格も親しみやすく素敵でした♪

トリートメントも忘れることなかれ。

洗体のときのフェザータッチも素晴らしかったです。

メンズエステ体験

歌舞伎町で騒いでいる男女を横目に、僕はメンズエステへ向かいます。

受付を済まし、部屋で待っていると……

失礼します❤

やってきたのは、小柄でかわいらしい栞さん。

ニコニコ笑いながら接客してくれる姿にほっこりします♪

まずは洗体からしますね❤

今回、まずは洗体から。

……おぉ!

洗体ルーム綺麗になってる!

おちゃっそー

そうなんですよ❤ 私もこの間初めて見て驚きました❤

元々そんなに汚い印象はないノーブルの洗体ルームですが、さらに綺麗な洗体ルームに生まれ変わってました!

泡乗せますね〜❤

ふわふわの泡を全身に乗せていき、

ゆっくりとさわさわ……。

め、めちゃくちゃ気持ちいい……!

栞さんはフェザータッチがとても上手で背面がゾクゾクします!

フェザータッチ×ふわふわの泡で、

ドキドキが止まりません!

フェザータッチ好きな人はハマると思います(笑)

洗体が終わり、部屋に戻るとうつ伏せから。

まずはドライトリートメントなのですが、意外と力強い!

しっかりと圧をかけて、背面をほぐしていきます。

これがなかなか気持ちいい。

トリートメントの勉強しているのかな?

ポイントを掴むのが上手いなと思いました。

オイルつけますね❤

続いてオイルトリートメント。

オイルを塗布し、スーッと伸ばしていきます。

背中、特に肩甲骨周りが凝っているので重点的にやってもらいました。

やってもらったと言うよりかは「やってくれてる気がする?」が正しいかも。

足を曲げてください❤

カエル足では、腕を使って、まぁまぁキワを攻められました。

緩急が効いており、スッ……ふわっ……というような感じでケアしていきます。

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、まずは頭のほうからデコルテ周りを流していきます。

しっかり流すために鎖骨辺りに差し掛かると……

えっ、ここ弱いの?笑
うん(笑)

おちゃっそー

なんか面白いね(笑)

そう、いつも通り弱いところがバレました(笑)

鎖骨が弱い(くすぐったい)人ってあんまりいないみたいですね。

足のほうから鼠径部のキワをさわさわしつつ、添い寝風に移行。

急に距離が近づいてドキドキです。

……!!

なにそれ、かわいい!笑

最後は甘い雰囲気に……。

お疲れ様でした❤

最後、楽しかったなぁ♪

爽やかさのなかにドキドキがある感じ。

上手く伝えられていない気がする(笑)

栞さんも素敵だったし、新人さんも増えているし、洗体ルームも綺麗になっていたし……今後もノーブルには注目ですね!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗The noble
最寄駅新宿
セラピスト栞 さん
コースコース 100分
写真指名
総額21,600円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません