FUNABASHI LOUNGE 船橋「エマ」若さ弾けるハーフ系美女はメンズエステがお好き?

Text by おちゃっそー

目の前に現れたハーフ系美女は、
健康的で若さが溢れており
「メンズエステが大好きだ」と話しました。

仕事で船橋に降り立ち、
FUNABASHI LOUNGEに行ってきました。

各所に拡大中のラウンジグループのひとつ。
高クオリティで安心して施術を受けられます。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
メンズエステ大好きハーフ系美女

キレッキレの美しさにセクシーなボディ。
必見です。

メンズエステ情報

FUNABASHI LOUNGE 船橋
FUNABASHI LOUNGE(船橋 メンズエステ)
サイトFUNABASHI LOUNGE
電話090-9803-3385
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅船橋
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 17,000円
EXECUTIVE 90分16,000円
DEEP3,000円
早割-2,000円

※2020/03/12 現在

担当セラピスト

エマ

エマ さん

健康的な色黒のハーフ系美女で、
ボンッキュッボンッと
抜群のスタイルは圧巻です。

非常に明るく爽やかな性格で
一緒にいて気分が良いです。

相手の悪いところではなく、
良いところを見つけようとする姿勢は
「素敵な方だな」と素直に思いました。

メンズエステ体験

FUNABASHI LOUNGE(船橋ラウンジ)
エマさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

その若い美女は素敵な性格をしていた

船橋駅から歩いて約3分。
住宅街のなかにあるマンションです。

エマ

は〜い💕

出迎えてくれたのは、エマさん。

健康的な色黒が特徴である
スタイル抜群のハーフ系美女

小麦色の肌と白い歯のコントラストが絶妙で、
笑顔が非常に素敵です。

丁寧な接客からその若さは見えませんが、
なんと先日20歳になったばかり。

僕が20歳のとき、こんなにしっかりしていただろうか…。

とても明るく愛嬌があるエマさんは、
相手の悪いところよりも
良いところを見つけようとします。

その姿勢は尊敬しかありません。
あと…めちゃくちゃ褒めてくれます(笑)

“魅せ方”にこだわった動きにドキドキ

シャワーを浴びて戻ってくると、
まずはうつ伏せになります。

エマ

はじめていきますね💕

まずはドライトリートメントから。
適度な圧をかけ、ほぐしていきます。

少し本題からズレますが、
鏡とそこに映る自分の姿について話しました。
これがなかなか興味深い(笑)
ぜひ聞いてあげてください。

では、本題に戻します。

ドライトリートメントを終えると、
次はオイルトリートメントになります。

エマ

オイルやっていきますね💕

足からグググッと圧をかけて、
グイーーーッと流していきます。

力加減を確認しつつ、
丁寧に丁寧にほぐしていくのですが、
鏡に映るエマさんがセクシーすぎ!

しなやかなボディラインにドキドキ。
自分を“どう魅せるか”にこだわっています。

動きに合わせたバリエーション豊かな姿勢。
見えるか、見えないかの瀬戸際。
しっかり男心をくすぐられています。

基本に忠実なカエル足と4TB

エマ

足、曲げられますか?

カエル足での施術は、
鼠径部を優しく触れることで、
ほんのりとドキドキを演出します。

ススーッと鼠径部のキワに手を入れていき、
手首をクイッと動かします。
そしてゆっくりとストローク。

静かで優しい動きによって
身も心もトロトロに…。

エマ

次は4TBになってください💕

4TBは(おそらく)研修に充実な感じで
オーソドックスながらもしっかりと。

長い腕を巧みに使い、
鼠径部やお腹、デコルテをケアしていきます。

後ろからハグするようにケアされるときは、
お尻に柔らかいものを感じつつ…。

小さな幸せを噛み締めて、4TBは終了です。

ドSな表情はトップクラスに似合う

エマ

仰向けでお願いします💕

仰向けになると、
顔にタオルをファサッとかけます。

そして何度も何度もスタンプ。
ムニッ♪
ムニッ♪

(や、やわらけえええ…!!)

おちゃっそー

タオル越しに柔らかいものを感じつつ、
CKBへの優しいフェザー。

この極上タイム、たまりません!

しっかりと楽しませてもらったあとは、
タオルを取られて絶景を拝めます。

こ、コントラストがぁ…。素晴らしい…。

そのままの状態で鼠径部をサワサワしたあと、
足までツルーンッとスライドします。

オイルまみれの体が気持ちいい…!!

エマ

どうです?
気持ちいいですか?

鼠径部のキワをイジイジしながら
Sっ気のある表情で聞いてきます。

エマさんのお顔立ちから、
この表情は本当にヤバい!笑
こういう表情させたらトップクラスです。

鼠径部を丸っと包み込むように
密着しながら大胆なタッチで攻めてきます。

たまにニュッと腕を伸ばし、
CKBをクリクリッとケアされるのですが、
これがまた心が開放される感じなんですよね。

そしてこのまま、
時間はゆっくりと過ぎていきます…。

エマ

はい、お疲れ様でした💕

最後、スイッチが入ったかのように
Sっ気が発揮されました。

施術中にエマさんは
「毎回違う施術で、同じ施術はしないんです」
と話していました。

日が違うと今回とは違った顔になるのかな?

エマさんはまだまだ若いので、
これからの成長にも注目したいところです♪

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗FUNABASHI LOUNGE
最寄駅船橋
セラピストエマ さん
コースEXECUTIVE 90分
DEEP
早割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません